国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ジブリ映画
コナン映画
愛・おぼえていますか
グッドナイトムーン
ライフイズビューティフル
分間のピアニスト
天使はこの森でバスをおりた
スキャンダル(黒澤明)
生きる
市川監督の横溝映画

疑惑#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— えみはむ (@biz_hapi) September 8, 2020

さて何から書こうかしら…(あとで書く)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— くさはら(奈) (@kusahara_m) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キング・アーサー
DVD出たばかりですので是非。 pic.twitter.com/PXluVKLXnY

— おだや感想壁打ち (@ody_58) October 26, 2017

最近Blu-ray買ったグローリーかな。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— OSCAR (@ki43_oscar) October 26, 2017

ポケモンの中で一番好きですね
ちなみに僕はカノン派です#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mxSbb5RUK7

— 柊輝(ひいらぎ) (@HiSui404) October 26, 2017

1990年代の香港映画や中国映画……。覇王別姫や天使の涙、楽園の瑕とか……。
あとは弟が30回以上観てたグーニーズ。多分Cyndi Lauper大好きなのは其処が入り口。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 遠~Tohya~夜。@生涯廃人ʕ๑ᴥ๑ʔฅ (@aruche) October 26, 2017

カーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— MTGおっぱいさん(常に感謝を忘れず) (@MTGoppai) October 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました