国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
VHS擦りきれるぐらい見てるので、最近は字幕みなくても だいたいなに言ってるのかわかる pic.twitter.com/q0AynqBjBH

— Cracker (@SfcCracker) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ザ・グリード」
地上波で放映してたらつい観てしまう妙な魅力のある作品。
「お次は何だ?」 pic.twitter.com/U45TEVbM5U

— Taka (@taka04515) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

100回くらいは余裕で観てるはず!

ガンダム はF91が1番好きなんです pic.twitter.com/tJntRgh2KD

— マコタク (@makotaku1225) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
恐らく人生でいちばん回数観てるカリ城。数十回レベル。全セリフ記憶済み。封切の時は全然好きじゃなくて、こんなのルパンじゃない!と不満だったのに、観る度に好きになった。何回観ても笑えるし、うるっとする。死ぬまでリピする。 pic.twitter.com/Z6OvARRYuQ

— midora (@2GiZPAAu110m0XX) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々あるけど最近の映画だとこちら!
そしてコリンHBD#HappyBirthdayColinFirth pic.twitter.com/H2vUR6laQm

— だい@ヤォヤォディンドン (@hetsdk) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
歴代シリーズのオマージュで。
映画館を含めて五回以上は観てます。 pic.twitter.com/JHYSBWXQh0

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
沢山有りすぎる
5回じゃないけど何時でも観れる
病気的な感覚
ドーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビ、300、エイリアンシリーズ
ジョーズ、パトリオット、ブレイブハート、まだまだ有る pic.twitter.com/fix9gNZwMT

— クロエ (@Chloe_Black_pug) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#王立宇宙軍オネアミスの翼 #王立宇宙軍
封切りから数年経ってからの後発ファンなので、映画祭やオールナイト、劇場クロージング企画のお陰でスクリーンで観る事が出来た回数は6回です。
今秋のリバイバル上映、何回劇場に通えるかな?w pic.twitter.com/tfzZDdBAq1

— はっち/C1031日目東F16-a王立宇宙軍オネアミスの翼 (@GXplus) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「AVP」
「キングコング髑髏島の巨神」
あれ?また観たくなってきた pic.twitter.com/g0NfVmUUET

— なお (@3JpYe4c3XAoVKVx) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
スーパーマン
スーパーマン2 冒険篇
バットマン
バットマンリターンズ
ワンダーウーマン
アクアマン
シャザム
スパイダーマン
スパイダーマン2
ダークマン
クロウ 飛翔伝説
ウォッチメン
ロケッティア
MCU全部

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 18, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
見飽きないよね〜
見れば見るほど味わい深く。 pic.twitter.com/aV9qM5Eer8

— 鋼・鉄雄 (@hQNURNszq2pi6qb) November 11, 2022

Jホラー2作品

『リング』シリーズ
『リング』・『らせん』・『リング2』・『リング0 バースデイ』

『呪怨』シリーズ
『呪怨(ビデオ版)』・『呪怨2(ビデオ版)』・『呪怨(劇場版)』・『呪怨2(劇場版)』#ホラー映画 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CtlqqWlBFx

— 怖いものLove (@OcQ9bvNYYqXWWCc) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BTTF、グーニーズ、グレムリン、T2
この4作は子供の頃からずっと観てる!!
当時8歳の僕にワクワクとドキドキを与えてくれた作品たち pic.twitter.com/9QffRN3WJ8

— ハーバート・マナー (@PR7z41fASs793F7) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

王道過ぎてアレですが
どこがどう好き…とかじゃなくもう小さい頃からの思い出も込みで僕の血肉になってる。 pic.twitter.com/9IAgLpP8ny

— 輝樹 (@andy_takasaki) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館で8回、配信や円盤で見返すこと数十回以上。吹き替えや多言語で、気になるシーンを繰り返し観たり同時上映したり、スナック感覚で観ているので少なくとも99回以上観てるし、まだまだ楽しめる。 pic.twitter.com/LDs9ApNJH4

— mickey#AlitaSequel (@mickey89193189) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/NMuFB3Sgsh

— 映灯十色【日本サメ映画学会広報部】個人Vtuber (@utsuribikinema) November 15, 2022

この辺!
惡戰は早く日本語版出してくれよ!!!

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/LdvIvXJPYF

— みつき (@hakoura_t) September 8, 2020

もう誰かが書いているかと思ったが、意外に出ないもんだなあ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tAa8MQRz48

— 松浦晋也 (@ShinyaMatsuura) December 17, 2022

最推しの作品で、名作中の名作
入門編にピッタシかも#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2uM38C7eZ3

— ゆかこ (@Yukako_4784) November 11, 2022

オーメン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SAkZRFVcmJ

— バー恋(ba-koi) くずれパンダ雪組️(バースが恋しい) (@bassgakoisii) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アメリカン・グラフィティ 1973

一番好きなシーンはジョンが別れ際に愛車のシフトノブを外してキャロルに渡すところ pic.twitter.com/2U6nXbmgnV

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「完結編」と「永遠に」です。
どちらも数えきれないほど観ています。
叶うものならば、まだ一度も観たことがない劇場の大きなスクリーンで観てみたいです。 pic.twitter.com/DzpubV9wuX

— 各務 瑛 (@kerometal_k66) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もう半年上映してて円盤発売が来月ってそれマジ? pic.twitter.com/FpEx4TrZ42

— かんぶりあ (@OpabiniairbnaC) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レナードの朝

— 夏叶奏 星圭 / Seika Natsukanade (@s_natsukanade39) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デパプリ映画、6回見に行ったよー

何回見ても最高

デパプリ大好き pic.twitter.com/IBq3B6GPvg

— はづき (@hazuki_td) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『真実の行方』

何回見てもエドワードノートンの演技はすごいし終わり方も好き pic.twitter.com/Kw1sCPwu4X

— あきもと (@kuuga1220) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「タッカーとデイル」
いつどんな時に観ても笑えて元気になる映画
ほんまについてない。不運が不運を呼んでる。 pic.twitter.com/Ma0MfMyv7z

— ハロルド (@3qa1Z8) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一時期狂ったように観てたわ pic.twitter.com/Yizl5SmMf9

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#ピンク・パンサー3 (1976)
シリーズある中、この作品が1番観ている…オープンニングなど~笑い所は絶対シリーズナンバー1
特にこのあと…がお気に入り pic.twitter.com/c5apklcZk8

— 提督 (@hollywoodpinch) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

モータルコンバット(2021)
T-34 レジェンド・オブ・ウォー
ザ・アウトロー
オンリー・ザ・ブレイブ
エンド・オブ・キングダム
エンド・オブ・ホワイトハウス
マトリックス
ターミネーターシリーズ

洋画沼来てからに限定

— ひおみう/ hiomiw (@hiomiw) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました