国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

黒澤明作品はジョーカーだよなぁ。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/y7dqbOrFAn

— いとうみき (@miki_itoh) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エイリアン
今観ても怖いこの予告 https://t.co/ZGSOfpCDhA

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) May 21, 2022

まだ観るのを楽しめる映画なのにもう上映終わってしまった 
blu-rayが出るまでどうすれば?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #チェリまほ #チェリまほTHEMOVIE #チェリ家 https://t.co/eY0YA9t8v1

— Miko (@wendi8diamond) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
結構地味な映画ばかりだな。
まだまだ出るぞ!(岬の兄妹風) pic.twitter.com/o59vD5fGw8

— くまねこさん (@nodatetu) May 21, 2022

(そんな回数見てないけど)5回見ても確信が持てないラストって意味だと、「1408号室」かなぁ
結局部屋から出れたのは、旦那と悪魔とどっちなのだろう。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぱぴよん駅メモ、鉄印 (@PapiyonTrain) May 21, 2022

「MASTER」
「コンフィデンシャル〜共助」

私の中で人生変えた映画に入ります!

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xdWeQQiMhY

— かれん (@bright_72) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本ホラーのマエストロ・高橋洋御大の初監督作品。
解釈チャンネルを切り替えれば何度も楽しめます。
楳図かずお世界とのリンクを味わえるのもイイ! pic.twitter.com/AN0Un8T0nK

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋画編(他にもたくさんある) pic.twitter.com/hqwOJI4AIX

— バリスタ大佐@次回未定 (@barista174) May 21, 2022

他にもたくさんあるけど、上位4つ。
どれも観終わった後、カタルシスを感じる。
長々とモヤモヤ感が残らない作品が好きみたいだ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/K6gA9tJNmt

— GUNMAX3 (@hysterictyphoon) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
レッドオクトーバーを追え(ワクテカ)
ザ・ロック(音楽が最高)
ハドソン川の奇跡(推しがかっこいい)
サンキュースモーキング(推しが可愛い)
(あの二人のやりとり楽しすぎ)

— ユーラー (@yuratosan) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
隠し砦の三悪人
何本か挙げられるけど、ここではこれだけ。

— 櫻田雅昭 (@ryomisawa) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

原作の大ファンで小説全部持ってる。興行成績が悪くて続編打ち切りになったけど、私は好きよ。何回観直したか分からん程観た。 pic.twitter.com/q6vzJGLKof

— 乾 冬哉 (@inui_toya) May 21, 2022

5回…いや10回以上は観たはずだ…けど内容を毎回忘れちまうんだ…あの『ピカッ!』を浴びると記憶が…
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Vf4PWNp8Ut

— ፤፨海象のねぐら (@seiichirou2) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

50回以上の間違いじゃないかな。5回以上って。

— tkr (@tkr2000) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トータル・リコールはテレビでやりすぎだろ
そのたび観るけど pic.twitter.com/J9YrTrbodU

— ぽす (@lock_stock_and) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
定期的に観ないとダメな体になっちまった pic.twitter.com/9u79fjjEhx

— タカシネマ@映画ブログ (@takacinema_cap) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バイク 車物で犯罪も無く楽しめる珍しい作品。
ドキュメンタリーを本に作られているので つまりバートマンロー本人が 面白い生き方の爺さんだった。 pic.twitter.com/8HUpl9Uiv7

— 忍 (@lCq6ukbUiFnntKb) May 21, 2022

ランボー3 怒りのアフガン

男の魅力とはこういうもんです(何)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 蘭奢。 (@angelfishblack3) May 21, 2022

自分史上最高のファンタジー映画であり、最高のミュージカル。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/WA8Ffeg6qR

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
MAD MAX FURY ROAD
TIGER & BUNNY The Rising

— ばなちょこ。 (@bana_choco) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
ちょっとマイナーですが本好きの人のための映画
「チャーリング・クロス街84番地」 pic.twitter.com/3GO9pWWhPt

— (@skymods) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

仕事をテキパキこなしていくのが爽快で好き pic.twitter.com/1BI1V3Im6M

— ピータン (@Fe9Zu4qdEdhm4yR) May 21, 2022

そりゃあもう
仮面ライダーV3対デストロン怪人#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— #くらだしベイスターズ (@kuradasbaystars) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

多分、家で見れる様になってから
100回以上見てるわ。 pic.twitter.com/ak1nujpoIA

— おやじ (@chikao32x) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コレ悪いけど『劇場で』って括り
を入れて欲しいね、
劇場と家とを一緒にされてもな… pic.twitter.com/q4LYLeGkB1

— 鹿町@shika (@T_Shikamachi) May 21, 2022

逆シャアと秒速5センチ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ななけた_273 (@forest_scape) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました