国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

燃えよドラゴン
ウエストサイド物語
タクシードライバー
スター・ウォーズ
2001年宇宙の旅
風の谷のナウシカ
七人の侍
ラ・ラ・ランド
マッドマックス 怒りのデスロード
この世界の片隅に

映画館で!#映画館に行こうpic.twitter.com/WwDkuApNcn

— man ますだ (@M6358738810) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画ではマズこれ。でも冒頭数分見られます。
「邦画って暗くってビンボ臭くてテンポ悪くて面白くない」と思っていた高校生が一気に考え方を変えた傑作。https://t.co/l7s9a5D7fE @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

聲の形
響けユーフォニアムシリーズ
ガールズ&パンツァー
エヴァンゲリオン
この素晴らしい世界に祝福を
BLAME!
君の名は。
若おかみは小学生
ラーゼフォン

AKIRA

この世界の片隅に
この世界のさらにいくつもの片隅に

文字数…

— うさぎ (@LZrd3I4JRtFWGaz) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
『キングコング対ゴジラ』
『ゴジラ(1954)』 pic.twitter.com/W5gKZI96Dx

— 四方田犬丸 (@6NmEOKcDYCRdGmy) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

回以上どころじゃないけどね。
自分の映画好きの原点ともいうべき作品。生身のアクションと笑いの緩急に優れた傑作。 pic.twitter.com/uTVPt73rrM

— まさ (@masalin1990) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スキーに行くのが楽しくてビデオテープが伸びるまでほぼ毎日観てて、当時セリフも覚えてたwww
いま観てもセリカが宙を飛ぶシーンはすごい!! pic.twitter.com/djLziIYTS9

— ハラッティ (@harattidayo7) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
瞳がガン・バレルになるほど観た007シリーズの中でも『トゥモロー・ネバー・ダイ』。
前作『ゴールデンアイ』が超絶クソボンド映画だっただけに、『私を愛した~』を現代風に焼き直したスパイ歌舞伎の本作は、劇場だけで7回観ました。 pic.twitter.com/Mni96GEnWK

— きためぐみ (@megumin808) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
2016年、期待と不安を抱えながら見に行ってある種の衝撃と帰ってきた国産ゴジラを実感した作品 pic.twitter.com/k6N5xLarmM

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
有りすぎて困るが…

ガルパン
荒野の用心棒
続・荒野の用心棒
怒りの荒野
ミスターノーボディ
ガンマン大連合
プロジェクトA
ターミネーター2

— 雪風 (@moesenyukikaze) September 8, 2020

イデオン発動編
たぶん50回は観てます。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/nQeKU9NlDp

— 中村ジョー (@joe19701029) September 8, 2020

『ロスバンド』

今年公開され劇場で5回鑑賞、まだまだ観たいが現在観ることが出来ずもどかしい、早く円盤か配信を

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/n7HgW8rZYr

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場でトータル13回(足を運んだのは回)
DVDではよく覚えてない
自分にとってジエンドが何だかんだで一番だな pic.twitter.com/EGPNzGfdHo

— 綾那瑞奇 (@Lnon4KNSLKYTa1e) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラVSキングギドラ
賛否両論ある作品ですが、公開当時、本当に面白くて映画館に7回通いました。ゴジラザウルスが好き。ドラッドも好き。メカキングギドラの外連味が好き。そして土屋嘉男対ゴジラがたまらなく好き。 pic.twitter.com/FuhZCXel6H

— 広野崇史 (@heronotakashi) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「パシフィック・リム」
冒頭の怪獣襲来、イェーガーの開発経緯、発進シークエンス、そして衝撃の展開からのタイトルコールでもう最高なんですよ..
5回どころか50回でも全然楽しめる.. pic.twitter.com/WHHIhAKBep

— TAMA 洋画全般 (@TAMA48828692) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これ以上かっこいい主人公登場シーンを知らない。

主人公の哀愁に痺れる。
小道具のハーモニカがいい。
悪役もかっこいい。
脇役もいい。
ヒロインは美しい。
エンニオ・モリコーネの音楽も最高です。

(作品名わかるかな?) pic.twitter.com/rr7HsPBepe

— 鷹樹烏介ソルジャー&スパイ 公安機動捜査隊特別作業班 (@takagi_asuke) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画ファンからこんなタグ回ってきたよ。答えは決まってるよな…

「アベンジャーズエンドゲーム」!
といいたいところだけど
「劇場版おっさんずラブ」〜!!

宇宙を守るヒーローもいいけど誠意大将軍もいいんだよなぁ〜

— なお虫 (@Kknt_hrmk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あとコレも5回以上観ているが、もう、なんか、確認作業だよねw pic.twitter.com/MjW4ts4zAv

— おちょごさん (@chogo2009) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ほんと沢山ありすぎて
高校サボって映画行ったりしてたから
でもね
中学生の頃から何度見た事か
これ絶対外せない
ヒッチコック「裏窓」 pic.twitter.com/viCufHSwAJ

— まめちゃん (@mamechanbell) December 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

気に入ったら何度も見るので回以上見てる映画は数あれど。今の気分はコレです。
ジョン・カーペンター万歳! pic.twitter.com/DuyBQc7It2

— Mr.ヤグチ (@QPkFoe1H4as2xkC) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「茄子 アンダルシアの夏」

タイトルが少し変わってますが、プロチームの自転車レースのお話。
1時間位で見易いんですが、飲酒運転のシーンがあるので地上波での放送は厳しい作品です。 pic.twitter.com/lnolSiBSsq

— 八重あさひ (@yaeasahi) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/M4p22NUg9Y

— シン・ぐりひろ@イケボのポッドキャスター (@gurihiro_msb) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アルパチ–ノ監督俳優
スカ–フェイス
ゴッドファ–ザ–シリ–ズ
狼たちの午後
ヒ–ト
フェイク
セントオブウ–マン夢の香り等々
また父の話になりますが健康だった時は血と骨の暴力セントアル中混ぜた存在でしたが今は父を尊敬し心配です pic.twitter.com/lLgj37auHy

— くるくる (@kurukurukita) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

集団ヒーロー物の原点にして頂点! pic.twitter.com/g4AdWfJ6KH

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #王立宇宙軍 #オネアミスの翼
封切りから数年経ってからのファンなので、映画祭や特集上映で5回以上観ています。
VHS・DVD・Blu-rayは数えきれない回数観ています。
昨日も英語版DVDの日本語コメンタリー聞くのに再生してましたw pic.twitter.com/w4qWor2p4l

— はっち/C1031日目東F16-a王立宇宙軍オネアミスの翼 (@GXplus) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
ARIA The AVVENIRE
ARIA The CREPUSCOLO

いずれも二桁回数見てるが、いつでも何回でも観たい! pic.twitter.com/HpYmgroh2M

— sabe@弓道&永遠のヴァイオレット祭り中 (@sefer) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この二つに関しては、それぞれ30回は見てるし今でも楽しめる!!(今でも見る度に泣いてる) pic.twitter.com/6l71QR41Xs

— ヒカショウ (@hikashow0823) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

沢山あるけど観てる回数が
多い作品選️

ラピュタが回数断トツ‼️
パズーシータ pic.twitter.com/DVmQ8Rz51q

— takahiro (@takahiro110414) September 11, 2020

これかな。#サマーウォーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/JAKR6RXXbY

— レオパルドンの哀愁(黒潮よさこい利根川会場) (@Leopoldon_2002) September 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました