国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
林檎が木から地面に落ちるくらい普通の選択ですみません。 pic.twitter.com/BG3Ef1ueb9

— Takesweet極 (@Takesweet88) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

極論砂漠を2時間走ってるだけなのに、死ぬほど面白いし、何よりも美しいのです。https://t.co/i99vXqoMRG

— まるいはやお (@maruihayao) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ とな
たくさんあるけど今日の気分で
【しとやかな獣】
登場人物全員小悪党ピノサク・パブリスタ役の小沢昭一の怪演が凄すぎ#川島雄三 #新藤兼人 #若尾文子 pic.twitter.com/4J65X2bfEQ

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コマンドー
ターミネーター2

シュワルツネッガーばっか pic.twitter.com/66n2VZxbKU

— オガおが (@ogog_5555) June 8, 2022

『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ
&ダブル feat.スカル MOVIE大戦
CORE』

おやっさん好きには堪らん映画#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/vkzjTublOk

— 孔雀 (@08kujaku) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ケビン・コスナー
ロバート・デニーロ
ショーン・コネリー
アンディ・ガルシア

名セリフに彩られた激アツ映画
少なくとも50回は観た pic.twitter.com/96dIkdSZxa

— BEACH HOUSE (@BEACHHOUSE2015) May 22, 2022

バーフバリ王の凱旋!
開始から終了までアドレナリン分泌しまくりで見終わった後は必ずマヒシュマティ王国の民となる!王を讃えよ!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fI3kaNHAzN

— ざっきー駅メモたぬき蕎麦部 (@shim_zakky_eki) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

悪い種子
ソルジャーブルー
ミッドナイト・エクスプレス

— 浮き草 (@ukikusa893) May 21, 2022

あくまで自分がですけどね。
絞りに絞った本。
振り返れば、回数を多く観ている映画からは何かしらの影響は受けているように思います。
999や里見八犬伝などは作劇の教科書みたいな感じでもありますし。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qFaYbhx9Tt

— ハゲメガネの怪人 (@birdtorisan) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

市川崑監督の金田一耕助シリーズ
「ゴッドファーザー」part1part2
「ブレードランナー」
「ストレンジャー・ザン・パラダイス」
「イヴ・サンローラン」
「ファッションが教えてくれること」

— neo ️nori (@neo_norino) September 23, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たくさんあるけど、まずはこの4作かしら… pic.twitter.com/XaJMs5d9Vp

— ヌガザカ (@NUGAZAKA) September 2, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アラビアのロレンス
男と女
追憶
恋におちて
マディソン郡の橋
炎のランナー
ローマの休日
いつも二人で
刑事ジョンブック目撃者
ジャッカルの日
めぐり逢い

— ガーコ (@ga_ko40) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ストリートオブファイヤー
トップガン
フットルース
インデペンデンス・デイ
バトルシップ
マイ・インターン
愛しのローズマリー
転校生
ガメラ平成版第1作
パシフィック・リム

— ブルー&ホワイト (@bzAWzhh5ZnLzFJT) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

七人の侍
生きる

となりのトトロ
バトルシップ

ん?最後に変なのが混ざったかな?(*゚゚)

— さがみのくに (@sagaminokuni001) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロッキー
パルプフィクション
トゥルーロマンス
濱マイクシリーズ
レオン
スワロウテイル
レザボアドッグス
ララランド
エースベンチュラ
AKIRA
メジャーリーグ
プラトーン
フィールドオブドリームス
酔拳
ダーティバリー
ダイハード
etc

— カモメ (@kamome_Starion) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いつか晴れた日に

アラン演じるブランドン大佐好きすぎて何度も観てる。 pic.twitter.com/AlGUurKiuh

— 酔いどれぽぽ (@maaai210402) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版ガンダム00でしょ
シン・ゴジラでしょ
楽園追放でしょ

いっぱいありました(*´`*)

— とんとん【空夢所属】 (@pelzhelca) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラピュタ
バックトゥザフューチャー
王立宇宙軍
AKIRA
ヤングマスター
ショーシャンクの空に
ターミネーター2
2001年宇宙の旅
ブラックレイン

まあ定番だと思います。

— 柏木 海(カシワギ ウミ) (@savegore) May 19, 2021

セブン
ライフ
タイタニック
スパイダーマン
ファイトクラブ
マトリックス
3人のエンジェル
交渉人
L.Aコンフィデンシャル
モンスターズインク
トイストーリー
風の谷のナウシカ
ドラえもん映画シリーズ
ベルセルク 黄金時代編

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— zizi (@macomovie_06) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マッドマックス 怒りのデス・ロード
ダンケルク
T-34 レジェンド・オブ・ウォー
パシフィック・リム
スターウォーズEP7
シン・ゴジラ

— ぽぽん (@popon1192) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

げ、下品な

コンプライアンスがなんぼのもんじゃい pic.twitter.com/s9sFrR9rDK

— take-it-eaZy (@takeiteaZy5) September 9, 2020

このタグ楽しいですね

今日、誕生日なので
おめでとうの気持ちを込めて

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xYfR952xDW

— たけし (@PEgJ2bSTH0QMDEc) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インターステラー
レオン
プライベートライアン
ファイトクラブ
メメント
セブン
真実の行方
ユージュアルサスペクツ
戦場のピアニスト pic.twitter.com/hb4QFYcV3J

— そめ (@moro_some) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
有名な作品ばかりですが

インセプション独創的な世界観と映像が癖になる。ワイをノーラン監督沼に陥れた作品

タクシードライバー疲れているときには見ない方が良い pic.twitter.com/9Ry4qTUKj0

— 火元 (@ComeAndSeeItAll) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これからも何度も何度も観ます。 pic.twitter.com/YeeoATunk8

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロッキーホラーショー
Tommy
バーフバリ
マガディーラ
マッキー
幕末太陽傳
濡れ髪剣法
炎上
マッドマックスFR
アベンジャーズ
T-34
パシフィックリム
ガーディアンズオブギャラクシー
ダークナイト

五回ってハードル低いから描ききれぬ

— コメコ大将沼に突然放り込まれた棍棒おばさん (@komewithegg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
叛逆の物語
皆が「後は黄門様が印籠を出して終わりだ」とニコニコしていたのに、助さんが「納得いかねー」と黄門様を蹴倒して、悪人を全員斬首。そんな驚きに観客は開いた口が塞がらず、絶賛と拒絶に真っ二つ。貴方も割れてみないか? pic.twitter.com/FQqwz6Qila

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「君の膵臓をたべたい」
 5回以上泣いてます…

「インターステラー」
 映像の迫力に圧倒される…

「ボーン・アイデンティティー」
 アクションかっこいい…

— あっしー (@yuyuyuyu0805) November 24, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プロジェクトA
プロジェクトイーグル
デスペラード
ホットショット

— タカべぇ (@venom_tumtum) March 4, 2023

犬王

30回以上みてるけど、まだ観に行きたい

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 入谷 (@iriyaichi) December 17, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ホント、ヒデー映画だよね!』
と思いつつも観てしまう。日本での円盤化が待たれます。

まぁ、今さら字幕がなくたって全然平気ですが……(;´`) pic.twitter.com/QcQ6Mx9gVu

— hoge (@hoge_OfTheDead) December 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
[パニック映画編]
マンイーター
何かが川のクルーズ船に襲ってきます
低予算を逆手に取った演出が上手!

ロンドンゾンビ紀行
老人ホームvsゾンビという
ありそうで無かった映画!
人生100年時代を感じます pic.twitter.com/nBYhO3p4Lx

— マルタンク@新作停止 (@TKkz2fzhy81JLcj) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました