国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画がお好き? 結構。では、ますます好きになりますよ。 pic.twitter.com/ODIkREEGKS

— クレイドル501@ポン菓子字書きだったもの (@L_cradle501) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
魔女宅

— ナルミニーa.k.a.WAO名古屋&横浜 (@hiroshi_tatuomi) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヴァイオレットやギルベルトなどが軍人だった話はあるけど、ドンパチのある話では無い。
本来なら自分の好きなジャンルとは違う作品だけど、映画館で何度も見て金曜ロードショーの外伝放送も楽しんだ作品
今度は金曜ローで劇場版を・・ pic.twitter.com/PPJv4W1Nv4

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー
ジュラシックパーク
プレデター
エイリアン
沈黙の戦艦
ダイハード
リベリオン
インセプション
グランドイリュージョン
ピクセル
雨に唄えば

辺りかな……幼少期から今までよく見てるやつ

— 久遠 (@kng_sanctuary) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブレードランナー1
蘇る金狼
エイリアン1
ルパン三世カリオストロの城
AKIRA
エヴァンゲリオン破
マッドマックス怒りのサンダーロード
シンウルトラマン

— 凸 (@deko0g3) May 22, 2022

転々
地に落ちた三木聡の名誉を少しでも回復させたい、この映画が名作だから
二人で歩く話なんだけど、歩くスピードとかもすごくいいよ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/MvLL8J9T4L

— 耳点ワズポワレ (@ohajanp) May 22, 2022

コマンドー
ターミネーター2
コマンドー
コマンドー
コマンドー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— キヨマロ (@pawayoshi_0122) May 22, 2022

こちらも。
肝心のハナシが弱いけど、デティールのこだわりは好き。

この時点で声優陣の交代が有れば今のテレビシリーズはどうなってたのか。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/JGbsIw841w

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 21, 2022

これこれ!
何故忘れてたし。

観すぎてセリフ全部言えるんじゃないか。https://t.co/jNXTANXUFh

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ジェイソン・
    ボーン」
シリーズ

— ドック (@dog08101213) May 21, 2022

一か月前は神戸で幸せの極致でした。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/x9IOIVnetb

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) May 21, 2022

ディスクが届いたら立て続けに10回は観る!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fWyAZ7M1b9

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

リオ・ブラボーとレッド・サンは、青砥駅の今は無き京成名画座で二本立てで観たのだった。
父に連れられて。

Red Sun "A.K.A." Soleil Rouge Official Trailer – Charles Bronson Western… https://t.co/p9MY9Pj7gY

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いやー、じいさんが投げるダイナマイトが気持ちいい

Rio Bravo (1959) Official Trailer – Johh Wayne, Dean Martin Western Movi… https://t.co/B2V56RaADt

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こちらもドンパチや派手なアクションがない、スパイ映画。

The Russia House Official Trailer #1 – Sean Connery Movie (1990) HD
https://t.co/62CZhHpKu3

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クリスマスにはこれを観る

Mousehunt (1997) Classic Trailer – Nathan Lane Movie HD https://t.co/43KweBnWYM

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドンパチや派手なアクションのないSF映画、ソラリス。
オリジナルも、ソダーバーグのリメイクも良い。

Solaris (1972) trailer https://t.co/RjOjcwZTjD

SOLARIS (2002) – Official Movie Trailer
https://t.co/BcXkmkFOJR

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/DuRU1oU77W

— I ɠҽƚ ԃσɯɳ σɳ ɱყ ƙɳҽҽʂ αɳԃ ρɾαყ ️️ (@coocoo4949) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーフバリ !ジャイホー!! pic.twitter.com/tw5QkPX0C4

— 部屋と顔のYシャツと私 (@cmyk29) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

銀河鉄道999
さよなら銀河鉄道999
さらば宇宙戦艦ヤマト

— 餅 門鉄(モチモンテ) (@mochimonte24) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
むしろBGVから集中したい時まで幅広く対応してくれる優れた映画だと思ってる

パプリカ https://t.co/hhzn9oVjnB

— 見香月純白@くるっぷに居ます (@M2mashiro25) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ボーン』シリーズ。
基本的に一匹狼が好き。 pic.twitter.com/R6IIdkR6u1

— 歩海 (@ayumi0avatar) May 21, 2022

20世紀少年 ぼくらの旗#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何だかんだ言っても放送してるとつい見てしまうので、やっぱり好きなのかもしれない。

— ゆうすけ (@paromeraputte) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トーマス・クラウン・アフェアー(P.ブロスナン)
七つの会議(野村萬斎)
昼下りの情事(A.ヘプバーン)
情婦(ワイルダー)
ライムライト
サウンド・オブ・ミュージック
マンマミーア!
天空の城ラピュタ

本職本領発揮して、趣味全開のセレクト

— ふ️ (@spy007pb) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
メン・イン・ブラック
ヴィドック
ナインス・ゲート
クリムゾン・リバー

— 行方不明中の者 (@kakasiyakarara) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

隠し砦の三悪人
お姫様(レイア)と侍(ジェダイ)がおしゃべりな農民(C3PO&R2D2)を連れ、敵陣を逃走する大冒険活劇。こちらがアレの原案と言われてます。黒澤明作品で本作が一番好き。LD買ってDVD買って、この間Blu-ray買いました。 pic.twitter.com/x2AWe9Aani

— ヤマヒロ (@hkzyama777) May 21, 2022

The Greatest Showman
ヘラクレス(Disney)
ワイルドスピードシリーズ
キングスマンシリーズ
トランスフォーマーシリーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— サクライ (@saku_saku_70) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バックトゥザフューチャーシリーズ
ポリスアカデミーシリーズ
香港国際警察シリーズ

— §北大 輝§不法凍結(信長の野望出陣微課金勢・DQウォーク課金停止勢) (@honda__sado) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ローグ・ワンスター・ウォーズ・ストーリー』
シリーズで1番好きなのは『帝国の逆襲』なんだけど、ローグワンは別格。 pic.twitter.com/37pINfIril

— HANANO (@hanacha223) May 21, 2022

『ハワード・ザ・ダック』だろうなぁ。
大人になってからそんなに観てないけど、子供の頃ビデオテープ擦り切れるくらい観てた。
所ジョージの吹き替えが最高です。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BoErQYuhiv

— アレキサンドリア・メガ彦 (@megahiko) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もはや音だけで楽しんでる時がある pic.twitter.com/3JHGHgnHeB

— 真珠の耳飾りの少女 (@MwBDPCDQHETtrOs) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました