国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルース・ブラザーズ
ファンタジア(ディズニー)
かな。
大抵は一度見たらお腹いっぱい。

— みのにゃー (@kairineko) May 19, 2021

同じ映画を数回見るなんて、昔ならTVの放送で何度も放映される「またか!」と言うド定番があったんだが今や貴重な機会だよね。

個人的には数作品あるがあえてココはパッケージが一見コマンドーみたいに見えるがプレデターです

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cqi6SR9AGa

— 豚玉三等兵@お好み焼きWORKS (@remeteor) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ミセスダウト
トトロ
魔女の宅急便
ラピュタ
SPEEDが主演のアンドロメディアもまた視たいけど、DVDプレミアついてる

— 公園の守護神のんちゃん (@SHARSUN1212) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガス人間第一号
駅STATION
ゴジラ(54)
幸福の黄色いハンカチ pic.twitter.com/Wi6xHQpsMl

— TAKA (@TAKA23897143) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いっぱいあるけどザ・コアかなー pic.twitter.com/uAroP6E3KZ

— Vince k cloud(ビンス) (@Vincekcloud_dol) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

実写のTF一作目。多分何回も見てるはず

— ラーク2 (@zannzann33) May 19, 2021

ジョン・ウィック
ザ・ワン
イップマン
何回も見てしまうなぁ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 理人 (@deasysite) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

皆さんいい趣味しててニヤニヤが止まらねえ……(。–)

— 神田理緒@ドールと日常NoWar (@Holie1217) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ブラックホーク・ダウン』は何度でも観れます。

— じゃんご (@daishizen2200) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『七人の侍』

定番中の定番ですが、映画館で6回観たのを含めて、VHS、LD、DVD、Blu-rayで合計60回以上は観ました。今でも3時間27分が瞬く間に過ぎていきます。https://t.co/pfspAOoie6

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『用心棒』

私が最初に夢中になった黒澤映画です。劇場、Blu-ray、DVD、VHS、テレビで50回以上は観ましたが、今でも初見のときのようにワクワクします。https://t.co/6wlZkI2G3K

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『影武者』

黒澤明の映画は、白黒とカラー映画のどちらも好きです。『影武者』と『乱』は、それぞれ映画館、Blu-ray、DVD、VHSで50回は観ました。晩年の黒澤が執念で撮った戦国絵巻は今も圧倒的です。https://t.co/ipelN4p9Nk

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) May 19, 2021

ザ・ブルースブラザース!!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tDgNzbbrUz

— くまだ あつし (@2tzoKmyvJQSXr9V) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ワイスピ全作
デイズオブサンダー
60セカンズ

— 近眼 (@PCpIJptw90xKNA3) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シャッターアイランド
サイレントヒル(続編は除く)
バタフライエフェクト(続編は除く)
ハッピーエンドじゃないのが良き
特にサイレントヒルはゲームやったことある人にぜひ見て欲しい pic.twitter.com/hhSOAtSoRq

— n-m (@niko7n1m) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブラックユーモアと王道展開が気持ちいい作品。

ちょっとグロいよ(^^) pic.twitter.com/0iv3nL8vcz

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

昔は「何度も観る映画」など殆どなく
しかも短いスパンでとか考えられなかった。

だが『#生きる』は別格だったなぁ。
10代後半で観て、後は10年スパン…。

観るたびに違う気付きがあり、感情移入する人物が変わる。

今は主人公へ… pic.twitter.com/E1IkYwZOj9

— aru-rodgers (@AruRodgers) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アルマゲドン
ハムナプトラ
ホーム・アローン
紅の豚
メン・イン・ブラック
バッドボーイズ
アキラ
機動警察パトレイバー the Movie

基本的に昔の金曜ロードショー。
アキラとパトレイバーは趣味やねん。 pic.twitter.com/Tv9hwCJ9Ud

— ごまの抜け殻 (@k96goma1) May 19, 2021

「少なくとも5回以上観る」にDVDも入っているか分からないですが、「リズと青い鳥」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ざきさん@京都行きたい (@KyoaniFor) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
BTTF1〜3
パルプフィクション
ジョン・ウィック1〜3
カリオストロの城
となりのトトロ

— キヲタン@オッドボール三等軍曹 (@kiyosivi4) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
中学生の頃狂ったように観てた
そしてこの後ニコ動のMADにハマった pic.twitter.com/F1Wviw9Eig

— ΛKIЯΛ (@fltrxs_7210) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バーフバリ…?バーフバリ…バーフバリ …バーフバリ !バーフバリ !!

バーフバリ !ジャイホー!

— 82UM (@82__ag) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
サウンド・オブ・ミュージック
2001年宇宙の旅

— ΜτΜατσυι (@mitoma2i) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

分かりやすく派手なアクションシーンがたくさんある映画が大好きです pic.twitter.com/f3a6RbZSBT

— いちみ工房 (@4ZDam8dzrex5sSI) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダークナイト トリロジー
リベリオン
コンスタンティン
ジョン・ウィック シリーズ

ちょい暗めのスタイリッシュアクションが大の好物で特にダークナイトは通算で12回は観てるのに未だ楽しめる良作 pic.twitter.com/c5UcJoyQJf

— ドン・アンドレス (@donm_0o) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スラムドッグミリオネア

— まさき (@self_help_mind) May 18, 2021

プライベートライアン
前半15分のオマハ上陸は何度見ても飽きない
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BDMryd6CRV

— КЕНАЭ (@i_love_kino) May 18, 2021

愚問極まりないタグ。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/KHdQiQxGNM

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) May 18, 2021

来月何回観られるかな〜。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UZPY7BhaaY

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハンターキラーとヴァレリアンとマスターアンドコマンダー

— かぜはや (@va_kaze) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
TSUTAYAで借りて返すまでに四回見てそのあとBlu-rayを買いました。 pic.twitter.com/SJ1YXP7UZj

— HAL (@is_jenga) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画編
大誘拐
僕らはみんな生きている
里見八犬伝
たそがれ清兵衛
クライマーズ・ハイ
ローレライ
シャル・ウィ・ダンス
赤穂浪士(1961年、東映)
関の弥太ッペ(1963年、東映)
ラヂオの時間

とりあえずジャンルや時代が偏らない様にw

— 若 (@hiroki_wakamoto) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

このハッシュタグでこの2つ上げてるのは多分、俺しかいねぇだろうな。 pic.twitter.com/ZQ6IhizVtu

— カオスたかひろ (@Last0rder) May 18, 2021

「きっと、うまくいく」

もう最高過ぎる️️️
出会えて良かった作品!!!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ヒカリ (@k33eiga) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・Back To The Future
・ゴーストバスターズ
・アベンジャーズエンドゲーム
・ワイスピ トーキョードリフト

— アグテリ (@AGTR2000) May 18, 2021

ジブリ
ワイルド・スピード
ホーム・アローン
セッション
ジュラシックパーク
ハリーポッターと賢者の石
ターミネーター2
天使にラブソングを
ジュマンジ

セッションに関しては3年くらい前の映画館再上映見に行った

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— (@natsume_015) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ダントツで未だに面白いのはロストワールドジュラシックパーク pic.twitter.com/LGf0Ud903W

— 姫鰤 (@plz_kill_mi) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これ。
最近のジャックブラックとドゥエインジョンソンのやつも結構良かった。 pic.twitter.com/3RUUSMgtJd

— Mejiro (@mejirogetyou) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最近ならアベンジャーズエンドゲーム
何回観てもキャプテンアメリカのムジョルニアのシーンはシビれる

子供の頃ならエイリアン1かな
あの映画はSFホラーの最高峰だと思います、観た日は夜1人でトイレに行けなかったな

— シュウ@ズク無しモデラーズ (@TsudoiA) May 18, 2021

筋肉モリモリの変態マッチョと名言を楽しめるコマンドー
全編パロディのホットショット
とにかくバカやってる裸の銃を持つ男
色々ツッコミどころ満載のストリートファイター

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/P3KhfM4x34

— Ṝỹờ (@ryo51339141) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

チャリエンは言わずもがな…
八日目の蝉も定期的に観てる。 pic.twitter.com/9v4Nxyc4uJ

— *emi*® (@417_love_ringo) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました