国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『コマンドー』
『ランボー』
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
『インデペンデンス・デイ』
『逆襲のシャア』
『リング』

— らくしゃさ@いつもドクペが (@Rakshasa_JP) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
(ง˘ω˘)ว pic.twitter.com/AnszRE2OES

— 天野竜@ファーム22のオレンジの木になりたい (@R_Amano) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そりゃやっぱり#アイの歌声を聴かせて でしょうが(断言)! pic.twitter.com/WWvk8CbuDg

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
原田知世しか勝たん‼️(屮゚Д゚)屮 pic.twitter.com/pVFXv8pQ6j

— SACHIKO EX (@js5dm9b9jwhy1tq) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

初代を別格としたらいちばん好きでいちばん。観返している。高校時代、ビデオを買っても再上映があればわざわざ観に行ったほど。 pic.twitter.com/3t0llpSzgC

— 囚人番号 (@F4EJ2Phantom) May 20, 2022

ゴジラVSメカゴジラ:一押しゴジラ映画
空の境界未来福音:凄く…良い締めくくりでした
ULTRAMAN:あの空中戦を大スクリーンでも観てみたい
パプリカ:一度見ても最高に面白いが見れば見るほど楽しめる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9JpZWkACJv

— Ytaro (@Ytaro11838823) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エクスペ。
円盤で全体を通して観るのはもちろん、スキマ時間にアマプラで(なんかいつも無料配信してる気がする)好きなシーンだけをスナック感覚でちょいちょい観てる。
コスパ良すぎぃ!!

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
少なくとも20回は見てる。スリル満点の展開、散りばめられた伏線、緊迫感の中にも垣間見える主人公のユーモア、警官との友情を絡めた衝撃のラスト等、エンターテインメントの金字塔と言って良いと思う。 pic.twitter.com/wblrgOjOf0

— 黄金のファルコ (@goldenfalco) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
アニメ映画編
 
わんぱく王子の大蛇退治
太陽の王子 ホルスの大冒険
長靴をはいた猫
空飛ぶゆうれい船
どうぶつ宝島
妖獣都市
獣兵衛忍風帖
攻殻機動隊
イノセンス
AKIRA
迷宮物語
デジモンアドベンチャー

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ルパン三世 カリオストロの城
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ

5回どころじゃねえよw pic.twitter.com/kgLYcSFSIH

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
愛の物語なので…『工作 黒金星と呼ばれた男』 pic.twitter.com/2CetlRiJ4j

— mipo (@mipo_fokmds09) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

七人の侍
野良犬
ゴジラvsビオランテ
シン・ゴジラ
L.A.コンフィデンシャル
レイダース 失われたアーク
AKIRA
彼女は最高
イノセンス
日本のいちばん長い日(1967) pic.twitter.com/mIPh5ycyxh

— ハマのサツ回り (@aW6sibnrzK81j8t) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「沈黙の要塞」

おふざけ…ではなく、普通に面白いので是非!

アクション映画としてはちゃんとしてます!ノーラン映画の常連ケイン・コスギも出てますよ!セガールもアクションしてます!

早くブルーレイ出して#nomad映画 pic.twitter.com/eIScfea9zn

— øªÐ(ブレブレランランブレランラン) スチ吉 (@AebekoNomad) September 8, 2020

1年で少なくとも3回は観なきゃいけない義務だよね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/hGYkdC0yrn

— 913 (@555faizsmash) September 8, 2020

アニメだと、コレかなぁ。
『逮捕しちゃうぞ the Movie』

高校の時くらいからだから、ガチで20回は観てるな。当時はVHSだったw #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5FyKaZIn31

— take (@hatesinaimonog1) December 21, 2022

観たところでもうなんの感情も湧かないくらい観てる。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OunnzFwVUa

— 朝田おきる (@Morning_Okilu) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ダイハード 』『ランボー』(ともに1作目)etc…

他にもいろいろあるけど、たぶん今までダントツで何回も観てるのはコレかな pic.twitter.com/jz4AUteAlO

— ソードフィッシュ (@SCJeXBh4MVodDAV) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アメリカの広大な土地ならでは
オッサン同士のビークル・ムービー
最高!
「ミッドナイト・ラン」
「大災難P.T.A.」
「大陸横断超特急」 pic.twitter.com/40RzxLL7kb

— チーノ (@ZIKvDNvXkB6Un0y) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
賛否両論ですが
とにかく
悪党が憎たらしいので
ランボーの復讐で溜飲が下がります pic.twitter.com/B4u4PeVH8A

— 岡武 (@792b0e201490432) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

七人の侍
男はつらいよ(柴又慕情)
ALWAYS 三丁目の夕日
麻雀放浪記
バックトゥーザフューチャー.Ⅱ.
グーニーズ
時をかける少女(原田知世版)
たんぽぽ
ドランクモンキー酔拳
阿羅漢
 
先週また伊丹十三監督のたんぽぽを観ました

— タヌキオヤヂ (@tanukioyadji) July 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サマータイムマシンブルース

毎年観たくなる️
タイムトラベルってかなりリスキーだと思うんですね、元の時代に戻れなくなるかも、タイムパラドックス起こすかも、タイムパトロールに追われるかも等々しかし彼らはそんな事気にしない pic.twitter.com/hAqKYLZATC

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
暗い日曜日
グリース
ビッグ・フィッシュ
陽暉楼
あと宮崎アニメ全般! pic.twitter.com/AHOsJc1HB1

— 蝶々 (@chouchou_lil) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Jjqr3repDD

— TAKECHANG〜フォローお気軽に、無言フォロー失礼します (@Lolimani28) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

地獄の黙示録

レイダース失われた聖櫃

ゴッドファーザー1.2

マッドマックス2

怪獣大戦争

ゾンビ

隠し砦の三悪人

大脱走

W4.5

人情紙風船

フィッツカラルド

喧嘩の花道

博士の異常な愛情

2001年宇宙の旅

史上最大の作戦 pic.twitter.com/c0IcZOZpPl

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハリポタシリーズしか勝たん。 pic.twitter.com/6l0Gy7Y4Kl

— ᴹᶦʸᵘᵏᵃ (@miyukaeilish) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
HEAT
運び屋
エクスペンダブルズ3
マイインターン

男くさーい映画からのフワッといい匂いがしそうな映画 pic.twitter.com/NQS9a7uOFD

— たかとし@点状降水帯の人 (@taka867433) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
モンティ・パイソン ホーリー&グレイル
モンティ・パイソン ライフ オブ ブライアン
モンティ・パイソン 人生狂騒曲
ワンダとダイヤと優しい奴ら
危険な動物たち
バンデットQ
未来世紀ブラジル
バロン
銀河ヒッチハイク・ガイド

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回?5万回は見れるよ…時間さえあれば。 pic.twitter.com/URxjM0O9HN

— アイシェン・マクフライ(BTTF/映画アカ) (@NessieBTTF) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました