国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「トロン・レガシー」
「ウルトラヴァイオレット」
「コマンドー」

週末の夜だ、頭空っぽにして
皆映画見て寝よーぜ。

— 直哉@無事済 (@CzcVxixDI3yB4hu) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

80年代の洋画ならば「同率首位」が数えきれんくらいあるけれど、それでもあえて一つ、っつったら、これでしょう。

オチがわかってても、このシーンはサブイボ立つわ…… pic.twitter.com/28GobdWvP1

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) May 20, 2022

たぶん初めて見たウルトラマンの映画で子供の頃からの通算回は余裕で見てると思う
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GJc1Khgw7q

— しぇぞう (@Thoutheraino) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アメリカン・ドリームを信じるマッチョが杜撰な犯罪計画を遂行する
「筋肉を鍛えてるから自分は良い暮らしをする権利がある」と思い込み、お金持ちが努力した事を想像できないバカの末路をドライに描く
マイケル・ベイ最高傑作 pic.twitter.com/t7A63huMze

— 教祖 (@kyousojustice) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あとはこれ!

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか pic.twitter.com/vNvghirKbt

— 北河内あつし (@atsushisyowa45) May 20, 2022

悪魔の手毬唄
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— マヤトアカツキ天下泰平 (@mayato1110) May 20, 2022

また寅さんが観たくなった!_;#渥美清#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— keiannex (@keiannex) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場で初めて観た衝撃が未だに消えない作品… pic.twitter.com/WmBUifDvBy

— 外来生物・桂樹 (@megu_1010) May 20, 2022

やっぱこれだわな
もうポスターのコピーが面白いもん
メイトリクスこんな口調じゃないだろ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BcUsEpJkU2

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) May 20, 2022

うーーーん。
ちょくちょく見る奴はこの他にあと10本くらいあるぞ…
・レイダース
・スターウォーズ(特にIV)
・椿三十郎
・さらば宇宙戦艦ヤマト
・コンスタンティン
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ひょうたん(侵略やめろ) (@craft2d) May 20, 2022

エヴァのTV版は3回くらいみたかも。結局意味わからず…母の愛は無敵ということしか。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ガノフわたなべ (@teineina2) May 20, 2022

これは色々上げられる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/3kXdKP7onh

— (うさみ)ひしいおーぶ (@cureEagles) May 20, 2022

ウルフオブウォール・ストリート #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— アッキー解凍ルパン (@theA_key) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もう回以上は見てるけど、まだ見たい。できれば劇場で見たい。音響の良い劇場で。https://t.co/Q4uPxRV2gS

— 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」舞鶴 (@zetigoya) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

チュンバとコテツいいですよね
カオルちゃんも…
たぶん10回以上観てます pic.twitter.com/DnHY2hNUSE

— jimmy scott (@Jmmsctt) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シャークネードカテゴリー2

— せっぱ (@W4dlcHrSw00ZPpZ) May 20, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました