国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

確実にフルで五回以上観た言い切れるのはこの2つぐらいしかない pic.twitter.com/wYCk2Zo7Af

— ーピクー (@B47197246) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アベンジャーズとWSは最高
Wは初めて観た仮面ライダーで脚本も良かった
コスモスは親にDVD買ってもらうぐらい好き! pic.twitter.com/S8o0uWXaXC

— シアン (@cyan09254) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい  新感染 ファイナルエクスプレス 魔法にかけられて スケアリーストーリーズ怖い本 ツインズエフェクト pic.twitter.com/Noue5SBHeW

— 布施隆之 紅魔館爆発 (@MCLsyKRG4UGAg0m) January 30, 2023

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジョン・カーニーの3本はどれも最高すぎる。
音楽ファンに音楽映画は共感しすぎて死ぬ、その最高峰。 pic.twitter.com/vlyZaungYz

— Reco Reco (@Fushigirecords) November 19, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ほぼ韓国ノワール
マット・デイモンが火星でイモ食べ続けるオデッセイは人生の教科書みたいな作品#新しき世界#アシュラ#アジョシ#オデッセイ pic.twitter.com/4Hon8gkbeT

— (@takae_movie) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『イノセンス』
脚本が薄味だけど、だからこそある種の伊達とハッタリの入り乱れるとても特殊な作品として、似たことをするヒントを掴みたくなる。無駄な引用も個人的には電脳と自我の綱引きからしか生まれない澱のような趣があって好き pic.twitter.com/FIKRO1cvb9

— 人語を解すオーク小説ヨドミバチ:音楽×青春×魔法少女『ウィッチ・ザ・ロックと呼ばないで』連載中! (@yodom_mavo_8) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「スケアクロウ」傑作です。
観るたびにケンタ食べたくなるけど。 pic.twitter.com/TuITPz9qKk

— Von (@Coo65353) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジョン・ウィック
アルマゲドン
天使にラブソングを…
ウォーキング・デッド pic.twitter.com/WJOVk5D891

— その辺にいる人 (@PKeanuSNorman) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
#バーダーマインホフ・理想の果てに』(08年)
70年代の西ドイツを震撼させたテロ集団の始まりと終わり
観ているこっちの気分がどんどん昂揚してしまうくらいにエキサイティング
出演陣はドイツ映画界を代表する俳優ぞろい pic.twitter.com/3kgoEzkEPK

— toku the ブッチャーⅡ (@G9kxm1KEl4c62Ea) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

人間は大きな幸せを前にすると
急に臆病になる
幸せを勝ち取ることは
不幸に耐えることより勇気がいるの

『下妻物語』 pic.twitter.com/zkcHtb8TWN

— ここちゃ (@nxnxlog) July 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

甘美な悪夢に
ゆっくりと沈んでゆくように
音楽のようにただ流していたい
そんな映画

『マルホランド・ドライブ』 pic.twitter.com/z7GON75hnJ

— ここちゃ (@nxnxlog) June 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

The Dark Knight

何回観ても楽しいですよ~~~~~ pic.twitter.com/y1YuHldIye

— はちみつ (@_kk1327) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
たくさんありますが、そのうちの一つです。 pic.twitter.com/MIjjFynVYA

— ハゲネズミモリ (@hagenezumimori1) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
12人の怒れる男
ザ・グリード
トレマーズ
たそがれ清兵衛
隠し剣 鬼の爪
七つの会議
老人Z
呪怨
リング
フロム・ダスク・ティル・ドーン
パルプ・フィクション
ロストボーイ サースト
ブラック・レイン
リプレイスメント・キラー

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ザ・バットマン
コンスタンティン
ダンケルク
エクスペンダブルズ
キングスマン
トリプルX再起動
グリーン・ホーネット
導火線
レジェンドオブフィスト
イップ・マン
テネット
ザ・コンサルタント

— こまこ@南1イ27a (@komako_robin) May 22, 2022

5回以上だとDisc保持or放映数多になるけど…

ユーガットメールバーレスクトイストーリー千と千尋の神隠しモンスターズインクファインディングニモバットマンリターンズリトルマーメイド

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 綺月陣 (@jin_kizuki) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

王道は避けようと思ったけど、タグを通してお仲間に出会えたらいいなと思ったので、載せておきます (ง ˘ω˘ )ว pic.twitter.com/JYkpnwWWPB

— (Ed大阪/東京参戦予定) (@moviEd_s) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

となりのトトロ

— 夏叶奏 星圭 / Seika Natsukanade (@s_natsukanade39) May 18, 2021

物心つく前からデロリアンや未来の世界に魅了され、
少年時代にストーリーの面白さに夢中になり、
青年時代に巧みな演出や伏線、小ネタに驚かされ、
現在も観るたびに新たな発見がある、何度観ても色褪せず楽しめる名作。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7JjyEeGONh

— ノミのピコ (@KRWNMNPK) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場で回以上観て、さらに回以上観て、これからも楽しみたい作品
『ロード・オブ・ザ・リング』三部作
『オーシャンズ』
『メリー・ポピンズ リターンズ』 pic.twitter.com/gVBlLqE5KV

— Natalie (@natalieogawa1) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

メリーポピンズ。
落ち込んでいる時に観ると元気が出ます。 pic.twitter.com/N3QyrbfpWR

— gelsomina (@gelsomina517) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゾンビ
燃えよドラゴン
ロボコップ
パルプフィクション
かなあ

— 蟹を (@zuwai_kanio) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
吹き替え版が至高の映画その1。「世の中には二種類の人間がいる」で始まり、大塚周夫のアドリブ「ごめんなさぁい!」が炸裂するまで、緩急取り混ぜて目が離せない西部劇。https://t.co/kqS6zV2a23 @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「こーんなに格好いい銃撃戦シーンを思いついたぜ! 見てくれ!」
だけで全編貫き通した映画。
最初の十秒からラストまで、そのために映画の全てが機能し、その点から何一つ無駄が無いという希有な作品。https://t.co/xJQ8QeTXDZ

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
基本は上の作品と同じプロットなのに、主役を二人に分けることでまるっきり違う面白さに。
岸田森の浪士隊隊長は、脇役ながら、間違いなく彼の映画で演じたキャラの中では最高のいい男。https://t.co/Si27UFUJXg

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

「ウエスタン」https://t.co/zXlaCFRnGo
「ミスター・ノーボディ」(バディではない)https://t.co/A4Gcm4y6R8#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HmMq2J3CSM

— ふつうの時浜次郎 (@tokihama_n) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この2作品は知人にダビングして貰って
ビデオテープが擦り切れるくらい観てた。
今度はDVDかブルーレイで観たい pic.twitter.com/AZGStLudS4

— リューク(Leuke) (@Leuke1110) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヴェトナム戦争映画は
プラトーンもハンバーガーヒルも
84︎チャーリーモピックも
ワンスアンドフォーエバーも
8月4日に生まれても好きで
五回以上観てるがやはりコレだな。 pic.twitter.com/9VrZ7t3BCX

— Young”MAD”Pine (@kyomad_LRRP) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
必殺! 裏か表か

必殺4 恨みはらします

映画でしか表現できない骨太の展開
工藤栄一監督 深作欣二監督
必殺に所縁のある群像劇を得意とする二大巨匠が撮られただけでお腹いっぱいだけど、この2作は定期的に観てしまう。 pic.twitter.com/E8CJIIoviY

— 痛さは強さ‼️️雪原の王者 (@itasa_ultraLeo) November 11, 2022

『プロメア』なのであるっ(^O^)v
広島から… 北は福島、南は福岡まで出かけて…
今のところ、映画館で105回鑑賞してますっ
何回観ても楽しめる作品ですねっ!!!!!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #プロメア #PROMARE pic.twitter.com/Wapd8xRgtH

— うるとられいかぁ@プメLv.151 (@ultraraker) September 15, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ジェントルメン」
100回は楽しめると思う
(自信満々) pic.twitter.com/qatBs0hO96

— マコ!マコ! (@cbarton7117) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱 
・ガンヘッド 
・伝説巨人イデオン
・コンタクト 

ワンチャイはいいぞ!ワイヤーアクションの決定版 pic.twitter.com/GVszeCyVVx

— せいば (@seiba) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映像も音楽も俳優も、ただひたすらカッコいい。
まもなく公開される続編も、もちろん期待しかない。 pic.twitter.com/nepSZP3chL

— ゴディちゃん (@koukou_0830) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あと、この作… pic.twitter.com/AplZ3bFNQF

— まるも『きゃぴ』Kindle版発売中! (@marumo_516) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

テレ朝版、TBS版、吹替の帝王版で
5回×3×筋肉=無限に楽しめますよ。 pic.twitter.com/Ae1jeaOwHT

— ネオ「埼玉県財界人チャリティー歌謡祭」コス合わせ募集中 (@neo38257950) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイリアン
エイリアン2
エイリアン3
エイリアン4
天使にラブソングを2
ネバーエンディングストーリー

— 玉響なつめ (@tamayuranatsume) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました