国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジャンプ漫画風インド映画、
バーフバリ pic.twitter.com/cbruz3ucqP

— モロキー@12/2.3沙界妖怪芸術祭 (@morokey) September 8, 2020

戦闘シーン無限に見てられる。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5CDVCLkbaO

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・サマーウォーズ
・ガルパン 劇場版
・映画 けいおん!
・テルマエ・ロマエ
・アイアムアヒーロー
・シンゴジラ
・RED
・特攻野郎Aチーム
・エクスペンダブルズ2
・沈黙の聖戦
・コマンドー
・トランスポーター2
・パシフィックリム

— 茶虎 (@browntiger8420) September 8, 2020

とりあえず一番最近のはこれ、#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」
https://t.co/g0lRU6RCU5 #fate_sn_anime

— のま (@nis_ktnm) September 8, 2020

エイリアン2
プロジェクトイーグル
ミッドナイトラン
紅の豚
パトレイバー2

軒並み古すぎてハゲる

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— モー (@mongaku) September 8, 2020

SW.EP123
シヴィルウォー・インフィニティウォー・エンドゲーム
パシフィックリム
シンゴジラ
ガルパン劇場版
インターステラー
ゼログラビティ
クリムゾンタイド
ザロック
ミッションインポッシブル全シリーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— カキタレ(ケッタ&) (@Kosiginchaku) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
イベントで上映されただけですが
一応映画館で上映された作品なので#ウマ娘#BNWの誓いhttps://t.co/o41xt8FjWP

— とりこみーる (@Trico_316) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ガルパン劇場版
・シンゴジラ
・平成ガメラ3部作
・仮面ライダーアギト プロジェクトG4
・グリーンマイル
・ダイハード
・劇場版Fate HF

— moru (@morukotetu1) September 8, 2020

岡本喜八の「大誘拐 RAINBOW KIDS」 テレビで何度か見て、レンタルビデオで見て、それでも足りなくてDVD見て、はて、何度見たのか自分でも覚えていない #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— しべり (@siberi_a) September 8, 2020

ロッキーホラーショー。見たのは多分30回くらいだが、脳内上映は200回くらいやっている。こないだ同時上映会のコメントだけを見るというのもやった。本編は脳内で上映するから必要ない。歌も自分で歌えばいいし #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 草冠に西 (@cuervo9) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラ
YMO プロパガンダ
戦場のメリークリスマス
STARWARS全作 pic.twitter.com/Q8df2B2FlD

— 島根のえいいち (@sledge1968) September 8, 2020

エイリアンシリーズとパシフィック・リムとバトルシップとLotRとスターシップトゥルーパーズシリーズと、ありすぎて思い出せない。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 梅と米 (@moveover19) September 8, 2020

最近だとこの2本
まず若女将から
グローリー水領さんのカッコ良さが暗いテーマをへし折っていくのが素敵
スパイダーマンバース
主人公が黒人マイルスモラレスって事で揉めたけど、大当たりだったなぁ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RXRkFK88lL

— 何処でも大佐 (@tamtan33) September 8, 2020

オースティン・パワーズデラックス
パシフィック・リム#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ケシゴム (@kesigomu0066) September 8, 2020

ジュラシック・パーク
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スターシップ・トゥルーパーズ
インデペンデンス・デイ
エイリアン2
世界侵略:ロサンゼルス決戦
ダークナイト
プレデター2
パラサイト
第9地区
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このあたりは見過ぎて血液と化してる

— 零井あだむ (@lilith2nd) September 8, 2020

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

コナン数多くもコレが一番好き#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— チョロ (@makibao_furico) September 8, 2020

BLUES BROTHERS 2000
TAXi
もっともあぶない刑事
ソードアートオンライン オーディナルスケール#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— さいど@英国面 (@hunter_sbs) September 8, 2020

"シン・ゴジラ"、"ゴジラ:キングオブモンスターズ"。
全然違うのに両方とも見飽きない。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 98式作業機械 (@JunkMachine98) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

Jesus Christ Superstar

一生観る。

— MMI髭と眼鏡とYNS (@mmifinishwork) September 8, 2020

ビートルジュース
シザーハンズ
バックトゥザフューチャー
アヒルと鴨のコインロッカー
サイレントヒル
シン・ゴジラ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいっぱいある

— よゆーのユウキ (@Yuuki046) September 8, 2020

ジブリなら「トトロ」が好きやな…

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 仔猫 (@love_cats_dogs) September 8, 2020

『シャイニング』は、もはや年中行事。『ホットファズ』もそう。『トレインスポッティング』も! #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— かわねゆうき (@yu_kawane) September 8, 2020

スターシップ・トゥルーパーズ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
単なるドンパチSFで終わらない名作 pic.twitter.com/JrfJx95wYj

— ストーム3266 (@e_3266) September 8, 2020

江分利満氏の優雅な生活。小林桂樹主演。地味な話だけどとにかく沁みる。天本英世は柳原良平役。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/XBxMKtLEYX

— 舟渡山人 (@FunadoSanjin) September 8, 2020

殺人狂時代(1967年岡本喜八監督)。キチイ連発で地上波放送は不可能。天本英世が最高に格好いい。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0zsuxzdyZS

— 舟渡山人 (@FunadoSanjin) September 8, 2020

火垂るの墓とシン・ゴジラ。前者は初日を劇場で観たあと、LDその他で2回以上観てます。後者は円盤買ったもののほとんど劇場で。確か13、回…。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— なかやまらいでん/お仕事募集中 (@nakayamaraiden) September 8, 2020

マトリックス
スターウォーズ
目撃者
薔薇の名前
…ありすぎるうえにジャンルバラバラだ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— えみはむ (@biz_hapi) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ゾンビ』と『タワーリング・インフェルノ』は、もう何十回観たか分からんわー。最近で劇場に複数回足を運んだのは、実写版『進撃の巨人』前編かしらん。

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

2001年宇宙の旅
日本沈没(1973)
七人の侍
用心棒
生きる
ルパン三世 カリオストロの城
ブラック・レイン
プライベート・ライアン
ロボコップ(1987)
スターシップ・トゥルーパーズ
仁義なき戦い 代理戦争
サニー 永遠の仲間たち

— 洋梨 (@yhonashi) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました