国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
持ってるDVDはだいたい5回以上観てますね
代表例は
ベイビードライバー
ダークナイト
デッドプール
X-Men
シングストリート
シンゴジラ

— Mr.K@大いなる力には大いなる責任が伴う (@sato_keita) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プライベートライアンかなー
メンフィスベルもいい

— 大西提督 (@MC10_Passion32) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「電人ザボーガー」2011年のリメイク。井口監督映画としては初期だけど、原作への愛とバランスが素晴らしい。兄弟愛、男女愛、親子愛と主人公が歳を重ねながら移り変わってゆくのも良い。特撮好きなら楽しめると思う。 pic.twitter.com/8oo7VxgGZZ

— 堀池英二(スターレス堀池) (@e082ac) September 9, 2020

冒険者たち
ガスパール 君と過ごした季節
サスペリア
病院坂の首縊りの家
回路#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— バフォメト (@xxsuspiriaxx) September 9, 2020

ゴジラキングオブモンスターズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— オムレツとプリン日@リコロイ (@olmk183) September 9, 2020

ターミネーター2
ランボー1stblood
遠過ぎた橋
ダイハード
酔拳2

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 酩酊のサトーレン (@long_teacher) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ぼくらの7日間戦争(実写)1と2
グーニーズ
パプリカ
天使にラブ・ソングを…1と2
デッドプール2
シャザム
ジャスティスリーグ

— 笹井 (@ssisue) September 9, 2020

グリーンマイル、回程度では済まないほど観ている
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rpz2tn7iaO

— NORIKOROCK@TB2観た (@norikorock111) September 9, 2020

沈黙シリーズ
スカーフェイス
007(ロジャー・ムーア版)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Plusx (@RGM79verPlusx) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ケーシーライバックのシリーズで続いて欲しかった思いもある…。 pic.twitter.com/e5HsWT9G7R

— ひろゆき (@molnyk) September 9, 2020

インビクタス、最高の人生のはじめかた、2012、ナイトミュージアム2、あやしい彼女(韓国)、タイムライン、KANO、 やはり娯楽映画ばかり#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/0bcQXDj3GF

— e1g1 (@e1g1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいっぱいあるけど好きすぎるやつを。 pic.twitter.com/ziNQTanQPi

— Mr.EIGAMAN (@eigano_kokoro) September 9, 2020

グラディエーター
アルマゲドン
ハムナプトラ
フィフス・エレメント
ダークナイト
容疑者Xの献身
CASSHREN
cowboy bebop天国の扉
デジモン僕らのウォーゲーム
ワンピースオマツリ島
時をかける少女(細田版)
君の名は
天気の子

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 低速くぬ何かありましたらDMへ (@AiEc43) September 9, 2020

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
グレイテストショーマン

パッと出てきたのはこの二つかな️
大好き

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ろく (@Nacco_nam) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
詳しくは『ガンカタ』で検索するんだ pic.twitter.com/RSEZZ8jsbB

— みー@MI1 (@MI_gamehobby) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

二度見る必要があるんだ
「Talking Head」

公開時に映画館では2回観たオレです pic.twitter.com/LTaCRcgTUq

— mat(まっと)(「´・д・)「 (@MAT_the_MAX) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カールじいさんと空飛ぶ家

— 吾一八吠 (@lolololes) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ホーホケキョ となりの山田くん
・千と千尋の神隠し
・となりのトトロ
・パコと魔法の絵本
・ハリーポッターシリーズ

となりの山田くんは映画と言えるか微妙ですが……

— クレハ@アンデッド化しました (@kureha_bbt) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チャーリーとチョコレート工場
借りぐらしのアリエッティ
硫黄島からの手紙
のび太の鉄人兵団
ブタのいた教室

小学生のようなラインナップ

— 豆宮 うめこ (@umeko_0731) September 9, 2020

LIFE!
ボーン・アイデンティティ
JOKER
この3つは劇場で4回以上観た

ブリジット・ジョーンズの日記
ピッチ・パーフェクト
ジャッキー・ブラウン
女の人が主役の映画で特に好きなの

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— わしみそうこ (@susamustreet) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クリスマスイメージの強いダイハードで、あえて真夏のNYを駆け回るマクレーンと相棒サミュエルおじさんの凸凹感が楽しい。
"サイモンが言った"の謎解きや、『ジョニーが凱旋するとき』の音楽も好き。 pic.twitter.com/jvJj5oEmMJ

— モモタロ (@peach_SAMURA1) September 9, 2020

アメリカンサマーストーリー(アメリカンパイ2 )とプロジェクトAやな〜 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/e1u7EUm3gU

— cafetabasco (@cafetabasco) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

舞妓Haaaan!!!
帰ってきたヒトラー

— きたみー@ktr6020 (@kitamizawa21) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ショーシャンク、フォレストガンプ、戦場のピアニスト、ジブリ映画
5回は見てなくても好き pic.twitter.com/fSRimxWxr5

— エルケン (@neobigwolf) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「パリの恋人」 pic.twitter.com/TYAWf6QEBW

— 柏木夕輔&夏海夢久"かねまるカフェ" (@kswg_ysk) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズ
ターミネーター2
ロードオブザリング
ホビット

かな?
まだあるかも….。

— 弘HIROカイザー (@hiro1126_hiro) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カリオストロとダイハードの2つ

— れれれ24% (@Re24jp) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これも!
これは落ち込んだときに見てるw pic.twitter.com/9CuuIhRY1A

— まきちゃれっと少佐 (@makichi45auto) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画館で5回って無いなー。

良くて2回。

昔の金曜ロードショーの常連は勝手に回数増えていくw

時々どうしても観たくなるのは『プロジェクトA2』。#コメディの要素が強いのが良い

— ゲーハー! (@B0zuSq8NarKa0oZ) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました