国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「つまり、未来は誰にとっても白紙だという事さ」

「聖杯はそのままにしておけ、お前の方が大事だ」

「お前はクビだ!(肘打ち)」

「男は何故みんな胸に夢中になるのかしら?
だってたかが胸よ?
世界中の誰にだってあるわ」

— パサガヤの雹 (@seiya1009) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大菩薩峠(喜八)
魔界転生(深作)
女獄門帖 引き裂かれた尼僧
徳川女刑罰史 牛裂きの刑
TOMMYトミー
男たちの挽歌Ⅱ
必殺 裏か表か
偽大学生
ドラゴン・イン 新龍門客棧
ハードボイルド 新男たちの挽歌

— サイテージェニー (@typhoon_reader) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・LotR 旅の仲間
・CASSHERN

テレビ放映で受動的に何度も観たのを除くと、自発的に5回以上観てるのはこの2つくらい……?
でも基本、何でも5回以上観ても楽しいと思う

— Dog.(いぬまる) 光の御家人 (@harada_inumaru) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シンゴジラ
君の名は
紅の豚
君の膵臓をたべたい

ベタだなぁ

— しろくまサウルス (@29shirokuma29) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

風と共に去りぬ
マグノリアの花たち

この2作は
たぶん、死ぬまでヘビロテする。

— さはら (@onomatopeic) May 17, 2021

たった5回?100回くらいにしてもらわんと数が多すぎて挙げられんわ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— hoshinoruri (@hoshinoruri16) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エミリー可愛いし、最初見た時はスカッとする映画だなと思ったけど見る度にタイトルの意味を理解して頭抱える事になる。エミリーは可愛い。 pic.twitter.com/vj2TPreMYz

— シロ (@46mmmnnn) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

未来忍者
ゼイラム
魔界転生
ベイビードライバー
カサブランカ
シャイニング
ワイルドスピードユーロミッション
プラダを着た悪魔
マイノリティレポート
ハイランダー
アイアンマン
プリティウーマン
バットマン3部作
…上げきれない笑

— Unstaff(suspended) (@nstaff_u) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

天国と地獄
椿三十郎
キングコング対ゴジラ
ゴジラvsキングギドラ
シン・ゴジラ
北北西に進路を取れ
サイコ
Star Wars EP4 ~ 6
ターミネーター
プロジェクトA
ラ・ラ・ランド
バック・トゥ・ザ・フューチャー
フォレスト・ガンプ pic.twitter.com/Kk762wVVFp

— “ ” (@cider68) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラはガチで5回映画館で観た。
デッドプール2は瞬間風速とはいえ1週間のうちに5回観てたと思う。

— ヒトシ・オダン (@e4_ne_ulfuls) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
少林寺 36坊
少林サッカー
酔拳
ポリスストーリー
インディジョーンズ魔宮の伝説
マッドマックス2
連合艦隊
ローレライ
ガメラ2
シンゴジラ
マクロスプラス
マクロス愛.おぼえていますか
マクロスΔ

少林寺系好きっ️

— takechin (@tomcaaat) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場で見た回数をカウントしてある物ベスト

パシフィック・リム 67回
屍人荘の殺人52回
シン・ゴジラ 27回
思い、思われ、ふり、ふられ 25回
MAD MAX 怒りのデスロード 18回

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パッと浮かんだのは…

マッドマックスFR
パシフィック・リム
SING
ザ・レイド
ジュラシック・パーク
ホームアローン
サウンドオブミュージック
ファンタジア
風の谷のナウシカ
七人の侍

— マカ (@singkung_164) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
去年マリエンバートで
 アリバイに使えないという例の映画です。映画館で見た5回は途中で寝てしまい撤退。その後もビデオ、配信で挑戦するも未だによくわからない。どんな映画か説明することもできない。不安になる映画です。

— 星若系 (@6osts) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

厳密に同じ映画を観てると言っていいかわからないけど(バージョン違いで)まぁ何回も観てるし飽きない。 pic.twitter.com/AaZVqBhebg

— ひらQ(4Kレストア版) (@4kuhdQ) May 17, 2021

まあ、「バリー リンドン」なら楽しめる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/yXJsY0fTLG

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラ
スターウォーズエピソード4
スターウォーズエピソード6
ターミネーター2
キングコング1933
ジュラシックパーク
ゴジラKOM
ジョーズ
初代ゴジラ
ガメラ大怪獣空中決戦
ガメラ2
ガメラ3
タイタニック
連合艦隊
永遠の0 pic.twitter.com/JhR33geZgJ

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タイタニックよりこっちやれよ

金曜夜だけで五回は見た pic.twitter.com/iT27pbt2t9

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パニック・イン・スタジアム
プレデター
ダイ・ハード
BTTF
アジョシ

ブルース・リー作品は別腹

— Nickelodeon (@1976Nickelodeon) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ウォリアーズ」
「死霊のはらわた2」
「スペースボール」
「トレマーズ」
「バッドチューニング」
「ランブルフィッシュ」
「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」
「猟奇的な彼女」
「シコふんじゃった。」
「櫻の園(昔のほうです。)」

— Pretty Polly (@PrettyP38745001) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

花の詩女 ゴティックメード
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動警察パトレイバー2 the Movie
聖闘士星矢 真紅の少年伝説
ゴジラ×メカゴジラ
レイダース 失われたアーク
タワーリング・インフェルノ
ポセイドン・アドベンチャー
ヒドゥン

— OZMA天空noLanursfi74。PYCにいこうよ!β (@ozmarionette) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ で挙げられる映画で、自分が一度も観ていない映画が結構あるのでメモる。

— BONさん日常垢 (@BON_SUGAHARA) May 17, 2021

これはサンシャインの映画とガルパン劇場版

(余談)子供の頃は魔女宅とトトロはビデオ擦り切れるレベルに見てた記憶があるけど。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ゆるフルケイスケ️ (@LIEDERKLANNAD) May 17, 2021

即答できるのがVENOM
Netflixと契約していたらオールドガードを周回しています#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— rutoru@_(「ε:)_ (@rutoru) May 17, 2021

ゴジラ(54)
キングコング対ゴジラ
シン・ゴジラ
となりのトトロ

これぐらいかな #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ・ダイエット中 (@igaguri1124) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ご注文はうさぎですか?
Dear my Sister

魔女の宅急便

君の名は

中二病でも恋がしたい

けいおん

タイタニック
バック テゥザ フィーチャー

— 会長 C103日曜イ07a (@Takuya_Kaityo) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 今んとこパシリムだけかなぁ?あの時は札幌にまだ住んでて爆音行ったんだよなぁ懐かしい。映画館で回みてBlu-rayでも見たなぁ

— リョウ@今年の遠征終了しました (@sugardragoon) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
Vシネマが2本も入ってるけど映画として含めていいのか微妙なライン。
せっかくなので日本の代表特撮から一種ずつ選んでみました。 pic.twitter.com/9Klrm4bhgv

— マーヴェラス (@jn675xx_01) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たまゆら ~卒業写真~

たまゆら全シリーズ見てから見てみな
飛ぶぞ pic.twitter.com/f4y3mdFUkB

— たちよたか@絵垢みてくれ!!!! (@POTTE2_24) May 17, 2021

明日に向って撃て!
ドクトル・ジバゴ
アパートの鍵貸します
シャレード
となりのトトロ
ローマの休日
パリの恋人

くらいだろうか?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 冬萌来福 (ふゆもえ) 振り返れば自尊心 (@fuyumoekita29) May 17, 2021

きたぞ!われらのウルトラマン
絆の力お借りします
ウルトラマンサーガ
ゴジラキングオブモンスターズ
こいつらかな。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/h0r6mk9ps9

— ガーセル (@cS3vO7JVZ27t6vK) May 17, 2021

アイアンマン
アベンジャーズ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ひまわり (@mikan7_himawari) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1枚目平成
2枚目アンクゥ~……
3枚目呉島兄弟大活躍!いいチーム!
4枚目千年竜王…… pic.twitter.com/ZdTU5I8YyF

— 石竹han-1.0【特撮垢】 (@ishitakehanHERO) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版 機動戦士ガンダム 00 -A wakening of the Trailblazer-

5回以上見たのこれしか無いわ(())

— あーでぇ (@Erde_0) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
サマーウォーズ

オメガモンがカッコ良すぎるのよ…

— ラキ (@laki839) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プリキュア オールスターズDX3

プリキュア初心者が入り口として見るのもアリ!
初代からスイート序盤までちゃんと見てから見るのもヨシ!
プリキュアを知れば知るほど面白くなる神作品! pic.twitter.com/thtWu9Jp7B

— 春進@ドキドキプリキュア 10周年 (@Mqusf) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ガルパン劇場版
・コマンドー
・バイオハザードⅡ アポカリプス
・ワールドウォーZ
・ホームアローン
・黒執事劇場版
・クレヨンしんちゃん 戦国大合戦
・幼女戦記劇場版

— 村時雨 (@i5xnTsoXjhWCNsh) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一旦アクションのみで

男たちの挽歌1・2
トム・ヤム・クン
リベリオン
デスペラード
ジョン・ウィック2
ウォンテッド
エクスペンダブルズ全作
ワイスピ7、SC
マッドマックスFR
アベIWEG
キャップWS
イップマン継承
パシリム他

— アルデリア若松 (@al_de_lia) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トランスフォーマー(2007)
トランスフォーマーリベンジ(2009)
トランスフォーマーダークサイド・ムーン(2011)
アイロボット

— たー坊 (@Tsuji_1994817) May 17, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました