国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本のいちばん長い日(67)
細雪(83)
椿三十郎
江分利満氏の優雅な生活
東京裁判
ぼんち
赤ひげ
隠し剣鬼の爪
秋刀魚の味
七人の侍
十三人の刺客(63)
大東亜戦争と国際裁判
血槍富士
寅次郎夕焼け小焼け
二百三高地
この世界の片隅に

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スーパーマグナム
レッドドラゴン
コブラ
ザヤクザ pic.twitter.com/j80i4Vn0eU

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
風の谷のナウシカ
クシャナに憧れて生き方を学んだ

AKIRA
バイクを好きになり憧れた

GHOSTintheSHELL
NETの世界を知った

MACROSSPLUS
音楽と言う世界を知った

人生に影響した映画ばかりだけど
アニメばかりだな pic.twitter.com/bn9xVHoDSw

— Tomohiro (@xsr900cafe) September 9, 2020

『ゴールデンスランバー』
『陽気なギャングが地球を回す』
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あ、どっちも伊坂幸太郎さん作品だ pic.twitter.com/GRuFKTgBPa

— take (@hatesinaimonog1) December 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

MARVEL作品縛り
アメイジングスパイダーマン2
スパイダーマン:ノーウェイホーム
アベンジャーズ:エンドゲーム
キャプテン・アメリカ:ザ・ファーストアベンジャー

ヒーローがヒーローになる瞬間が堪らなく好きです pic.twitter.com/gvPoki7bPV

— しゅん️東京コミコン3DAYS️ (@SPIDER_MANfreak) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジュラシックパーク(一作目)と迷いましたが、これは何度見ても泣ける
高倉健さんも、渡瀬恒彦さんもすでに故人となりましたけど…
映画の中に生きておられます。 pic.twitter.com/vjkmsPYtOA

— 風詩絵 fusye(フシ)I´m a bird (@kWvAPpgM7FMCvGM) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

子供の頃に家でこのシーンを見たいが為に何回ビデオ見たか分からないな 私の最初のギターヒーローは間違いなくMJFhttps://t.co/uNqefE6CNe

— dino (@satchvaughan) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
タイプ違うけどパッとでるのはこれ️ pic.twitter.com/s86eMceoTX

— ナナ (少しお休み中) (@Zi9o2B92pvdLHgx) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画館で、となると回以上観た作品はないけども…
ビデオVを含めて良いなら いくつもある。
観た回数でトップを選べば、間違いなくこれ… pic.twitter.com/U0svO6FwPK

— YAS1011 (@YASL1011) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トランスポーター1、2、3
SAFE
大奥~永遠~
イルマーレ
クロコダイルダンディー1、2
RED1、2
特攻野郎Aチーム  などなど

— Rean/澄薫 (@Rean78645) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『太陽を盗んだ男』
 
この一年で30回は‼︎️
あの沢田研二があの時代に
あんなことを Σ()
ストリもキストも最高

他はたまたまTVで観て
気に入った映画です。
一貫性はありません(笑) pic.twitter.com/Pr6Xu4AT4I

— ︎こみき︎ (@pricheer) August 29, 2021

色々あるけど映画と言われたらこれだな。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RWiUXYMnqY

— アイン (@ein0884) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/NznfvsvAqf

— シン・ぐりひろ@イケボのポッドキャスター (@gurihiro_msb) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クリスチャン・ベール好きになった作品です
「クランベリージュースだって言ってるだろっ!!!」 pic.twitter.com/5rk6sEXfdQ

— アトピーおじさん健康、筋トレ、メタル好き (@atopy_slayer) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『続・夕陽のガンマン』以外だとこれかな… pic.twitter.com/PdZJTSH8sA

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

うる星やつら2ビューティフルドリーマー
八つ墓村
男はつらいよあじさいの恋
12人の優しい日本人
ラジオの時間
ドラゴンへの道
ロッキー
シャイニング
裏窓
ブルーベルベット
ベルリン天使の詩
お熱いのがお好き
アパートの鍵貸します

— てんやわんやなダルやん充電のため低浮上でもない (@wkf_i) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

結末わかってても、俳優の演技が好きすぎて何回もみちゃう pic.twitter.com/WIA11ZNbeZ

— ジンジャー (@gingereigazuki) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この4作はいつ観ても面白いけど、
やっぱりトイストーリーとナイトメアはホントに面白いから外せない
子供の頃の思い出の作品たちです pic.twitter.com/1lweOx4md0

— ハーバート・マナー (@PR7z41fASs793F7) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「プライベートライアン」
いろんな戦争映画を観たあと、やっぱりこれが最高って思いながら観る pic.twitter.com/H3kr02uvX9

— ジンジャー (@gingereigazuki) May 20, 2021

ルパン三世カリオストロの城

5回どころか、訳あって100回以上は観ております

また観るでしょうね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/krhE3A7j4r

— 嫡男【サンペルカ屋】荒川区の町工場️ (@ChakunanKuroda1) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この世界の片隅に (2016)
朝日のあたる家 (2013)

過去を知らなければ未来を築けない。
楽しめるばかりではないけれど何度も観たくなるし、観なければならない映画。観てほしい映画。 pic.twitter.com/oxwLj2zc08

— ライド‍️ (@theridefan) September 8, 2020

お話は完全に破綻してるんですが、それでも演出力と作画と声優さん達の演技力、最後の城達也さんのナレーションで全部感動に持って行く力業の映画。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray] https://t.co/UbnAkAFMqI

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』

すみません、観たのは3回くらい
大爆笑すると同時に、人類の愚かさとどうしようもない現実に絶望する映画#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/GgwZECuD26

— まさボンタン (@masa_bontan) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガンヘッド
リベリオン
お気に入りです(*´ω`*) pic.twitter.com/zr4XXYNmcq

— ken(カピバラ) (@g36kras) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ターミネーター2
キル・ビル
パシフィック・リム
ガールズ&パンツァー 劇場版

個人的にこの4作は何度観ても楽しめます! pic.twitter.com/51SNdNhL41

— 烏龍@暁のエンゲージ (@0vXdA9NArBRIGTM) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
実は4回のもあるかもしれない(;・・)
少なくともピアニストとリリィ・シュシュは気がふれるまで観た(笑)
レインマンとオトナ帝国は年齢によって理解も印象も大きく変わるので、時間をあけて観直す価値がある pic.twitter.com/eje4Bupwly

— 人語を解すオーク小説ヨドミバチ:音楽×青春×魔法少女『ウィッチ・ザ・ロックと呼ばないで』連載中! (@yodom_mavo_8) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』
スーパー戦隊の劇場版の中では1番好き。
他の作品も同様だが、一度観たら後は好きな場面だけ観る主義。

「――人は何時か、もっと自由に宇宙へ行けるようになるでしょう」 pic.twitter.com/U2FwhzNeXi

— ルミナス (@nascadelta) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(*゚ω゚)ノ 5回中3回以上クライマックスのワープ場面で寝オチしなければ猛者。

ぶっちゃけ「美しく青きドナウ」のトコだけなら百回は観てる。#1日一点とにかく描く pic.twitter.com/itqU4lbjcD

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『いつも2人で 』(原題Two for the Road)
ヘンリーマンシーニは自身が音楽担当したヘップバーン映画で1番好きだとインタビューで答えてます。
車が沢山登場するロードムービー pic.twitter.com/7BUW3ab61q

— 山田ジロー©️ (@tisjiro) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バックトゥザフューチャー
ゴジラ(1954)
コマンドー
スカーフェイス
仁義なき戦い
太陽を盗んだ男
ブルースブラザーズ
タクシードライバー
AKIRA
日本のいちばん長い日
男はつらいよ
HANA-BI
ゴーストバスターズ
ランボー
ジョーズ

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) May 17, 2021

太平洋奇跡の作戦 キスカ
日本沈没(1973)
独立愚連隊
日本のいちばん長い日
野党風の中を走る
戦国野郎
国際秘密警察 虎の牙
……今日はこのくらいで勘弁してやる誰に?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— こたつ60+1よく手を洗おう (@hougagekijo) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

燃えよドラゴン

映画館で32回見ました pic.twitter.com/rDsfa64H6x

— 伊庭義明 三等陸尉 (@1QC089GoSAeDtcd) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・CABIN
・きっと、うまくいく
・AKIRA
・魔女宅
・コワすぎ!
・地獄でなぜ悪い
・シェフ 三ツ星フードトラック始めました
・リアル・スティール
・ワンハリ
・コマンドー
・LIFE!
・ベイビー・ドライバー
・ドニー・ダーコ

— 接続設定 (@setsuzokusettei) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
犬神家の一族
悪魔の手毬唄
獄門島
女王蜂
病院坂の首縊りの家

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) August 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大団円と余韻を残すラスト、サムの男気に泣き、スメアゴル時代のゴラムにときめき(割とイケメンだよね。異論は認める)と、何度観ても別の楽しむポイントが見つけられる。 pic.twitter.com/4ZozGFam7f

— ハナニラ (@ni04Ep3Xt4lcCqT) May 22, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

おそらく10回は観てる、なんと言ってもスタンリー・マイヤーズの音楽です。 pic.twitter.com/HoPClO4JGW

— Von (@Coo65353) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました