国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

銀河の果て、希望の光
まだ見ぬ明日を…目指して
いつも側にいるから

恐れずに、開いてみよう
心の扉…
仲間がいるよ
限りなく、続いて行く
遥かな未来(あす)を…目指して

ああ!ウルトラヒーロー!! pic.twitter.com/8Gs9dnpCr1

— クロス (@shoot_drive) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
すぐに浮かぶのは、
羊たちの沈黙
ダークナイト三部作
暇があれば観てるな。

— セキケンジ (@SEKI00340111) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ビデオテープが擦り切れるくらい見たけど今でもまだ楽しめる pic.twitter.com/QC3jIsodzn

— ACE100% (@ACE_RM5M) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

第一陣はこれかなー。
万人にオススメしたいね! pic.twitter.com/5Q2M8pfn09

— 岬龍飛(三節棍つかい) (@ryuhi_misaki) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

今週の山場終えたら、クーラーがんがんの部屋で毛布に包まってアイス食べながら観たい。 pic.twitter.com/PwbQKfWM1D

— ふみ (@__23fumi) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーフバリ
マガディーラ
マッキー
サーホー
ブルースブラザーズ
シンゴジラ
SW 4〜6
スーパーマンI 〜II (クリストファーリーブ版)
ベン・ハー
シンデレラ(王子/リチャードチェンバレン版)
野生の呼び声(ハリソンフォード出演版)
文字数

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

夏が来ると観たくなる。冬が来ても観たくなる。 pic.twitter.com/OEtuGolIMV

— シネマリン(映画・ドラマ考察) (@ken_hayama) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
騙されたと思って一度ご覧になってくださいましよ。
大概の不安や悩みがどうでもよくなります。

スポンジ・ボブ/スクエアパンツ ザ・ムービー pic.twitter.com/S7sb38grJ7

— Kosuke Watanabe (@nabeoani) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こういうの大好きな人は観てほしいな
大学生の頃図書館で10回ぐらい観たな pic.twitter.com/bIX6h7POr2

— John steed ️ (@steed1peel2) July 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画大好きポンポさん

定期的に観たくなる

ハケンアニメ!実写映画でアニメ制作の話
映画大好きポンポさんアニメで映画制作の話
どちらも作り手の熱量が凄いのでハケンアニメ観た人には是非観てもらいたい pic.twitter.com/oeziovACkR

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) May 22, 2022

ダークナイトは字幕・吹替・英語で台詞言えちゃうけど飽きないなぁ。
るろうに剣心は噛み締める様に5回見た感じ。インフィニティウォーはとにかく展開(初めて見た日のインパクト)が凄すぎる。ジェダイの帰還は最後ベイダーに泣いちゃう。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gl7wYVhKn9

— tearra (@tearra58) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レオン完全版
シン・ゴジラ
魔界転生
ダイナマイトどんどん
激動の昭和史沖縄決戦
天空の城ラピュタ
ルパン三世カリオストロの城
柳生一族の陰謀
仁義なき戦いシリーズ
トラック野郎シリーズ
フォレスト・ガンプ
機動戦士ガンダム0080

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

おじさん達がずっと怒ってるのに面白い神作品。 pic.twitter.com/NXYvmYRTxY

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「HEAT」
迷ったらだいたいこれを観るぐらい好き pic.twitter.com/1NsX0OGBtB

— ジンジャー (@gingereigazuki) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トイストーリーは玩具好きだから。
ハリポタはファンタジーが好きだから。
MCUはヒーローが好きだから。

思い出の映画は何回も観るよね。

画像はFilmarksから借りました。 pic.twitter.com/80ORZQlMkT

— 映太 (@eigadaisukieita) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
センチメンタルな映画も大好き。
そんな気分になりたい時は、
これ見ますです、はい。
マット、ジャック、リロイ。
ビッグウェンズデー。 pic.twitter.com/ZyehFa0HAW

— としのすけ (@riverman0330) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スパイダーバース

映像良し‼️音楽良し‼️ストーリー良し‼️…最高な映画 pic.twitter.com/RFhKTKbHHC

— spider_kuma_ (@spider_kuma_) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
暇な時だいたいこの3つのどれか見てた pic.twitter.com/zpA5KvcFF8

— ハリソン (@Takinadmiral113) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズ。5回なんて、生ぬるいわ!笑 pic.twitter.com/R8wB73VLHW

— ジュンジュンビンクス (@jyunjyun_binks) September 8, 2020

何故かこれです٩( ᐛ )و
すごい名作だ!とかは思わないんですけど、何故か観たくなるし観たら面白いという( *˙ω˙*)و グ!

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ajQCjRkDBu

— 梓@映画垢 (@aaazzuussaa) September 8, 2020

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

(=´・ω・`) 207分(3時間27分)が短く感じるもんね。終わった途端にもっぺん始まってもフツーに観てしまうんで #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 作品でもある。脚本力と演出とキャラ作りのバイブルである pic.twitter.com/Wtz0CTFcXs

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 25, 2022

「1999年の夏休み」
毎年夏休みになったら観る。夏休みじゃなくても観る。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #1999年の夏休み pic.twitter.com/90mI35qmuQ

— 桃田百合若 (@yuriwaka) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブレードランナー(断トツ)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
さらば宇宙戦艦ヤマト
人狼
ルパン三世 ルパンvs複製人間
紅の豚
風立ちぬ(宮崎駿)
地獄に堕ちた勇者ども
春の雪

まだまだある。

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ストップ・メイキング・センス』は10回以上観ているオールタイムベスト映画だ。

しかし、映画の特性上最も布教が難しい作品である。

観たら世界が変わる作品だが、プレゼンがここまで難しい作品はない。

良い子は観てねー pic.twitter.com/RXUabIUBb3

— che bunbun 『ラース・フォン・トリアー レトロスペクティブ2023』パンフ寄稿 (@routemopsy) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「カーズ」の序盤から繰り広げられるド迫力レースシーンは約15年経った今でもやっぱり色褪せないよね…!! pic.twitter.com/H4MMqoxKlq

— キリコノトモ(低浮上) (@kiriko_3141592) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ショッピングセンターの駐車場から始まり用水路で終わる序盤のチェイス(これだけで並のB級映画のアクションより凄い)やSWATバンとヘリコプターの銃撃戦なんかは500回でも足りない pic.twitter.com/FMEiO0qDQG

— 神島かのんC103土曜東L40a (@614_HSO) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
フォローして頂いている方には、これみて色々転機になった人多そう。かくいう私もそうです。 pic.twitter.com/w84TbA7ytv

— 鱗翅類学者 (@butterfly_guyy) November 15, 2022

この繊細な世界は劇場でしか浸れない。
上映される限り、何度でも観に行きたい。#チネチッタ さん、今年も宜しくお願い致します#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#リズと青い鳥 pic.twitter.com/JAy4eObTlD

— sinnamon (@Re_sinnamon) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました