国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

5回どころか、50回以上観ている。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jmJqmwJH0c

— ヒージャーパイセン (@hijajogu) May 21, 2021

ナウシカと
ラピュタは
金曜ロードショーで
5回以上絶対観ている。
何回でも観れる️#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SA8iBEOMSd

— タッキー (@takky_1215) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだあるけど、パッと思いつくのだとこの辺 pic.twitter.com/01o0Gzsfbu

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) October 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
少なくとも立て続けに5回以上観れまっせ!ありきたりなチョイスかもしれないけどカルチャーやストーリーも音楽も何もかもが最高。
そしてこのシーンは胸熱!https://t.co/kcTuR15Iaz pic.twitter.com/coQsxq7UY9

— みよずら005@観測者 (@2zw2hNDbGGUi5fj) September 11, 2020

この辺ですかね~。
P1冬、P2夏で見るのも
アリかと#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/H46UtN7dOY

— serahan2001 (@serahan2001) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

50回くらい観てる気がする pic.twitter.com/zobCzjrAYg

— 野口祥汰@1日目東【Y12b】 (@nstime23) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ベルリンの天使

自分の魂を捨てまで愛し、気づいたら自分が自分じゃ無くなってた経験と重ねて観てしまう。 pic.twitter.com/TTXo9bDeXR

— チノ【-cHiNo-】1 (@chisenlinn) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ろくろ回すとこで何回泣いたか pic.twitter.com/aHsTzzIi83

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
JUNKHEAD
犬ヶ島
T-34
プライベート・ライアン
フルメタルジャケット pic.twitter.com/x88dgapm3i

— ハナクソ (@Hana_Chiki_Kuso) July 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
音楽共に頂点
いつみても色褪せない pic.twitter.com/qjQG5Bvr65

— 荒野の旅人 (@08yuta26) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『お葬式』
雨の週末に観たい pic.twitter.com/ciLX5LXE9V

— 中川学 トーチwebで数学漫画連載中 (@gaku51) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
数字とア
007全
2001年宇宙の旅
96時間全
アイアンマン
アウトブレイク
アウトロー
アベンジャーズ
雨に唄えば
アメリカングラフィティ
アラビアのロレンス
荒鷲の要塞
アランドロンのゾロ
アルマゲドン
アンタッチャブル
アンドロメダ

— 逃亡者 (@B4dKDBJbyRfsg8v) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クリントイ–ストウッド監督俳優
硫黄島からの手紙('06)
グラントリノ('08)
パ–フェクトワ–ルド('93)
許されざる者('92)
マディソン郡の橋('95)
ダ–ティハリ-シリ-ズ('71〜'81)
父が好きなのでクライマッチョ一緒に観たいです pic.twitter.com/iYwX0DftIx

— くるくる (@kurukurukita) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回どころか訳あって通算100回以上観た映画。
台詞を全て暗記してしまいました。
ファンクラブ会長だった妻が試写会を当時の声優陣と一緒に観た事が自慢。
宮崎駿監督、大塚康生氏も? pic.twitter.com/WMrXlzMCZ1

— 嫡男【サンペルカ屋】荒川区の町工場️ (@ChakunanKuroda1) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
居酒屋兆治
夜叉
レマゲン鉄橋
アンタッチャブル
タンポポ
八つ墓村
激突〜将軍家光の乱心〜
幕末青春グラフティ 坂本龍馬
ワンス・アポンアタイム・インチャイナシリーズ
男たちの挽歌シリーズ
ゾンビ ドーン・オブ・ザ・デッド

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
当時最初のパルクールシーンの為にプラズマTVとblu-ray環境整えました pic.twitter.com/x0f6uuiLgm

— 白黒 (@blancnoir96) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アクション編#映画好きと繋がりたい
ステイサム映画
ワイスピシリーズ
イコライザー1.2
エンドオブシリーズ#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/S8BTrwl3Sb

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) September 19, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
当然これらも pic.twitter.com/lRtIqQSRtA

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

七人の侍
ここに泉あり
旅の重さ
オーストラリア
天空の城ラピュタ
大地の子守歌
黒蜥蜴
グレイテストショーマン
きみがぼくをみつけた日
情炎
王の男
恋する神父
80日間世界一周

— はやしさち子 (@shayas8) September 9, 2020

劇場で5回観た映画は初めてかも#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VkWBCk3r6h

— ゆきもあ (と書いて ゆきも) (@TDF13916085) September 8, 2020

世の中にたまに出てくる「格好いいしか詰まってない映画」80年代代表。
ステージシーンは楽曲含め当時、様々なアニメ、漫画、Vシネマにパクられました。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ストリート・オブ・ファイヤー [Blu-ray] https://t.co/6C1sdDgxfs @amazon
より

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

とりあえず、この辺かな… pic.twitter.com/ATYYrHvd47

— まるも『きゃぴ』Kindle版発売中! (@marumo_516) May 20, 2022

コ マ ン ド ー

定期的に摂取しないと倒れる。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 西山暁之亮 (@NisiyamaAr20331) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガールズ&パンツァー劇場版。
5回どころか、
たぶん60〜70回は
観てると思う。#ガルパンいいぞ pic.twitter.com/h4YeKxDLan

— おっきぃ@ガルパンはいいぞ (@okki_anime_suki) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「フランケンシュタイン対地底怪獣」
「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」

幼少の頃に何回も何回もビデオを借りて見てた。祖母に「また同じの見るのか」と呆れられたのはいい思い出。今も見てる。一生飽きないだろうなー。 pic.twitter.com/tYHWN0hIcU

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

好きだから見続ける。それだけ。
和風とSFとが融合した世界観も好きだし、白怒火(しらぬい)の造形も格好いい。 pic.twitter.com/8IVshAdzGP

— ほまれひとし32 (@yasichi_kunomae) November 14, 2022

リジックほんと好き#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/comEPIcxBC

— コマンドー@稼働率超低 (@commando_fan) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画ならこの2本。ロードショー公開時は観ていないけど、テレビで初めて観てその後LD、DVD、Blu-rayと買っては見てリバイバル上映も観に行きました。 pic.twitter.com/0WBXxvjD2M

— やっちんC103day2東イ10a (@dac5b5d90f994c1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
40回までは数えてた。今でもよく観てますよぉ…! pic.twitter.com/2V8wkMRIWN

— TK.MOAI (@TKmoai0404) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レギオンな2作目も楽しめます。 pic.twitter.com/hkIhP7h6v2

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 14, 2022

泣ける場面はもちろんだが、丁寧に撮られた捜査場面m9面白さに毎度感心する。#砂の器#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SRStce7vro

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「フランケンシュタイン」1931年版。
美しくて怖くて哀しい。 pic.twitter.com/53x6XNTuEr

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

近年は時代のスピード感がものすごいからあんまりひとつを繰り返し観ることなくなったね。
まだまだあるけど思い出深いもの。
5回って多そうに見えるけど思い返すと意外と観てるもんだわ。 pic.twitter.com/v8TqFC0xeE

— ペイン刑事 (@papaynene) May 21, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました