国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「LEON」

5回どころか もう50回くらい観てる pic.twitter.com/NJo27RlvPd

— くまchan. (@kumachan_twt_go) June 30, 2022

「阿修羅」悪意!強欲!狂気!寝首を掻きまくるパクソンべ市長(ファンジョンミン)がとにかく最高です!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UH6sdHqaKD

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

フォロワー皆様も何度観ても好きな映画ありますよね
自分とりあえずこちら挙げます#早く帰ってアマプラ観るしかpic.twitter.com/tA4fSzK8Gd

— ケンザン (@FKenzan) May 27, 2022

なんやかんやプレデターを観て夏を感じてます。毎年。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2AZ7FhncTX

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヤン・シュヴァンクマイエルのは『Alice』と『悦楽共犯者』の2枚しか持ってないけれど、何十回も観たのはこれ生理的にゾワリとする不潔さがスパイスとなって、病みつきになる悪夢の童話。日射しが弱くなるこれからの季節にぴったり。 pic.twitter.com/5PdLkjS6cY

— まちゅん侍 (@kipipippi) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
回どころかこの先何回観ようとも楽しめます。
この世に存在してくれた事に感謝したくなる映画。 pic.twitter.com/h3rGRGxGiM

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「インターステラー」
何回観ても 毎度 新たな感動と希望を貰えてます pic.twitter.com/IL3qaRZZee

— あじゅんま (@r_m_k_suki3918) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

沢山有りますよね

時々禁断症状みたいに「切れたな」
と感じるのはこの辺りでしょうか。
無理やり2本の共通点を挙げると
したら規模は違えど「爆発している」
事かな?#爆裂都市 BURST CITY#地獄の黙示録 pic.twitter.com/fH5v7UNCs1

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回どころか数十回観てますが未だに面白いです pic.twitter.com/KqTw6SXKaI

— なまくら (@namacrancher) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

柴田恭兵パート、完コピ出来ます

チ・ン・ピ・ラ pic.twitter.com/ikJT4H5v6i

— 153cm's【ひゃくごじゅうさんせんちず】 (@miduki153cms) May 21, 2022

「殺人の追憶」犯人が捕まってもこの映画で受けた衝撃は永遠に変わらない。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/4ppPLVhvhr

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
久石譲さんの音楽がはまりにハマりすぎてて
トトロはミュジカルナンジャないかと錯覚致します pic.twitter.com/9iaHI26NtW

— くりふ sunny walker: (@starWal82076846) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回以上見ているのは溺愛している下記作品のみ。
素晴らしき哉、人生!
荒野の決闘
七人の侍
アパートの鍵貸します
サイコ
大脱走
冒険者たち
明日に向って撃て!
スティング
ゴッドファーザー
ゴッドファーザーPARTⅡ

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シザーハンズ
100回は見た
死ぬまでに1,000回見ようと思っている pic.twitter.com/fIkK1pIGhk

— 詩音_sion_ (@sion4106E) May 22, 2022

(*´_`*)エースをねらえ!はやっぱりOVAの『2』と『ファイナルステージ』が最高やけどね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#1日一点とにかく描く pic.twitter.com/N2H51noqNS

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『エイリアン2』(1986)
劇場にも観に行き、ハードが変わる度にソフトを買っては何回も観てます
リドリーの前作もSFホラー史上最高傑作、野心的なフィンチャーの3作目、ジュネの4作目も悪くない…結局エイリアン・シリーズは全部好きなのね pic.twitter.com/kLJuKp5YaK

— はがねん@映画垢 (@haganen1979) June 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どれも傑作でございます( ・`ω・´) キラン pic.twitter.com/xY1HJsOPc5

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「きみに読む物語」
365通手紙を書いた。
毎日。愛してた。今もだ。 pic.twitter.com/VXT2X5C5hX

— akaサカヅキ (@aka77122) June 26, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どうなるのか展開がわかってるのにも関わらずいつ何回見てもハラハラドキドキワクワクさせてくれる最高の映画。 pic.twitter.com/ZglOj3YeEF

— びーのおもちゃ箱 (@F88Pkw) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
かけがえのない推しに出会えた最高の作品。ミトに会えてよかった pic.twitter.com/zTxOCzxfof

— みのりん (@minorin_mito) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

好きなのは何回も観るタイプです
今思い出したのはこの辺
結局これ系なんですよねw pic.twitter.com/Gvtv3s0dpD

— ウォーケンuzedit (@uzedit1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最初の2作は小さい頃にハマって見てたもの
MCUの2作は今年からハマったもの pic.twitter.com/XAwFAxXjAi

— Ø ¿ (@MCU_movie_5) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

500回くらい観てる。ミュージカル版も観たし、ロンドンで毎週末深夜に開催されるファンだけの応援上映会にも参加してた pic.twitter.com/bVfTHpjlen

— ‍黒田京斗/katekuroda (@katekuroda) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回じゃ生ぬるい!!せめて10回以上観ないと!!! pic.twitter.com/t2XdHDvHKk

— リコッタ@趣味の思想消失しかけ (@tomukyatto) May 22, 2021

ゴジラ映画以外の怪獣映画ならこれその1 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ztfU274x43

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これねえ、喜八っちゃん映画で一番好きかもしれない。
マンマ西部劇だし。
マコちゃん藤吉郎、幻の大河を想像しながら観るもよし。
水野久美さんと星由里子さんも素敵。 pic.twitter.com/V74xFUVNJx

— TnkAk (@tnkak1966) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館から出た時たぶん血圧200くらいありましたね
口角上がりっぱなしで口元隠しながら帰った思い出 pic.twitter.com/K9f1bs05BL

— 水掛論 (@mizukake_ron) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
10本に絞った。そしたら邦画だけだ。台詞を覚えるくらい観てるやつ。一応、制作年度順に並べた。 pic.twitter.com/L7lxsFV2hf

— 若林伸重 (@wakabayashi1968) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ってタグで今朝#ゾンビ をツイートしましたが、これのリメイクが#ドーン・オブ・ザ・デッド
(今、久々観てた)
全力疾走するゾンビなど面白い

しかし、中盤からの登場人物がアホ過ぎて、最後も希望無い終わり
(でも大好き作品) pic.twitter.com/XkNXLdMA7K

— ドミオ 猫が減り供養とプラモ環境が良くなってきたので、プラモ再開中 (@mio22od) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1995年のヤツです

今でもテーマ曲聴いて出勤するくらい好き
モータァーコンバァーット pic.twitter.com/R9mYilTzxl

— おとうさんゲーマーです!レトロゲーム発見隊 (@otousan8810) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最近だと、こちらの作をよく観ております pic.twitter.com/PaWOijkCBo

— ウセンシ (@usensi1025) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ
ゴジラ 84
ゴジラvsビオランテ
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラ対メカゴジラ (93)
エクスカリバー
ゴーストバスターズ
バットマン89 / バットマン リターンズ
ロード・オブ・ザ・リング
夕陽のガンマン
TMNT 1990
大魔神
ロッキー pic.twitter.com/QnIIj2PcVO

— G-Warning (@GWarning89) May 17, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました