国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
魔界転生(11年版)
紅の豚
カリオストロの城
WX
サマーウォーズ

— 千石庵 (@Sengoku_Iori_) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クライム&ザ・シティソリューションとニック・ケイヴ&ザ・バッドシーズのライヴシーンで白飯3杯はお代わりできるw pic.twitter.com/cGKHlDlAVL

— Endless,Nameless (@spacemen0719) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観たあとの満足度がレベチ過ぎるのがこの2作品。5回だろうが10回だろうが20回だろうが満足度が変わらんし、何なら回を追うごとに上がってる。もう一回映画館で観たいなぁ pic.twitter.com/Bhpf2jeeU6

— fatです️ (@fat_san) May 21, 2022

ざくろに関してはJunoもカウントするとすごい回数
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zNq5m7wX5I

— 山好き春のパン祭り (@69straycat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館でこの2作品が同時に掛かったらそら映画館にリピートしまくりでしょ。 pic.twitter.com/eVdtq5moOD

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最初は冒頭15分の展開に戸惑い終盤に納得し2回目はニヤニヤしながら見て三回目に音声解説聞いてびっくりし4回目で「ほんとに最初からいるー!」てなる映画(超早口で)。
慣れてくると背後の小芝居の意味もわかってくる。 pic.twitter.com/EeEonPbt3n

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) May 21, 2022

広川太一郎氏のアドリブありきで。

深夜のテレビで何回観たことか。https://t.co/diFhjq6QFp

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 21, 2022

BTTFとか?5回も見てないかも

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 有機体 (@ymtshjm) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『二百三高地』、『連合艦隊』、『砂の器』、『仁義なき戦い』(無印から完結編)、『ゴットファーザー』(1~3)、『タフ』(1~5)、『戦火のナージャ』、『スィングガールズ』、『ブラザー』

タフはVHSの箱を筆箱にしてたぐらい好き pic.twitter.com/nQ2YjOrUq2

— たかたかたか (@gX6Z3bmALIFmNdr) May 21, 2022

とにかく前半は神。

ヤマト2199であのシーンを観た時に震えた。https://t.co/3lioJfVX06

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

幼少期から数えるとマジで100回は観てると思うんだけど今も飽きない pic.twitter.com/LAh59WKTcm

— 山下武昭、️️ (@deparumatoshi) May 21, 2022

つい最近、4630万円の事件が話題になったばかり。

この映画を観ると、金のパワー、恐ろしさというものが、身にしみて判る。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ypeCKrzqFe

— アルヴィン (Alvin) (@Alvin2023jp) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マルクスブラザースのDuck Soup
邦題は我輩はカモである。
いつ見ても最高だね。 pic.twitter.com/T5tlC48Dqd

— 祐一 関口 (@j2q4GBcXSYn5vqH) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ロードオブザリングだけど実際に観か回数のゼロが2つ足りないね。

— 島村ゆに (@simamura) May 20, 2022

壬生義士伝(中井貴一の方)
DEADMAN
平成狸合戦ぽんぽこ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Haru (@crews0127) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観る度に自分の中に溜まったジャックが抜けていくようで心が洗われます。犯罪抑制映画。最近観てないな。ヤバ pic.twitter.com/YIkKChZsoS

— Takesweet極 (@Takesweet88) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

各エピソードの素晴らしさもさることながら、ジェリー・ゴールドスミスの音楽が神がかってます。 pic.twitter.com/CAcj0aMhOI

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) May 20, 2022

色々あるけれど、間違いなくお勧めできて、配信などで今すぐにでも鑑賞できるものとして『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』を。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 御於紗馬 (@mio_syouma) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガンダムで一番好き(何回も言ってる) pic.twitter.com/B88o3RHPXX

— コンゴーガ @せちがライガー (@jazzgw98) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジュラシックパーク
ロストワールド
BTTF1.2.3
スターウォーズ4.5.6.1.2.3
サムライミ版スパイダーマン1.2.3
MCUスパイダーマン3作
アイアンマン1.2.3
オリエント急行
ストロングワールド
スタンピード
MLP
ハトプリ
止まらない…

— しー (@PeaceWalkerPony) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
横須賀の再上映行きてえなあ…行けるかな…? pic.twitter.com/47W51annWv

— 氷引弾 (@h_buraiken) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
と言うと、
機動警察パトレイバー劇場版1
眼下の敵
スタートレックTMP
同 故郷への長い道
ガルパン劇場版
ダイハード4.0

辺りかな。
私は飽きにくいんでおんなじ映画繰り返し見ること多いんだよね。

— あひる (@ideodelta) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 「100万両の壺」は金ローでやって欲しい位だ。#山中貞雄 pic.twitter.com/lomPnRv854

— song of summer (@CkDenGaVZQVMkV1) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デスペラード
少林寺三十六房
XXX
リメンバーミー
グラディエーター

— 大樹 (@kinntamario) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版呪術廻戦0。ハマったら困るからと避けてたけどひょんなことで1/24から映画館へ通う日々。今日で151回目。何度観てもずっと面白いし毎回夏に心臓打ち抜かれる。終映までまだまだ通う。夏と五のかっこよさと憂太の成長に心打たれる。

— ぽこたん (@tonkatsumusume) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コードネームUNCLE
ベスト・キッド(ジャッキーのやつ)
ヘアスプレー
ブルース・ブラザーズ
不思議惑星キン・ザ・ザ

ミュージカル映画は何回も観ちゃうな…サウンドオブミュージックとかさ

— ビスコ (@biscotti100) May 20, 2022

YellowSubmarineかなあ…ビートルズ聴くきっかけでもあったし。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 河原野アパラPSK (@aparak) May 20, 2022

未だに色褪せない作品。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VIjEI5jnLs

— 魎皇鬼(りょうおうき) (@brabhamBT46B) May 20, 2022

もう公開から9年も経ったのかぁ。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/t1jdQX8CJD

— 魎皇鬼(りょうおうき) (@brabhamBT46B) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
攻殻機動隊が劇場・ビデオ・テレビ放送全部ひっくるめて回くらいかな?

— ブれオ (@bleo38) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
黒猫・白猫
リンダリンダリンダ
平成ガメラ三部作
サマータイムマシンブルース
のるかそるか

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) May 20, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました