国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『許されざる者』1992版
ドン・シーゲルとセルジオ・レオーネに捧げられた最期の西部劇。
ラストシーンの闇の深さに驚愕。
フィルムで20回以上、LD、DVD、Blu-ray入れたら何回見てるか解りません。映画好き、イーストウッド好き必見! pic.twitter.com/XYnTzmjrd1

— 松澤宏実 (@gYsnVSkzlTBBBCV) November 9, 2022

何が面白いのかと問われると答えに窮するけど好き
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CIGT28bBrv

— cafébutterfly (@cafebutterfly2) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
人間解剖島ドクター・ブッチャー
2年前の9月に購入して,2ヵ月間ず~っと,この映画を観続ける程,憑り付かれる様に面白い。イアン・マッカロックが主演する映画にハズレは無いのである。 pic.twitter.com/PWUVsQI4Ss

— むらさめ (@murasame201) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ブギーナイツ』

もう100万回くらい言ってるけどやっぱりこれ。登場人物全員ままならない人生でもがいてる。人生ままならなくていいんです。音楽も最高。 pic.twitter.com/eJPdNfeoat

— 鈴木生コン (@suzuki_namakon) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

天気の子
君の名は。

5回以上観たの、この2つしかない(^_^;) pic.twitter.com/7JZvwBmjVS

— よし子 (@kumayamayoshiko) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デンゼル・ワシントンを映画で見かけるたびに『イコライザー』を見返しては、マッコールさんの素晴らしさを再確認する。このルーティンワークを何度も繰り返してる。 pic.twitter.com/VgcRoA9FCj

— タイラーの大乱 X (@movie_watch4) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分でもよく分からないけどバトルシップ pic.twitter.com/TF2SdUvyBU

— ビー 固ツイに (@bumblebee200212) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「グリース」(1978)
500回でもいいくらいです pic.twitter.com/XSotUVtLID

— 提督 (@hollywoodpinch) November 14, 2022

まだまだあるがゴールデン洋画劇場の定番映画 5回以上どころじゃないのもあるかも 何年かたって観るとまた違った楽しさがある #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9FqkrLiYlp

— ロイ (@CjcmnPQnekaHKks) August 13, 2022

劇場で10回以上は意外と少なくて「叛逆」と「この世界の片隅に」くらいかなぁ…
お家で50回以上となればゾンビとかサスペリアとかエイリアンとか…ディズニーモノも多数…まだまだ繰返し観ます
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QDgiJvvAgU

— さやぶ〜️あんこう祭おつかれさまでした (@sayabu__) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

Horror版ww
かなりみた とくにファイナルシリーズのファイナルデスティネーション すごいなぁと思った あと実話に基づいたのが好きかな 冷たい熱帯魚とか アナベルとかアイアンメイデンのエリザベート・バートリの話はおすすめww pic.twitter.com/cKDY0GBuic

— えるさんは… (@musik_fact) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブレイブストーリー子供の時マジでこの世界行きたかった

シムソンズ1日3回見てた。

ファインディングニモシドニーワラビー通り42P・シャーマン!!

ドーンオブザデッドゾンビ映画の良い所が全て詰まってる pic.twitter.com/EstdVB7uPf

— あつ氏 / ぐずまにあ 緑 Ba. (@gz_atsu) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『てんやわんや』『自由学校』(松竹・大映)『青春怪談』(新東宝・日活)『夫婦百景』『続夫婦百景』『特急にっぽん』『娘と私』『箱根山』『大番』シリーズ等の獅子文六原作映画は、何回でも観られる。 pic.twitter.com/LKOIxdlcen

— SQUIRM (@SQUIRM_Pynchon) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

最後のオチが秀逸!まさに完璧な映画!! pic.twitter.com/Pr3kSrhnDp

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サウンド・オブ・ミュージック
三十九夜
サイコ
ウエスタン
アルマゲドン
レミーのおいしいレストラン
スパイダーマン(S.ライミ)
アバウト・タイム 〜愛しい時間について〜
ワールズ・エンド 〜酔っ払いが世界を救う〜
宇宙人ポール

— 平松禎史 (@Hiramatz) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
戦争映画だけど明るいんだよね〜、お馴染みのキャラクター見てるだけで楽しい、 pic.twitter.com/Ac7KpCOLry

— だんく (@makisirou) May 17, 2021

長編に続いてオリジナルビデオでは
勝手にしやがれシリーズも大好きですが果たして5回以上観たか疑わしく、#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
縛りでいくと
蛇の道
蜘蛛の瞳

テレビドラマでは
もだえ苦しむ活字中毒者 地獄の味噌蔵
降霊
贖罪#スパイの妻 銀獅子賞️ pic.twitter.com/YDxgmNn9EK

— oosa (@xv08nx) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「猟奇的な彼女」
また観たくなってきたッス! pic.twitter.com/52WizS2O70

— しおたッス! (@XqU6zfmOfBUdjCR) December 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

セリフ覚えるくらい観てますね
佐分利信と鶴田浩二が初々しくて何度観ても面白い
後に東映『日本の首領』で再共演しますね。 pic.twitter.com/62tQER0nPU

— tetsuyan_cb1100ex (@tetsuyan1671) November 17, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「背番号のないエース」
原作とは違うラストシーンや主題歌が大好きで聴くだけで、オジサン泣いちゃう pic.twitter.com/QVsys4zPjG

— コンビニ店長(いのちだいじにに作戦変更) (@ganguutara10cho) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ピアノは弾けないが、亡き父親との葛藤に自分が重なる部分があった pic.twitter.com/qH3XQiM51S

— チノ【-cHiNo-】1 (@chisenlinn) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
名作です(*^^*) pic.twitter.com/vxwDj8IYNn

— でし(アストロン推進委員会鹿児島支部宣伝課)受験でくそ焦ってぜ (@ankosannodeshi) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
下妻物語。一時期私の全てだった映画。桃子に憧れてBABY, THE STARS SHINE BRIGHTのグッズをよく買っていた。物事にシビアな桃子が夢よりイチコを助けに行ってしまう少し行き過ぎた友情が大好き。 pic.twitter.com/p3C1GhuFzs

— 莉月 読書&日常 (@misayochan8) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

︎羊たちの沈黙シリーズ
︎アベンジャーズシリーズ
︎M:Iシリーズ
︎ ショーン・オブ・ザ・デッド
︎MAN UP
︎TENNET
︎LEON
︎ドラキュラ
︎アメリカン・サイコ
︎スイス・アーミー・マン
︎イスタント沼 pic.twitter.com/tc5wg5QmrB

— (@lkgb_xoxo) June 23, 2022

#女子高生に殺されたい#田中圭#東山春人

初めて観た時、映画であることを忘れてしまった
東山春人が田中圭だと言うことを忘れてしまっていた
エンドロールではっと我に返った
そんな初めての感覚をくれた得難い映画です#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ٩( ᐛ )وしま@️ (@nama551111) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ダ・ヴィンチ・コード」
「天使と悪魔」
「インフェルノ」

ミステリー系が観たいなってときには必ずこれ pic.twitter.com/4Err0d41Ux

— ジンジャー (@gingereigazuki) May 20, 2021

「博士の異常な愛情」
「2001年宇宙の旅」
「1984」
「未来世紀ブラジル」
「戦争のはらわた」
「遠すぎた橋」
「史上最大の作戦」
「ストーカー」
「レマゲン鉄橋」
「大脱走」

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 犬男爵 (@inudansixyaku) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スタンドバイミー
となりのトトロ
魔女の宅急便
ピンポン
いま、会いにゆきます
エヴァ破
ラブライブサンシャイン

— ゆうすけ (@effort_man) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
しつこいくらいに言うけど。やっぱりこの3つかな。 pic.twitter.com/fsNuoLsJ0z

— ‍イクラ (@norudp1023) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました