国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ベタだけど、私はこれ。
この映画、映画への愛が~とかどうとかは別に関係なくて、戻りたくても戻れない、思わず抱きしめたくなるほど愛おしい時間を過ごした経験のある人なら、十分良さはわかってもらえると思うなぁ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ykphYmRqbY

— 吉良 小悪漉@まだ垢制限掛かりまくりなので複垢の方で運用中 (@Killer_kovalski) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ソーシャル・ネットワーク
ファイト・クラブ
デジャヴ
ペイチェック
ナイト&デイ
ショーシャンクの空に
グリーンブック

特にソーシャル・ネットワークは構成と音楽が抜群に良くて見るたびに惚れ惚れしちゃう

— 人造石鹸 (@yubariindustry) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・夜は短し歩けよ乙女
・コンフィデンスマンJP ロマンス編
・サマーウォーズ
・デジモン ぼくらのウォーゲーム
・ララランド

— コディアック緋熊ʕᴥʔ@物書き(低浮上) (@KodiakHiguma727) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アイフィールプリティ!
きっと、うまくいく
アメリ
テッド
となりのトトロ
麗しのサブリナ

— (@osakaloves) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロードショーで流れるジブリ
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
アズカバンまでのハリポタ

— 常に満身創痍のアラン (@tunenimansinsou) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クレイジー関係はゴマスリ男が一番好き。
新幹線大爆破も好き。辰巳ヨシヒロの懸賞狼を思い出す。
三度目の殺人は今まで観た邦画で個人的に最高。
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスは初めて見たとき度肝を抜かれた。いまでも。 pic.twitter.com/CxktWUXPtl

— さばかんつなお (@tunao011) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

リベリオン

ガン=カタの演出に魅せられた人は多いだろう。

— 轆轤首 (@rokurokubi543) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
2作とも一時は完全にセリフを暗記して1人アフレコ遊びをしてました今も見始めたら最後まで見てしまいます。 pic.twitter.com/Hw6Bq8BJ8s

— 草間大作 (@hsgaoaccess) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画編
・ゴッドファーザーⅡ
・タイタニック
・ローマの休日
・SAW
・ロッキー2

うーん、選ぶの難しい

— 諸星だりあ (@Dahlia100127) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画編
・ヱヴァ破
・シン・ゴジラ
・ゴジラ(1954)
・七人の侍
・劇場版美少女戦士セーラームーン

— 諸星だりあ (@Dahlia100127) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴスコ、みりん、亀の実写2作品。もはや作業曲のように流してます。 pic.twitter.com/WmLG73FbOd

— めー@洋物とゲームと腐が主成分 (@mayxmay1031) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
犬神家の一族、獄門島、八つ墓村、ブエノ・ビスタ・ソシアル・クラブ、ムトゥ 踊るマハラジャ、ベラ・クルス、夜の大捜査線、野のユリ、ジャッカル(3作はシドニー・ポワチエ)、ブルース・ブラザーズ、第3の男、

— 天狗兵団 (@tenguheidan) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

子供の頃は細かいところまで分かってなくてもとても惹かれて何回もみた。

大人になってから理解してからもやはり惹かれ続けて恐らく30回くらいはトータルで見てるしこれからも観る pic.twitter.com/QXaoiThfEI

— ポテサラ子 (@PoMmmmmmmmmi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
見すぎてると言うより、作業bgm。ループでずっと音声聞いてたりするw pic.twitter.com/PXtsJyZrCe

— きおLet's Carry Onサクル参加 (@LazyBilingual) September 9, 2020

アベンジャーズ
アベンジャーズAOU
ハイスクールミュージカル
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— かえるん (@kaerun51seihan) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
実写トランスフォーマーシリーズ
パイレーツオブカリビアンシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
あたりは最低でも7回はみてるな、、、、
トランスフォーマーはリベンジ、potcはワールドエンドが1番観てるかも

— ナソトゾあばらむし (@y0cqj) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いろいろありますが、とりあえず pic.twitter.com/mduJWMgoyi

— コロコロリン丸之助 (@threethirtyfive) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なんだかんだ5回以上観てるな…#ドクターストレンジ pic.twitter.com/45yjg3WUoL

— あおたん@東京コミコン全日参加 (@blue0614) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大戦

35戦隊のヒーローやマシンが大活躍する映画です。
歴代の戦士たちの会話やゴーカイジャーたちへの声援。
そして、懐かしい敵の登場と余すところなく見ることが出来ます! pic.twitter.com/j6W4vTiku5

— レモネード (@hjq4YYJaHE2iTaY) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

幕が上がる
ガルパン劇場版
スウィングガールズ

— 匿名のオジサン(ほっさん/スネーク) (@hottan) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『かもめ食堂』

おにぎりとシナモンロールがとてもおいしそう。疲れてる時に観てる。平和なようで白夜のフィンランドにある狂気がすき。

— ヤスコ・マチェーテ‍タロット占い (@fish_dishes) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回以上通り越して日常BGMに流れてるしまだ観る…ロードオブザリング&ホビット全シリーズ、魔法にかけられて、ドリームガールズ、キンキーブーツ、ハートキャッチプリキュア、紅の豚、サウンドオブミュージック、マジックアワー

— danbe eico (@danbedyv) September 9, 2020

プロメア、最高すぎるが故に1回も劇場に足を運んだ作品

新劇場版エヴァ三部作、序と破は超胸熱な展開が多い、がQは違う意味で楽しめる。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/hJyJ2bHIuM

— 尼師今 (@peityu) September 9, 2020

インセプション
アベンジャーズ
アバウトタイム
ROCK YOU

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ジェイソン・サッコ・モモア (@ghostbasterSAQ) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『天使にラブソングを』シリーズ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ
『ナイトミュージアム』シリーズ
ロボコップ3
パトレイバー劇場版1作目

— にゃんたあにまる村だより (@phantmail8) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#lovelive
ラブライブ the school idol movie

海外でのライブ、学年ごとの楽曲、アイドルの垣根を越えたライブなど、ラブライブらしく盛り上がること間違いなしの映画です! pic.twitter.com/SF0KXkLeRM

— レモネード (@hjq4YYJaHE2iTaY) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版ポケットモンスター
結晶塔の帝王

— 十六夜冬歌@読9書1 (@chococeke0) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

AKIRA
逆襲のシャア
MEMORIES
マクロスプラス

アニメ限定(画像貼れるつ迄、未だ在るけどコレで) pic.twitter.com/5KzB85Hic3

— 懿 空 @ 老 兵 (@isora_NM) September 9, 2020

任侠ヘルパー
Mission:Impossibleのシリーズ全部
Bohemian Rhapsody
アベンジャーズのシリーズ全部
ワンダーウーマン
TOP GUN
All You Need Is Kill
Rock of Ages
A Few Good Men
Minority Report
Interview with the Vampire

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ひら (@hira7051011) September 9, 2020

後者2つはニコ動で見まくってた記憶が強い
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OGXPUnyr4F

— イモ虫 (@GCT_Bayerische) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました