国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

未知との遭遇
帝国の逆襲
シャイニング
DUNE 砂の惑星
BLACK HAWK DOWN
日本沈没(本物)
復活の日
細雪(崑)
帝都物語
史上最大の作戦
かもめ食堂
ナビィの恋
Baghdad Cafe
月の輝く夜に
2010年
Blade Runner
アパートの鍵貸します

— 唐揚家おこぜ (@okoze1941) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ソフト版を何度も観る事は数あれど、劇場で5回以上ともなると後にも先にもシン・ゴジラしかないなぁ
何度も記憶を消してみたい映画だわね https://t.co/6i4qevwlo7

— リオン@多趣味多忙 (@kuroapple) September 9, 2020

人生最後に見る予定の五本から、

ガメラ2 レギオン襲来
雲のむこう、約束の場所
セブン
シン・ゴジラ

あと一本はまだ決められない。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ラゴプス英二千葉 (@lagopus_taka) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リリカルなのはリフレクション
リリカルなのはデトネイション pic.twitter.com/L5cOJRTDnr

— レイブン@モフィ (@tiger1d171) September 9, 2020

ネバーエンディングストーリーの一作目
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
グーニーズ
ホームアローン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ねこだよ人間辞めたい (@nekotama1) September 9, 2020

サントラで場面が在り在りと浮かび、鳥肌が立つくらいは見てる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/G3ms2qcdWv

— BunBunFactory (@BunBunFactory1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハムナプトラ
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド
インディ・ジョーンズ 失われたアーク
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
天使にラブ・ソングを
アラジン(アニメーションの方)

こんなもんか。基本、同じ映画は見ない。偏ってるゥ

— ばなとま (@banatoma) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

*下妻物語
小学生からずっと見てる大好きな映画面白いし可愛いし何回見ても飽きない
*クローズ
最後のシーン見たさに見るストレス発散映画
*残穢
特に好きな訳でも無いけど何回も見ちゃうから多分呪われてる
*sunny
池田エライザ pic.twitter.com/KNBuXV3UVi

— ゆいな (@kim_omg_mimi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

少林拳でサッカーですと?

— クロッケンハイム@デ レ山形夜 ミ リ福岡異 次 元day2シ ャ ニ大阪横浜両日現地 (@Klokken_Haim) September 9, 2020

劇場版うる星やつら「ビューティフルドリーマー」私は一生学園祭前日を生き続けているんだ、きっと、 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— くま・キッド@土-東ヒ54b月と星の眷族星月宮 (@kuma_kid) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
月に囚われた男で「オープニングクレジットのシーン目当てに再生すると、いつの間にかエンディングまで見ていた」という現象が10回ほど起きている pic.twitter.com/Z3b8ClTsWY

— デュラスチール (@Durasteel86) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
吹替版を入れてもよければ、

ブレードランナー
ミッドナイト・ラン(吹替版)
戦略大作戦(吹替版)
戦争の犬たち

— かゑるまにあ@お休み (@kaeru07kaeru) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あんま観ないけど。
あと映画館でなく地上波放送とかDVDで見たやつだけど。

ネバーエンディングストーリー
マイフレンド・フォーエバー
デトロイト・メタル・シティ
壬生義士伝
劇場版美少女戦士セーラームーンR

— Sak_i(さく) (@pulsate_s) September 9, 2020

平成モスラ三部作
平成ガメラ三部作#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ガルゥ紅呪狼花卉植獣狼 (@aru24512179) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回みても泣く
軽く10桁は超えてる自信ある pic.twitter.com/QGxYm4cTyU

— れなれなྀི (@renaanime) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キューブリック監督作品
「ロリータ」
「2001」
「バリー・リンドン」
「クロックワーク・オレンジ」
「ハウリング」
「フルメタル・ジャケット」
「アイズ・ワイド・シャット」

黒澤監督作品
「七人の侍」

他にもあるかも知れんけど

— ゆあきん (18) (@y0urkin) September 9, 2020

Pacific Rim
Interstellar
シン・ゴジラ
GotG
BATTLESHIP
ゴジラ(1954)
Captain America: The Winter Soldier
Avengers
BUMBLEBEE
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
The First Monday in May
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なんかまだいっぱいあるけど

— ちびぃ (@mini_chibyi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チャック・ノリス登場のシーンがね。 pic.twitter.com/D3jVuqmQhk

— ケンジ撃てマントラ! (@kenzirn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もはや何回観たのか覚えてない。 pic.twitter.com/eSOoK6Pz9p

— れいのすけ炭化したパン (@reimarugo) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

モダンタイム
用心棒
椿三十郎
攻殻機動隊

— 関西八極門学堂 (@hakkyokugakudou) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
手堅くてよく出来ている映画の見本。

カリオストロの城や燃えよドラゴン、は
50回以上になるので除外。 pic.twitter.com/zxMGUHJ5sk

— 飯 高順 (@debujunkun) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
敢えて言おう、『ハード・デイズ・ナイト』ではなく、『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 』であると! pic.twitter.com/aimYjjTRlL

— 地獄サンダー (@LakeofIllusions) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

そりゃあもう「ディープ・ブルー」でしょ。

ワーナーさん。日本テレビ吹替版のBlu-ray待ってるからね

— どらうぉ(8歳) (@doragurich_12) September 9, 2020

いっぱいある…ドライヴ、ムーンライト、ソーラグナロク、ダークナイト、ブエノスアイレス、ブギーナイツ、マイオウンプライベートアイダホ、ブルースブラザーズ、ラッシュ…まだまだ続く…
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— yo (@mameumeohagi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
圧倒的満足感 究極のスペクタクル
Fate HF2章こそ至高 pic.twitter.com/liKdbtbBMr

— インストーン@山の民 (@INSTONE_inaka) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『キャビン』(メタホラー映画)『遊星からの物体X ファーストコンタクト』(南極でやる人狼)『1408号室』(呪い部屋から出れない)『サプライズ』(ナメてた女子大生が超強かった)『ジェーン・ドウの解剖』(美しい死体とオカルト)

— 志野 (@sahasiend) September 9, 2020

回? 桁が足りんわ!
Ep3(+CWシリーズ)を知った上で旧三部作を観ると、ダース・ベイダーへの感情移入の度合いが半端なく変わります#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OQa3kxUqFh

— シエロ (@ciero_ken) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ミュウと波導の勇者ルカリオ
ワイスピX2
君の名は。
おおかみこどもの雨と雪

— nimotchi(煮餅) (@need4speedmw1) September 9, 2020

アベンジャーズエンドゲームとパシリムとMIB1~3とベイマックスと南極料理人とハイローとグレイテストショーマンとファンボーイズとスクール・オブ・ロックとウォッチメン #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ポム (@pomuyarou) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ターミネーター2
ゴジラシリーズ
平成ガメラシリーズ
コマンドー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版

— おつゆ (@otsuotsuyu) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いつの間にこっちじゃなくてそっちが好きになり、記憶喪失になって4人の子供の親になり、ひとりを一途に愛し交友関係を築き妄想話で盛り上げ、子供のために殉職して退職金を稼ごうとするが超無敵なヒーローになりたい時にどうぞ。 pic.twitter.com/vKk54NUzhw

— keity@昭和の俳優くびったけ (@keity_since1935) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました