国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ(1954)
ゴジラ2 ミレニアム(1999)
ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001)
ゴジラメカゴジラ(2002)
ゴジラ・モスラ・メカゴジラ 東京(2003)
ゴジラ FINAL WARS(2005)

— たー坊 (@Tsuji_1994817) May 17, 2021

朝から選定
この3つは外せないなぁ。
このタグのみんなのオススメ面白い。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ikaSyWRctz

— ありす໒·̩͙ (@Alice__3aaa) December 23, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン pic.twitter.com/h8UpLbMaoj

— オタク邪神 リンダ・ガタノゾーア (@DARKNESS_GAIA) September 29, 2020

ルパン三世カリオストロの城
エイリアン2
2001年宇宙の旅
シン・ゴジラ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 南原です。 (@no_strange_ride) September 25, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
Apollo 11
Apollo 13
Babe
Back to the Future
Casper
Charlie and the Chocolate Factory
Hugo
I, Robot
Jurassic Park
Lincoln
Metropolis
Nim's Island
Singin' in the Rain
The Secret Life of Walter Mitty
The Time Machine

— Makoto Morimoto (@prime_may1) September 24, 2020

"ナショナルトレジャー"
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エンタメだけど独立宣言やベンジャミンフランクリン、フリーメーソンあたりに詳しくなれる…独立宣言書を前にニコラスケイジが零す、今は失われた高潔さだ、という所はシンボリック。 pic.twitter.com/QRrtxIB53R

— Izumi Satoh-高嶺, 星林 (@geruda7) September 20, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
ダンスの練習シーンで、素で怒っているパトリック・スウェイジが見られます
それはそうと、予告編の1:04頃に一瞬出るのは多分無名の頃のメグ・ライアンじゃないかなー(本編でもセリフ無しで歓声のみ)https://t.co/9JOF6ZhyBi pic.twitter.com/ZJInvHi8WN

— 杼 (@riku_low_2) September 19, 2020

ゴジラ作品
ガメラ作品
劇パト
攻殻機動隊
踊る大捜査線
パシリム1
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 閂蒼衣 (@A_kannuki) September 19, 2020

『ファニーゲーム』
『地球で最後のふたり』
『鉄男』
『機動警察パトレイバー2 the Movie』
『千年女優』
『TATSUMI マンガに革命を起こした男』#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Kazz (@kazz_z_z) September 18, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BTTF
BTTF3
EP4
ゴッドファーザー
日本のいちばん長い日
ブルークリスマス
お葬式
スーパーの女
マルタイの女
旧劇
羅生門
小宇宙戦争

— アーサー・カックラキン (@l_az8) September 18, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジブリ作品は入れるの胸糞悪いんだが、5回以上観ていてという条件となると… pic.twitter.com/1ckpOzoPDF

— 炭酸錐 (@tan03sui) September 17, 2020

・魔法少女まどかマギカ新編 叛逆の物語

・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

この2つですね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— アール・グレイ (@Earlina03magus) September 16, 2020

『スモーク』。作家(ウィリアム・ハート)が、煙の重さについて話す冒頭のシーン。煙草屋の親父(ハーヴェイ・カイテル)が毎日撮り貯めた写真の中に、作家が亡き妻を見つけるシーン。ついついそこばかりチャプター選択して観てしまう。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QRg3Os8hff

— 野呂ノロマ (@nolomakoto) September 16, 2020

この4本でスクリーンで107回見たわね。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fzUfuaRNee

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホイチョイ三部作は、大好き!
セリカ160系、ハイラックスサーフ販売前の物だったらしい、720型ダットサントラック出てきた車がかっこいいこと! pic.twitter.com/4GItqeef0R

— takebo (@takebo_works) September 14, 2020

いま、あいにゆきます
西の魔女が死んだ
千と千尋の神隠し
耳をすませば
猫の恩返し
魔女の宅急便#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— うちー (@btsbtsbtsvJ) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他にもあるけど、敢えて挙げるならこの2作。

って、どれだけショーン・コネリー好きやねん。 pic.twitter.com/7s3Jd0mHtB

— きゃすぃー (@sprinter_slow) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヤングガン(Young Guns)1988年作品
映画史上もっともOPがカッコイイと思ってます。
あとこれでCOLT SAAが好きになった。けど…やっぱりビリーのColt M1877サンダラーですよ!
割とマジでエアガンかモデルガン化お願いします。 pic.twitter.com/08g9z78kMQ

— ナイスゆきねぇチャ【公式】 (@yukine_17) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
遊戯王TDOD
名探偵ピカチュウ
ポケットモンスター
ミュツーの逆襲
ポケットモンスター
キミにきめた
ポケットモンスター
みんなの物語

— yuuna (@Pikaricawassyoi) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あとシン・ゴジラも!

— プロメテックれんこん (@pro_mare_renkon) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
追う者は追われる者に。追われる者は追う者に。喉は渇き、じっとりとした汗が肌をつたう。静かな画作りが物語を引き立たせて目が離せない。ぜひ観て確かめて欲しい。 pic.twitter.com/KNWVuy76yS

— andy (@tr_ando) September 12, 2020

シン・ゴジラ
七人の侍
MadMax Fury Road
ラブ・アクチュアリー
メメント
トロピック・サンダー

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ノーラン作品はそんなに繰り返してなかったのがなんか悔しい。

— リョウコ・ニャルソック伯夫人 (@Cat_Crack) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

僕の手持ち全部。
何回も観るためにコレクションした。

— SHOMA (@SwitchSwitch888) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この映画は何度も繰り返し観てますね。「ファー・フロム・ヨコハマ」のパートばかりだけど。 pic.twitter.com/rOlMaXwrv5

— 野呂ノロマ (@nolomakoto) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場で見逃したが、その後円盤や配信でバカみたいに見返してる。https://t.co/bHLD4x1GVW

— イーマ (@iima1911a1) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場で観て、後で円盤買って、既に1回以上観てる。https://t.co/RuGoQR6AF7

— イーマ (@iima1911a1) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラFWとガイアに関しては、親曰くDVD買った方が安くなるぐらいレンタルして見てたらしい。 pic.twitter.com/u52orZ3GxJ

— ZEAN (@ZEAN70646855) September 12, 2020

『メル・ブルックスのサイレントムービー』、『ポランスキーの吸血鬼』、草彅剛の『メッセンジャー』。どれも10回は観てます。飽きない。“ドラキュラ”はキネ旬の(というか出稿者の)明らかな間違い。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Q5TD11m2TU

— すあるき (@suaruki) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもあるけど、とりあえずこれ pic.twitter.com/mbUpvHpBwW

— aknbesoind' amour (@aknbesoindamour) September 12, 2020

おれの飛行機が待っている
窓際に立つな 食らうぞ
2つでジュブンですよ
総統、立てました!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/4Ik1gNGq7r

— (@waosimi) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

間違いなく、ハリポタ!!!!
いつまでも大好き!!!
何回観ても毎回楽しめる!!!
らぶ!!!!!!! pic.twitter.com/aXagG5r4r9

— ちゃみまる (@Chaiy8me) September 11, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました