国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スナッチ
ホットファズ
メリーポピンズ
魔法にかけられて
バーフバリ 伝説誕生
バーフバリ 王の凱旋
マガディーラ
マッキー

Arya2
DJ
Ala Vaikunthapurramloo
Yamadonga
Hello

実はあまり映画を見て来てないので割と詳しくない…

— かき (@kakinoha0328) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デッドドクターは永遠に観てられます pic.twitter.com/QtQYg8O78G

— しるこA616 (@A61632648650) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
全部パラマウント映画だ… pic.twitter.com/wJRbGBb4MF

— 珀野 琥太朗【HAKUNO FILM】 (@Seaqua_HF) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リアルに最低でも100回は観たけどBTTFは映画館でリバイバル上映したとき泣きそうになった pic.twitter.com/Yez4iYvkL9

— たあみょん (@tintin1255) June 3, 2022

結婚してから何回観たのかわからないほど観たこのシリーズ。
「タイタニック?違うだろ、おいっ!」と嫁に激怒された…。
「ここ1年でめちゃくちゃ観ただろ!」とも言われた…。
CSで見つける度必ず観てごめんなさい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/vM0eIhUpMa

— ak@Team PoP'n Racer's (@camp_ver) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガンダムⅡ、逆襲のシャア、酔拳、蛇拳、ビー・バップ・ハイスクールなど色々あるけども pic.twitter.com/erk46veW6S

— ヒングー (@hinguuuuu) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・007 ゴールデンアイ
・ジングル・オール・ザ・ウェイ
・ロープ
・ウルトラの戦士VS大怪獣軍団

特にウルトラマンは幼少期に毎日観て先日ウルトラサブスクで観てもまだ楽しかったです(笑) pic.twitter.com/3stH0QwXtT

— ジュンヤ (@JUNYA_booktweet) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サウンドオブミュージックに関しては親曰く3歳から観てるらしいので5回じゃ済まない!全曲大好き
オペラ座の怪人は初見でジェラルド・バトラーの声に違和感を持ったけど、映画見終わる頃にはクセになっててもうこの声じゃないと嫌。笑 pic.twitter.com/quVkhymQkR

— いろ@読書 (@irodori_book_s) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今敏監督・漫画家作品
東京ゴッドファ-ザ-ズ('03)
PERFECT BLUE ('97)
妄想代理人('04)
千年女優('01)
老人Z ('91)
パプリカ('06)
46歳没ですか天才ですね…もっと作品を観させて頂きたかったです pic.twitter.com/KnA5svqyOg

— くるくる (@kurukurukita) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
SAW
キングスマン
リメンバー・ミー
ヘレディタリー
デッドプール

温度差がすごぉい…………

— Gori (@Gori03095578) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「インセプション」
なんか映画が見たい気分だけど特に見たい映画も無いなあという時に見る映画。見るたんびに見入ってしまってラストシーンの回転するコマはどっちだろう?と考える。 pic.twitter.com/TzNkNtcmKr

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジョーズ
ターミネーター
ターミネーター2
エイリアン
エイリアン2
ロッキーシリーズ(クリード含む)
ランボーシリーズ
エクスペンタブルズシリーズ
コナン・ザ・グレート
用心棒
七人の侍
少林寺三十六坊
少林サッカー

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだまだ観れるけど
相当覚悟しないと、観始められない#聲の形 #kyoani pic.twitter.com/V19wleqpz4

— タケル (@2Q7elIaTk0cXlQH) May 23, 2021

他にもいっぱいあるけどね。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/k9d2wEiaM3

— だんちゃん@チーム特車二課&a狼's346 (@woopat4) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ありすぎて上げきれないけど
とりあえず4つ画像貼っとく! pic.twitter.com/nhgks6z9H1

— -moino- (@moi_moi7) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
たくさんありすぎる!
でもとりあえず! pic.twitter.com/632XfbFXEU

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『GONIN2』
石井隆作品はほぼみんな該当するのだが、ヒロインたちが一挙集結したこの作品は格別…#石井隆#GONIN2 pic.twitter.com/3cU73utUei

— 三久真空 (@mickmac70) September 11, 2020

キングスマン。٩( ᐖ )۶
これも何回も言うけど映画館で観てからまたすぐ観たくなって速攻イタリアでBlu-ray買って毎日観てた。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/uA7FJLi1Mz

— ゆめ (@ranran_jpjp) September 9, 2020

「反則王」観ると元気が出る韓国映画、くだらなさ全開の韓国映画を観たい時はやっぱりコレ!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/gLGqcIksvc

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) September 8, 2020

映画館だけで10回は見てる。
ビデオやDVDは思い出せないくらいの回数見た。 #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iZaq97Xmgy

— せっちゃん (@ozasikigodzilla) November 13, 2022

流石に劇場で17回の記録は今後の人生でも超えることはないだろうな

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dxZQPlaiAI

— きびロウと言う名のなめろう (@Kibi_BlackS1) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

気に入ったのは何度観ても楽しいから多すぎて難しい

【鉄板】
バーフバリ(伝説誕生&王の凱旋)
ブルース・ブラザース
ベン・ハー
スター・ウォーズ(ep4〜6) pic.twitter.com/Pe6sL6aLtg

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/6vBBuxJnLd

— 丼ぶりめし@冬コミは新刊2冊…ガンバロウ (@inaka_donburi) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
脚本は単純。
黎明期のポリゴン。
セットも凝っていない。

でも!
アーケード(ビデオ)ゲームによるシンデレラストーリーが、サウンドと相まって、単純故に心を踊らせます! pic.twitter.com/WozMqTipsn

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

上げだしたらキリがないと思うけど。 pic.twitter.com/ToeB2JOPut

— ソラノカケラ (@ShatteredSkiesB) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
樋浦勉さん野沢那智さんボイスで交互に楽しむべし。マクレーンがヒーヒー言ってるだけで笑える pic.twitter.com/FFDdUJGhIN

— 雪風 (@moesenyukikaze) November 12, 2022

本当に何度も観た映画って回数なんかいちいち覚えてる?
「今まで99人殺した!」とか言う小悪党みたいじゃないか。
まあ単に僕は物覚えが悪いだけだけど。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/s2tvg1YdPS

— カーくん (@karknp1) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロッキーホラーショー。
さあ、みんなご一緒に『タイムワープ』https://t.co/CREt3V8USl pic.twitter.com/hBWtLxBc4i

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) August 31, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました