国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自由に生きるってなんだ?
人生がわからなくなった時に
ぜひこれを観直して欲しい。

北国の帝王。 pic.twitter.com/uAPBQ6V9AC

— としのすけ (@riverman0330) September 9, 2020

もはや中毒になっている映画たち



️ '

特に元気になりたいときはブリジット
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/S5eqFoFAOQ

— (@tkmmr7) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい コマンド- スクリム3 エルム街の悪夢 2010 トゥモローランド pic.twitter.com/b7R6F1oY0p

— 布施隆之 紅魔館爆発 (@MCLsyKRG4UGAg0m) April 9, 2023

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スカーフェイス

アルパチーノが演じるギラついた男気の塊トニー、妹には優しい。
一目惚れしたミシェルファイファー演じるエルヴィラが魅力的。
麻薬王にのぼりつめたのに麻薬に手を染めてしまい墜落していく。
圧巻のラスト! pic.twitter.com/R9JYNDwzQJ

— (@tabitabitabi33) January 30, 2023

心が疲れすぎて邪悪なものに変化しそうになった時はこの映画一択。
穢れなき心を再生させますねん。効果絶大ですな。毎回墓場のシーンでドキドキするけどな
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#自由なオカン pic.twitter.com/WjLzRzZuKR

— さーちゃん【蝙蝠落とし】 (@HauuzxMd) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
【バンパイアハンターD】
字幕版をオススメ、カッコイイの一言
ストーリー展開も好き
Do As Infinityの主題歌も好き pic.twitter.com/1PqInDfstM

— 公彦 (@kimihiko_ka) November 15, 2022

ネバーエンディングストーリー1
カンフーパンダ1&2
シュガー・ラッシュ
プロメア#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パンダ2はシェン大老の戦闘モーションと立ち振る舞いが超絶カッコイイので絶対見た方がいいです。声優Gオールドマンだよ。タイトルで侮るなかれ… pic.twitter.com/AOkL7tRpTm

— nauteno-kanariya (@nauteno) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
西遊記
他にいっぱい観てるんだけど
やっぱりこれが一番好き pic.twitter.com/o1FqVNoupe

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
雨に歌えば
確実に観てる
これからも観れる pic.twitter.com/bsrVHl16Wy

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ダークナイト
ノーワンリブズ
パーフェクトトラップ
キャビン
テスト10
極秘指令DOG×DOG
悪の経典
ワールズエンド
シンプルシモン
グランドブタペストホテル
ロッキーホラーショー

結構あるな…五回以上見てる映画。

— 流れ星政宗 (@dayuo666masamun) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「100人が1回見る事と、1人が100回見る事は同じ事だ」とはこの監督の言ですが、
私はあと何回見ることになるんでしょうかね。 pic.twitter.com/0Pll3VaxEw

— ドン・ペキンパー (@DonPeckinpah) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やだやだ️
大好きなのあげるの忘れてたわ️
イップマンシリーズ!! pic.twitter.com/B1S1STuyIe

— ナナ (少しお休み中) (@Zi9o2B92pvdLHgx) July 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『パルプフィクション』
どこかで観たような要素と従来の定石に一捻りもふた捻りも加える手際のよさで新鮮な輝きを放つ我が心のポップコーンムービーにしてパルムドール受賞作品 pic.twitter.com/4VS8XYjQkH

— The走るカブ (@rUnCambRuN) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ベッタベタですがBTTF
特にブーム真っ只中映画館でみたIIIは思い出深い
初めて買った人生初CDもこれのサントラでした

後年キャストに会ったりサイン貰うことになる機会が巡ってくるとは夢にも思いませんでした pic.twitter.com/7SqNEoIpkR

— aar8368S (@aar8368Stwx) May 22, 2022

田中圭見たさに席についたがそんな考えが吹き飛ぶほど引き込まれた。
八回見たが近場の映画館なら毎日通っただろう
日本映画を甘く見ていた。
私がこの映画に殺された#女子高生に殺されたい
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あけみ (@akemisan6) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にあるけど
好きな映画。 pic.twitter.com/eTH2YYBsUM

— ️emiko️怪談朗読しちゃってます (@Emiko08013889) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
Mr.ブー・アヒルの警備保障(広川太一郎さん吹替版)
プラネットテラー
マチェーテ
シン・シティ
デス・プルーフ
ジャッカルの日
アメリカンヒストリーX
バットマン

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「グランド・マスター/一代宗師」。香港と広東省深圳と日本で観たしフランス版、米国版も観た。あ、録画分はチャン・ツィイー章子怡の何だかんだは早送りします。トニー・レオン梁朝偉さんやチャン・チェン張震部分だけでも見惚れる~~ pic.twitter.com/astp6AVy7J

— HKmoviefan (@HKmoviefan) May 24, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

けいおん!
を前にして、飽きるなどという言葉はない。#けいおん #K_ON pic.twitter.com/xQsJpH6nFJ

— タケル (@2Q7elIaTk0cXlQH) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スワロウテイル pic.twitter.com/imhngTLLbc

— ガブリエル・アイススピード (@ichisuke_bot) May 20, 2021

あえてパトレイバー以外で
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/U7quWWICSb

— ankh(あんく)@チーム特車二課 (@ankh_tajadoru) May 19, 2021

砂の器、新幹線大爆破、伝説巨人イデオン発動篇、バック・トゥ・ザ・フューチャー
多分、砂の器とイデオンは10回超えだと思う。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cHGhy04Zmi

— なごぶーなご (@nagobuunago) May 19, 2021

おはようございます。

AM4:00 17

ストリート・オブ・ファイヤー
フットルース
トップガン
インデペンデンス・デイ
バトルシップ

アベンジャーズ
シャザム
イコライザー
ターミネーター2
団塊ボーイズ etc…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ブルー&ホワイト (@bzAWzhh5ZnLzFJT) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
〜アニメ編〜
・鉄コン筋クリート
・クレしん モーレツオトナ帝国

鉄コン筋クリートは絵と迫力のある映像がとっても好きでよく観ます!
街の風景も堪らないですね〜
モーレツオトナ帝国は最後のシーンが頭に焼き付いて何回も観ちゃいま pic.twitter.com/jaySNJJ7yp

— コドク 映画大好き!! (@Gay6mZsghIKndFB) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
ブリット
マンハッタン無宿
ダーティハリー
ガントレット
ルーキー
フレンチコネクション
フレンチコネクション2
重犯罪特捜班 ザ・セブンアップス
破壊!
シカゴコネクション 夢見て走れ
セルピコ
L.A.大捜査線 狼たちの街
48時間

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パッと挙がったのは
『眺めのいい部屋』と『りりーのすべて』。
どちらも共通するのは、私に欧州への興味を大いににもたらせたヨーロッパ絵画的な描写が多い映画だからかも。特に『眺めのいい部屋』から受けた影響は多大。 pic.twitter.com/xJgrhENOyD

— Yuka aka Ele (@TSYNK2) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
何回見ても純粋に楽しめるわ pic.twitter.com/8HEQAaBqTf

— (@oknotok19972017) September 22, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメでは「劇場版美少女戦士セーラームーンR」。同作品は社会人時代にハマり,TVアニメ視聴,原作漫画目当てで「なかよし」を「キャンディ・キャンディ」以来購入再開(笑)。映画は観る度号泣。メモリアルアルバムを購入した唯一の作品。 pic.twitter.com/1cdHEQr4yj

— むらさめ (@murasame201) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

適度に機械がガチャガチャしてる系の映画が多いな pic.twitter.com/G8JUYc4Gis

— 広田熔接工業‍中の人 (@yousetuya_naka) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『エデンの東』
『ラブ・アクチュアリー』
『君の名前で僕を呼んで』

映画を好きになったきっかけがテレビで観た『エデンの東』。ジェームス・ディーンに夢中だった(既に故人だったけど)。午前十時の映画祭で観た時は感激やったな。 pic.twitter.com/i1MqbgE0Nu

— Josie (@josiejosiehappy) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
座頭市と用心棒
続夕陽のガンマン
ザ・グリード
ルパン対複製人間 pic.twitter.com/mP9t8N74sg

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) September 9, 2020

冒頭のレオンの手際の良すぎる恐ろしさは何度見ても楽しめますね。ゲイリーオールドマンのスタンも痺れるキャラです。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xx7wLpjz8y

— あま@プラネテスEVAスーツ (@amamodeling) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました