国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

攻殻機動隊G.I.S.
イノセンス
AKIRA
009 RE:CYBORG
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
攻殻とAKIRAは殿堂入りなので。REは最近急に落っこちて再生回数3桁行きそう。あとはHFも5回以上観ててまだ観るけどハマった系統が違うというかなんというか…ここに並ぶ感じではない…

— くれ/樂々 (@azurblue_kure) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラ、ナイトミュージアム、メンインブラックとかは世界観好きでまだワクワク見れちゃう。
トリック劇場版シリーズや残穢は音楽やテンポが不思議に心地良くて作業しつつ流してたりする。

— コオン (@ningenzoo) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・BLADE シリーズ
・ハムナプトラ/The Mummy シリーズ
・シャドーオブナイト/The Night Comes for Us
・新少林寺/SHAOLIN

とりあえず4つはこれだな pic.twitter.com/vMWrJGrY3d

— orette (@junky_orette) September 8, 2020

機動警察パトレイバー the Movie
機動警察パトレイバー2 the Movie
WXIII 機動警察パトレイバー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぴまん (@yoshitaka515_P) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ

— パイソン (@M87thunderflash) September 8, 2020

アベンジャーズ エンドゲーム #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— とくめいいこ@非実在 (@tokumeeeico) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
インターステラー
ミッドナイトラン
逆シャア
シン・ゴジラ
ブラックレイン

— かぷうる(神戸PC,TNC関西支部兼麻雀部兼サッカー部(鹿サポ) (@capuleprayer) September 8, 2020

ダークナイト忘れてたw
空の境界もあるし、まだあるな#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— AnSony (@AnSony_HK) September 8, 2020

なんだこのガルパンおじさんの独壇場みたいなタグ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— asas@白菜 (@I_got_hakusai) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この世界観がとにかく好きで何回も観てる
ベンバッツが歴代で1番好きだしマーサを助ける戦闘シーンだけなら何百回も見たと自信を持って言える pic.twitter.com/sI88rlGlXq

— じょうじ (@0525batman) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガルパン全部
このすば
リゼロ

— 救護鯛@笠間の街コス️ (@kyuugotai3) September 8, 2020

『はじまりのうた』!!!!ヘイリー・スタインフェルドが加入したTell Me If You Wanna Go Homeのパートは何回観ても飽きない #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5quiHLwqSZ

— Bec (@bec0802) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これは好き嫌いがとても別れる。 pic.twitter.com/If6mbrvwtU

— ジイ・ザルゴ・10R (@zx_10r_usagi) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マット・デイモンのジェイソン・ボーンシリーズは通しで何度観たか憶えてないくらい好き。

— 平沢よう (@yo_hirasawa) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デイ・ライツ・エンド ですよ。
ジョニー・ストロングがM14を持つ映画。この説明だけでおじさん達はみてくれるはず! pic.twitter.com/AbukDfgq6F

— ダックス(W除菌) (@itsumoparka) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

家族ゲーム
That's entertainment part
ガールズ&パンツァー劇場版

映画好きの友人にこれが自分のベスト3と言ったら、笑われたことを思い出す。

— 平和@コミケ(土)東L28a (@heiwadepinfu) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガールズ&パンツじゃありませんよ。 pic.twitter.com/HHvPKnMDVd

— 巨泉さん。 (@kyosen19) September 8, 2020

プロジェクトA
ブレードランナー
ミッドナイト・ラン
ランボー
ターミネーター
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— コグレ様 (@koguresama) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイリアン2(この先関連作品が出ようが越えれへん思っとる)

— リオン (@Kz9z9U) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あくまで個人的にだけど…
「栄光のルマン」
「この世界の片隅に」
「スティング」
「ルパン三世 カリオストロの城」
「シン・ゴジラ」

— ひはやし (@hihay) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジョンウィック
コマンドー

— ける(しゅん) (@kell_boardgame) September 8, 2020

バックトゥーザフューチャーシリーズ
スターウォーズ
ハウルの動く城以前のジブリ映画

…とりあえずこんな感じ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 獅子猫XX(ダブルクロス) (@sisineco) September 8, 2020

・レジェンド・オブ・メキシコ
・原始のマン
・ダニー・ザ・ドッグ
・蝋人形の館
・サイレントヒルシリーズ
・海洋天堂

ファイナルデッドシリーズも数回見てるけど、それぞれ回以上は観てないな。でもまだまだ観たい定期的に観たい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— いぐちオカ&茶垢 (@nyoze_888) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ映画でハードリピートしたのはこの辺り(凄く偏ってる)。そしていつかここに虎王伝説が加わる日をずっと夢見てる…やってくれるなら映画館に住み着く勢いで観に行くので… pic.twitter.com/kPT3CFChlG

— 月下結香 (@MgwYuuka) September 8, 2020

ハンターキラー 潜航せよ(27回)
U・ボート(回)
ジェラルド・バトラーのエンド・オブ3作品#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 紳にゃん (@sinsugita) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  寝る前に本命を。スターウォーズと、スタートレックのシリーズ。おやすみなさい。

— 天狗兵団 (@tenguheidan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいっぱいあるけどとりあえずこの4作 pic.twitter.com/NAKjYHl8At

— いでふぉー (@hardmare_x) September 8, 2020

劇場で考えるとガルパンとラブライブ!サンシャイン!!かな?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— シン(Liella!4th千葉、愛知Day2) (@sin0680) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました