国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

5回どころか数千回見てるな #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Of1LeMRLlz

— 実は野菜より肉が好き (@YAOYA6x6m) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

幸せの黄色いハンカチ、学校Ⅱ

— @G.B-Y (@Gaimarux_Bandoh) September 10, 2020

やっぱりこいつおじさんだゾ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/R13EMZ70py

— ルビコニアンデス軍曹 (@Dive_Down2) September 10, 2020

ルパン三世 カリオストロの城
王立宇宙軍
機動警察パトレイバー 劇場版1
機動警察パトレイバー 劇場版2

ぱっと思いついたのはアニメばっかだなー

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— はうる@兼業提督 (@tono_delta) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
一度騙されたと思って観てほしい。 pic.twitter.com/RfHbPNAmHe

— LUKE/ルーク (@LUKE63740398) September 10, 2020

東京ゴッドファーザーズ
逃亡者
バックドラフト
ぜろのしっこうにん
えいがのとーけんらんぶ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たりん@成人済腐 (@0tarin) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴジラ、ガメラ、ドラえもん、の映画は全部回以上どころか1回以上は見てるし、多分コレからもずっと楽しめる

ジブリも半数以上は10回越えてるぞ

— B助 (@B60436753) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ラピュタ‼️

— 梨風玲音σ復活の飯テロリスト (@storoberi12) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バトルシップ  ワイルド・スピード  ゴジラ対ビオランテ  ラブライブ!The School Idol Movie  機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-  ノーゲーム・ノーライフゼロ  紅の豚

— ぬるまゆ耕作from都城 (@nurumamiyakonjo) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
千と千尋はマジで何百回でも見れる映画

— ウィリアムEB. (@WilliamEB1) September 10, 2020

人生で最も観た映画って何だろうって考えた時、素直にジュラシック・パークが出てくる
今思えば、幼稚園の時、TVで初めて観た映画がこれで良かった。映画の面白さを1本で分からせてくれる。恐竜って題材もあって、夢中で何度も観た
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wsFiRKXmHZ

— たまらチュロス (@tamara_Churros) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「仁義なき戦いシリーズ」「遊戯シリーズ」「ゴッドファーザーI&II」石坂浩二版「金田一耕助シリーズ」「ドル三部作」「仁義の墓場」「レニーブルース」「七人の侍」「用心棒」「羅生門」「酔いどれ天使」「隠し砦の三悪人」「野良犬」…

— ピクニック・K (@totomaruda4) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドクターストレンジ
スターウォーズ(旧3部作)
アバター
マトリクス
インディージョーンズ
デーヴ
天使にラブソングを
ゴースト ニューヨークの幻
奇蹟/ミラクル(ジャッキーチェン)

風の谷のナウシカ
魔女の宅急便

— ぎん (@dn_ginkgo) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ポケモンアニメはダイヤモンド&パールが一番好きだったもんで… pic.twitter.com/SI23unkYMa

— ユウヤ (@yusimong3) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーレスク
MIB

あとはジブリとディズニー pic.twitter.com/D6q4t8ZqeA

— RAiMU@豊に蹴られた女 (@yutarimu315) September 9, 2020

ロボコップ
エイリアン2
WALL-E
アラモ
コブラ
ダンジョン&ドラゴン2
ドラゴンハート

……ありすぎて書けない#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— nonomofu (@nonomofu) September 9, 2020

ダイハード4もだしパプリカもだしエイリアン2もだしエクスペンダブルズ2も300も追加で#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Q2Dn6OVPNy

— たいらーだーでん (@TSxbnAGiIdEBEf9) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

通称:ロスモワ。大人気アニメKシリーズにおける総選挙2トップキャラ二人が主役の過去編。胸打たれる抱擁あり

通称:ライジング。ヒロアカ劇場版第二弾。最新人気投票2トップの幼馴染が年下の姉弟と仲良くなる。手繋いだら敵に勝った pic.twitter.com/3bc5Pznlfm

— 猿麻呂 (@Renge117) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これは牙狼〜REDREQUIEM〜やな。マジで牙狼知らない初見の人でも楽しめると思うし最高の映画作品ですね

— ミミカキ@玖威価無ちゃん推し (@GaroMimikaki) September 9, 2020

とりあえず子供の時から1番見てるのが
Return to oz ベーター版の時から見てる
ベーター版(笑)
なのにまだ好き、アダムスファミリーがその次
私の成分こんな感じw#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CoGdb3fQEN

— のの (@KissKissKiseop) September 9, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 船(chuán)クモの巣スパゲティ (@funesankumonosu) September 9, 2020

おとぎ話だよ、夢物語だよ、でもそれが映画だろ?

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/JOImkFf7h0

— 英國のぶ和尚(A.Wilbury) (@nob_dylan) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
きりがないので一旦休止。フツー映画に限らず好きな作品って繰り返し何度でも鑑賞するもんじゃねえの? pic.twitter.com/dj2nyurt9F

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まぁこんだけどっぷりハマってたら当然よな pic.twitter.com/DHZK4LMtHu

— アヤヤ=フタドメ/ウララスキーの雑多垢 (@Ayaya_fgoplayer) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

岸和田少年愚連隊

いけいけドンドンか、にこにこバイバイか

— 綾辻安吾 (@DeteCtivE_Ungo) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これは完全に時かけやな
何十回見たんか覚えてないくらい見てる
久しぶりに見る度泣ける pic.twitter.com/Wsh10tIYav

— だるまさん️ (@soruppy) September 9, 2020

たくさんあるけど「ジャッカルの日」かなぁ。あの、追う者と追われる者の緊迫感は、何度見ても全く飽きない。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/cbOSrMUvpD

— ৴ડેᒐ" も #NoWar #NSFWirodori派 赤い血と鉄の労働者党 (@A_T_T_Laborer) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・SAW
・CUBE
・セブン

は、確実に回は観てる!

— 遊月 奈喩多Alicephilia広報・なろう&エブリスタ、ノベプラ (@spiegel_miroir) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これに当てはまる映画ってよほどのものじゃないと飽きてくることのほうが多いのが事実。

— ヘノヘノモヘジ(獣人の目が光る時) (@monster77163500) September 9, 2020

いっぱいあって困るけど個人的にはこれかなぁ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/k1777evkjq

— つみちゃん #1284 (@vj21a_dc5) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

グーニーズとホームアローン3は昔から観てる pic.twitter.com/gH1xoSmPwI

— 下ネタ嫌い (@shiitakex72) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マトリックスシリーズ
プレデターシリーズ
ローニン
AKIRA
新劇エヴァシリーズ
ファントム・メナス
攻殻機動隊アライズシリーズ
実写版るろ剣、デスノート、ニードフォースピード
頭文字Dサードステージ
スペクター
トランスフォーマー

— JuZuReN(SHIROXIII) (@Seikimatuaho) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ特別編
仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
ゴジラvsモスラ
ゴジラ FINAL WARS

— 水瀬海斗葵がんばらない (@projectark_kai) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デジモンアドベンチャー02 デジモンハリケーン上陸!! 超絶進化!!黄金のデジメンタル
機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-

実写デビルマン
デジモンアドベンチャーtri.

— イマカワ66.0 (@coscorpimon) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました