国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いや、、少なくとも20回は観てるぞw

何回かなんか わからんw pic.twitter.com/g666eSUmIt

— 武ちゃん (@70s16) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この2つかな
後者 アニメだけしか見てない人は是非見てほしい その前にovaは見とかないといけないけど pic.twitter.com/9DXwg1djY7

— ヒロユキ (@HighschoolFLE) March 5, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

SING

ミニオン筆頭にイルミネーション作品も好きで特にSINGは音楽が多くて楽しくて何度も観れる
更に1番好きな女優さんと1番好きな声優さん、神的声優お2人も吹き替えしてるという奇跡な作品
2の円盤が待ち遠しい pic.twitter.com/qUynzCKrzH

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジブリ作品やろ( Д) カ!!
金ローでやってるって聞くと普段TV見ないのにつける( ω )#最後のは紅の豚 pic.twitter.com/M14xSh75GF

— ️️️️️️️️ (@snatchPai) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

“映画館で”という意味ではこれだけ。楽しめるというよりはテレビの前から動けなくなるのが分かってるから今は見ないようにしてる。 https://t.co/Cy0Ij6FkDL

— piscium (@piscium5) May 22, 2022

あーもーこれです。
オリジナルも同じく大好きなんですが、こっちは音楽がとにかく最高です。
(故にオリジナル観ててもモロダー版の音楽が脳内再生されて忙しい)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/11Zicl28SU

— よひねこ (@yohinekoyfm) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ストーリーや演出・演技の巧拙よりも、出てる人の「青春」そのものの輝きが眩しい作品達。 pic.twitter.com/xgTaRZHMev

— Hello George (feel free to chat in English) (@ryochikun22) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画編

セブン
シャイニング
わたしはロランス
マイ·プライベート·アイダホ pic.twitter.com/te8EihsWmA

— 雫 (@Yhtm0904) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
独立愚連隊
独立愚連隊西へ
どぶ鼠作戦
血と砂

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) August 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#TF
トランスフォーマー ザ・ムービー(1986)
古い映画ですがいつまでも楽しめてます

久しぶりに写真加工してみました。 pic.twitter.com/ibiKAJ2VUZ

— GriLka (@gri_lka) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『竜とそばかすの姫』
これも大好き!賛否両論ありますが自分の中ではどストライクな内容。アイうた共々これからも推していきます。 pic.twitter.com/NjnUDTNTsc

— つめこみ (@tsumekomi2) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブリット 1968

カーチェイスのシーンだけなら1回は観たhttps://t.co/fgTcwlkVxd pic.twitter.com/S0SEXyVzxP

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やはりコレでしょう!
冒頭の東映三角マークからすでに涙が流れてしまう!
(いや、ホントに) pic.twitter.com/TuFmOkzQ5H

— みつぐ (@kig_mitsugu) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一杯あるけど、劇場で一番回数観たんだと多分『イップ・マン継承』かな
イップマン序章葉問はフィルム上映なんでかけられる劇場が限られてる
その点継承はデジタルに移行した後だったので時期は違えど比較的色んな劇場でかけてくれたし

— tanzi (@waka0027) January 9, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 考えるときりがないので、当時、映画(4DX)を鑑賞するために初めて遠出をした作品をあげさせてください。
_人人人人人人人人人人人_
> パシフィック・リム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/w81PasNgMY

— 染️ (@bsop88) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
私には死ぬまで楽しめる。

ゴジラ映画は全部5回以上は観てる。 pic.twitter.com/TQl6VZ7CJu

— 惨劇奴隷狂人クリフ (@41nh7U9Kq5Sbtd8) September 9, 2020

「悪魔を見た」頭がおかしくなってしまうほどの凄まじいバイオレンス描写で病みつきになった大傑作!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/xyGJlkoDBM

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) September 8, 2020

武士の家計簿#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/X5YZO0E3Nn

— 梅子の母ちゃん Umeko's mom season3 (@Shiroiumeko3) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジャッカル
許せないやつ、許したやつ
結末が判っていてもハラハラする
シドニー・ポワチエはコーヒーが好き pic.twitter.com/qm0WpNkiLS

— コタロン (@kot_sak6) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガンダムは基本TV版に忠実だけど、多数の新作カットやセリフ、特にマクロスは別作品と言って良い
庵野秀明等考えられない超豪華なスタッフが結集して製作された快作!
今の若い世代に「コレ手描きなんだぜ?」と声を大にして伝えたい! pic.twitter.com/bZsHiLtuQW

— たけみん (@aokiryuusei2000) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まあこんなラインナップではないでしょうか? pic.twitter.com/w8jtQI3ZJz

— 主水(もんど) (@shiokininmondo) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

馬海松さんはもちろんですが
西田敏行さん演じる
菊池寛が、ほんと魅力的で大好きです pic.twitter.com/ffZErvVJVh

— 小倉トースト٩(๑ᴗ๑)۶ (@hidebo03290911) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もちろんアフカン
15周したけどまだまだ楽しめる pic.twitter.com/brO6tOi07z

— 有能参謀次長 日本オストマルク大管区指導者 X (@Ludendorff0409) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
死神使いの事件帖 傀儡夜曲
映画刀剣乱舞 継承
カフカの東京絶望日記

— こちょ遥歌 (@kochokocho_24) May 18, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シャイニング

ジャックと酒を交わしオーバールックホテルに住んでるつもりだからいつも観てる。 pic.twitter.com/knbQiAoWhR

— (@tabitabitabi33) January 30, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バックトゥザフューチャー

— 瑠璃(Ruri) (@account4101) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
昔は一度映画館に入れば何度も観ることができました。公開前のイベントで今度のゴジラは超能力少女とのバトルと聞いてワクワクした記憶があります。
ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/naX8IwJiIn

— アスカきただ断捨離&シュウカツ中 (@RerxqZp535oQWc8) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました