国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
VHSで何度みたことか!
家族揃って好きな映画です pic.twitter.com/pcATSZLT7Y

— Mituki(ポップコーンは塩派) (@Doctor_0213) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#街の上で

登場人物すべてが愛おしくて、多幸感に浸れる映画だと思っている pic.twitter.com/cjoWTzM0V5

— 映画はディナーの後で (@dream_high777) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『仁義なき戦いシリーズ』

“5回以上観ていてまだ楽しめる”というのも理由の1つである

しかし…それだけではない

登場人物が多いため、
“誰が誰で”
“誰がどっち側の人間なのか”
5回以上観ないと覚えられないという点が1番大きい! pic.twitter.com/bmZO3U7ZRb

— やーさん (@ya_san8931) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『プラダを着た悪魔』
前は仕事で落ち込んだり何かあると
見ていました3人の女性が印象的 pic.twitter.com/VWHs8IgYLv

— akaサカヅキ (@aka77122) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ジュラシック・パーク』
名作はずっと色褪せることはない。 pic.twitter.com/cUgLtQm6To

— akaサカヅキ (@aka77122) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プロの運び屋、
依頼品はいつもワケあり。 pic.twitter.com/5R9FKLlxoc

— akaサカヅキ (@aka77122) June 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

英語のタイトルが"ALIEN"から"ALIENS"になった理由がわかった瞬間から虜になってしまった。愛すべき高予算A級おバカ映画の金字塔。ハドソン推し。 pic.twitter.com/yo5WITsE32

— 世界地図ビリーVs.ヘビーメタル (@jic_tzk_metal) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
確実に5回以上観ている作品群から厳選。4作に絞ると約束したな、それは嘘だ。#タップ推奨 pic.twitter.com/l7Mb64byf4

— coтт (@69bitch_scott) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ターミナル』
観ると勇気をもらって温かい気持ちになれる pic.twitter.com/UoYAkFCqzm

— リーゼ (@kk240630hys) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『エイリアン2』
見るたびにハラハラドキドキして面白くて見入ってしまう。ジェームズ・キャメロン監督万歳。 pic.twitter.com/micM9wCw6F

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これまで挙げた事があまりなかった作品で。そもそも好きな映画は何回も見ちゃう! pic.twitter.com/msNGK3MlN2

— kon@お休み中 (@kon_Black) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『遊星からの物体X』

「今日は暑いなあ、物体Xを見て涼もう」
「今日は寒いなあ、物体Xを見て寒気に耐えよう」
「今日は何もする気がせんから物体Xを見て異国気分を楽しもう」

そして見るたびにラストシーンについて考え込む。 pic.twitter.com/Dw1q8YnKye

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
横浜から来た男女カップル、どこかツイてないイタリア人女性ダメダメな男性3人組を描いたジムジャームッシュ監督の映画『ミステリートレイン』
メンフィスのとあるホテルで同時刻に起こる事のオムニバス映画。エルビスが幽霊で登場する。 pic.twitter.com/815tJBLsKd

— ung-a_cornウンガコーン (@tNHiLb7ivYtnK4V) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『 ジャッジ・ドレッド 』 (2012)
主人公のドレッドが、とにかく強く、悪人相手には容赦しないところがカッコいい。
その上日本語吹替が 藤原 啓治 様なので最高です。 pic.twitter.com/xOcX3HVWIK

— ウセンシ (@usensi1025) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

SFとしてもコメディとしても完成度高く何度観ても楽しめちゃう#バック・トゥ・ザ・フューチャー pic.twitter.com/TP0Q2eVy1k

— ひむる*.ঌ໒.* (@AlgernonLoveK) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これも数年置きに金ローでやる度に観ちゃいますよね?みんなもそうでしょ?w
もう穴が開くほど何回も観てるのに、その度新鮮さがあるのはなぜだ。ものすごい耐久性だ。 pic.twitter.com/UJA8xB8K7R

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ショーガール
卒業
ゴッドファーザー
ベニスに死す

アカデミー賞だろうがラズベリー賞だろうがカンヌ映画祭25周年記念賞だろうが、私にとって楽しい映画は楽しい pic.twitter.com/GbSvcTAD3s

— まゆー (@degu_mayu) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

LEON
オペラ座の怪人
ゴッドファーザー
インファナル・アフェア
グレイテストショーマン

なんの捻りもないけど、味噌汁の味みたいなもんかなあ pic.twitter.com/SHnW4YUW4p

— ピット・ココクー(冬眠中) (@pitcoco_cinema) May 18, 2021

乗っかります
ミュージカル好きやな…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

CHICAGO
蒲田行進曲
未来世紀ブラジル
Les Misérables(2012)
ファントム・オブ・パラダイス
ブレードランナー
ヘアスプレー
死霊のはらわた
ロッキー・ホラー・ショー
サボテンブラザーズ

— thomath@読書垢Plus (@thomath9) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
旧劇の気持ち悪さは
本当に気持ち良いです
この世に存在する全てのコンプレックスと分かり合えない事への魂の浄化へと至る過程とその失敗
実に清々しいキモさです
内面の吐露こそ文学と存じます

甘き死よ来たれ本当最高です pic.twitter.com/yFMXkuL1La

— くりふ sunny walker: (@starWal82076846) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
グレショインターステラーバジュランギおじさんと、小さな迷子アシュラ pic.twitter.com/JpkZcgAl0A

— あじゅんま (@r_m_k_suki3918) September 12, 2020

特にA計劃は何百回見たか分からないけど。。まだ飽きない。。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/l968dXbNYv

— ひつじ (@chankonsan) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
それはもう…祝十周年の
「裏切りのサーカス」
ですよね! pic.twitter.com/2YVoDcBZvk

— あさ (@asayakenohikari) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
桁が1つ違うがMAD MAX Furyroad!!!!! pic.twitter.com/fTQL9GLAk1

— Dang@インターセプター (@DangInterceptor) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
京都アニメーションの映画は、何回再上映されても鑑賞したくなります。 pic.twitter.com/yC4HTkx5Tc

— ラウム (@raumu_shinichi) May 18, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何度観たか、数えきれないね
どのバージョンも好きだしね pic.twitter.com/a391Fo7WNZ

— セキケンジ (@SEKI00340111) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ドラマですがバンド・オブ・ブラザーズは何回も観れます。
同制作スピルバーグ&トム・ハンクスのプライベート・ライアンは名画として沢山の方に観られてますが、これはドラマということで余り観られてないのが凄く残念。
みんな観て!! pic.twitter.com/Pm7opOOVWb

— Tess (@mihotomomo) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

固ツイコラに入れるの忘れたのもあるけど、この7つは何度も観てるし、今後も観ると思う#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/nbCyBzRq3P

— LUNA (@LUNA7melody) September 9, 2020

そんな時、ぼーっと

でも最後まで寝ることなく
流してしまうのが
市川崑監督の金田一シリーズっす

昭和初期の何とも言えない雰囲気と
もの哀しいBGM…

何度も観て犯人どころか
台詞まで覚えてしまっているのに
観てしまうっすねぇ…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sdLiW4M9dI

— じゅんちゃん (@junchan1767) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
人生で初めて映画館で同じ映画を1日に3回観た映画だし、今だに月1くらいで観てるけどまだ楽しんでるよ pic.twitter.com/q3hnVxrcar

— ろびー (@NekoTamaniRobin) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『プライベート・ライアン』
名作揃いの戦争映画の中で私的に不動の1位なんですが、冒頭30分のノルマンディ上陸作戦の凄惨な描写は勿論の事、登場人物達のキャラが立っていて、彼等の生き様を何度でも見てしまう。“楽しめる”とは違うけど pic.twitter.com/SA0ekMLnYY

— coco_movie (@coco_movie) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ふ…不覚

三輪ひとみさんの勇姿がセンシティブな画像に当たってしまうんだそうで気をつけます。

アンソニー・ホプキンズの名作と言えばこれかな

もう何度観たことか…

「ファッツを分間黙らせろ‼️」 pic.twitter.com/AcCQeiyWsi

— とし104 (@toshi104nokima) May 21, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました