国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱ【オーシャンズ11】なんだよな

どんでん返しの展開
カッコいい出演者たち
しっかり説明されない作戦や言葉

何回見ても面白いわ
シリーズ通して全部好き pic.twitter.com/ILT9ayWvto

— Rusty Ryan (@Rusty_Ryan20641) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
Spider-Man: Homecoming

『バットマン』でバットマンを演ったマイケル・キートンがここでは悪役バルチャー pic.twitter.com/ifxlA3bbG6

— Ennju ''°*ೄ°̥࿐୨୧ (@ENJU15009148) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガキの頃のVHSでの所見からなら、多分回を超える。
そんな奴もいるんだからBlu-ray出せや。
吹替とか映像特典とかコメンタリーとかもあれば、あと1回観られる。 pic.twitter.com/iuxAXggoEl

— イーマ (@iima1911a1) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT pic.twitter.com/pfOVso9Uq7

— 人王段ボール@AC6ストーリーの根幹に関わるツイートがしばらく増えるででであGL反乱軍 (@Dan_Ball96) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マガディーラ
マッキー
サーホー
WAR ウォー!!

日本で公開されてて、鑑賞しやすいインド映画 pic.twitter.com/YMUPN1vKmx

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ど定番 pic.twitter.com/fr7r1PUiSn

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#みぽりん @crocofilm pic.twitter.com/lZYmATLssx

— もえすけ(猫耳亭萌輔) 9×9の世界展2023 ありがとうございました (@Bluesub6) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(ノ´; _ ;`) 大森一樹監督、お疲れさまでした!!
ゴジビオこそはゴジラ史中興の祖であります。 pic.twitter.com/S2Y0adJtwo

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 15, 2022

好きな映画って普通だいたい5回以上観ませんか?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— TORI (@m_torisan) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
一回目は戸惑いながら見て二回目はにやにやしながらで3回目は音声解説ききながらびっくりし4回目は「ホントに最初からいる!」てなり5回目は俯瞰状態で見られるスルメ映画。#サマータイムマシンブルース pic.twitter.com/vfFDe6MXZG

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
回どころか何百回も観てます pic.twitter.com/4wiXv9YcVb

— 名古屋のハーロック (@999yamatolove) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この辺はガチ pic.twitter.com/C4kpMcTmq2

— 二郎系ラーメンと化した3pin@Kaji Fes 2023.参戦 (@vol3pin) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プライベート・ライアン
ドリーム
シザー・ハンズ
ダークナイト

おくりびと
永遠の
今夜、ロマンス劇場で
夕凪の街 桜の国

洗濯屋ケンちゃん

— flipper hayashi (@FlipperHayashi) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『アイの歌声を聴かせて』やっぱりコレ! pic.twitter.com/gFpFKs9Vnj

— つめこみ (@tsumekomi2) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たくさんあって迷うけど

最初に浮かんだのは

グリーンマイルhttps://t.co/PRAWGQJcZH https://t.co/XgJIh4DkJT

— サリーちゃん (@showa_nostalgic) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

作画とかめっちゃレベル高いし、もう10回以上は見てる気がするw pic.twitter.com/laS4dCdhcp

— おしょう@あまいろショコラータ3プレイ中 (@osho0079) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分もやってみました~
何回観ても感動できてドキドキして楽しめるって凄いことですね

今までもそしてこれからも… pic.twitter.com/HXgNcuv7Qy

— バタブラMarkⅡ (@mhk1202180718) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

新幹線大爆破
日本沈没(73)
ドラゴンへの道
ゴジラビオランテ
風林火山
太平洋奇跡の作戦キスカ
ザ・ドライバー
隠し砦の三悪人
細雪
誘拐(97)
ダイハード
殺人狂時代(67)
真田幸村の謀略
私を愛したスパイ pic.twitter.com/0wQmkLYJZ5

— 七涙八喜 (@superexpress109) September 9, 2020

あ、あれ?アニメ以外にも観ているはずなのに( 😉
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/U25F6iHa0Y

— らっす (@chipstar14) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

鮫肌男と桃尻女

殺し屋イチ

悪の教典

GOEMON

邦画で攻めてみた pic.twitter.com/sKwYGRgZKl

— 鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」

中学時代に観たこれなんだよなあ。わたしの嗜好の原点中の原点なんだろうと思う……。ちなみに同好の士には滅多に会えない。 pic.twitter.com/i8qQNWXyuq

— つるよしの (@Novel_tsuruY) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バックトゥザ・フューチャーは1〜3まで全部面白いし、何回見ても飽きない pic.twitter.com/BW83F7gLdF

— echo (@ECHO1313) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最初見た時は、色々変わり過ぎてて受け入れ難いと思ってましたが、何故か買ってしまった完全版のビデオを何回か見る内にスルメ的に好きな映画になりました。 pic.twitter.com/uxmFsrKDPV

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

原作も現在放映中のアニメも大好きだが、これは少し違う意味での名作だと思います。 pic.twitter.com/mrXeI9dboW

— ブレイブ (@bravelovetiga) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

#私をくいとめて
劇中に流れる大瀧詠一の「#君は天然色」も非常に印象的。

今回、フランス上映も決定したが。
仏カルチャー誌の記者が「好きなシティポップ曲」を挙げる程の認識あり、楽曲絡みの反響も楽しみです!#のん pic.twitter.com/nMRF2BzCLy

— aru-rodgers (@AruRodgers) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#AKITE
今観ても衝撃の作品。エロは関係なく、冒頭のエレベーターのシーンから、砂羽にホレてしまいます。
短い作品であるからこそ、無駄なカットがなく、どこを取っても見ごたえがある。
いつ観ても独特の世界観にどっぷり浸かれます。 pic.twitter.com/ntOGcADxXs

— Gオヤジ (@1_8785) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
セイビングプライベートライアンも兵隊さんの装備品の割り出しで、凄い回数観た映画ですね
ミラー分隊だけでも8人?くらいいましたから、、、大変でした pic.twitter.com/6PfK9DmIbh

— 松屋正蔵 & 松屋ランド(マツヤ製作所) (@MATSUYA58102306) May 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました