国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オルフェ
王女メディア
サテリコン
サスペリア
レベッカ
麦秋
ツィゴイネルワイゼン
病院坂の首縊りの家
ロード・オブ・ザ・リング
話の話
HOUSE
砂の惑星
ブレードランナー
狼の血族
ゴールドパピヨン
ノスフェラトゥ
メリー・ポピンズ

— 田亀源五郎 Gengoroh Tagame (@tagagen) August 31, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回も涙を流せる作品は稀ですが唯一あるとすればレオンだけかなと。そしてまた感動を求めて無限ループ

#LEON pic.twitter.com/0v87EqX7Yt

— あゆリッチー(ᴗ͈ˬᴗ͈) (@NlcvJo5) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ラ・ラ・ランド』
何回観ても2人の世界観に浸れます。 pic.twitter.com/IzATEeGvyQ

— akaサカヅキ (@aka77122) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画の娯楽作品に絞ってみました。

1本は結末が悲劇的ですが。。。 pic.twitter.com/0vHDQicN9N

— 中井かんいち (@ichikawakon) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『魔界転生』
『柳生一族の陰謀』
『十三人の刺客』
『必殺!裏か表か』
『必殺4 恨みはらします』
『仁義なき戦い(五部作)』
『新仁義なき戦い(三部作』
『県警対組織暴力』
『仁義の墓場』
『北陸代理戦争』
『狂った野獣』 pic.twitter.com/hs1avx5vjU

— 山本雨季 (@ukikocandy) August 30, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スターウォーズシリーズ
ターミネーターシリーズ
インディジョーンズシリーズ

おはようございます
今日もがんばります
皆様より良い一日になりますように… pic.twitter.com/DVzfdRAuHW

— ito (@1akaiito) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルースブラザーズ一択で!サントラ盤も素晴らしい pic.twitter.com/w3ugmoAUAl

— レッドン (@redrockblues) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コーエン兄弟『シリアスマン』
日常に潜む「ん?それちょっとおかしくない?」というところを独自の目線で面白がってさらに切り取って見せてくれます。無常。最初観たときはどうしようもなくニヤニヤしたし今観てもニヤニヤします pic.twitter.com/zM0OftYFPr

— 新宿中央コーエン兄弟 (@asstohailcaesar) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ただのアクション映画じゃねぇ。今観ても、これは凄え!#ザ・ロック pic.twitter.com/JfWzBChqnM

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

わりかしベタですけど。けど最近観てないなあ…(円盤行方不明) pic.twitter.com/NKuFHt48x7

— 山本雨季 (@ukikocandy) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『2001年宇宙の旅』『エクソシスト』『エクソシスト2』『クルージング』『サスペリア』『エイリアン』『風の谷のナウシカ』『うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー』あたりは30回以上観てると思う。 pic.twitter.com/bKxziLcMiO

— 竹本健治 (@takemootoo) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ版の『#時をかける少女』です️!
真琴は男の子みたいに雑でガサツな行動をしちゃうけど、恋には奥手になる女子の部分が可愛くて友達になりたいくらい好きだし、共感する部分が多い作品です! pic.twitter.com/VLXrIi2dRM

— 柳田りかおんは夢で踊る (@Lycaonyanagida) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

本当に何回観ても面白い
ウー捜査官とソニーバーチ一味が大好き pic.twitter.com/lJGZm93NVK

— ニョロボン (@nyoro_smarthulk) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
¨バックトゥザフューチャー¨
小学生の頃からテレビで何度も観た。
最近のでは吹き替えが三ツ矢さん穂積さんのが放送されないので、たまらずBDを入手したら幸せになった。
映画を理解するのが難しい子どもでも理解できた夢のある作品。 pic.twitter.com/pjkpk7Wt1x

— Lenneth(レナス) (@Lenneth_8610) June 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

【バックトゥザフューチャー】

中学生の時50回くらい観ました
今もテレビでやると観ちゃう。 pic.twitter.com/fpe7YhC4Oj

— コゲ丸 (@nR6XQEMMWBUqOh9) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大誘拐 RAINBOW KIDS

岡本喜八監督にハマるきっかけになった作品です

一番好きなシーンは本田博太郎さん扮する救助されたパイロットに警察官が質問するところ。

あの絶妙な[間]を確認したいがためだけに見返すこともあります pic.twitter.com/YYd20ZUZmV

— 花亭いをり (@iori_hanatei) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もうここで何度も言って申し訳ないですが…やっぱりこれに尽きます pic.twitter.com/YtyinFC8YQ

— Ken-1.xx (@kenichi49z) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あげればきりがありませんが、
MCU以外であれば〜
洋画、邦画、インド映画、アニメ映画から
「アラビアのロレンス」
「太秦ライムライト」
「盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜」
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」 pic.twitter.com/WSrctzRgc9

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『人狼 JIN-ROH』

とにかく作画が凄まじいし、オープニングが完璧だし、MG34によるミンチシーンは何度観ても良いし、昭和は最高だし、渋さの極みみたいな台詞回しと展開がもう痺れまくり。 pic.twitter.com/6eXqC4bnwf

— 臓物ちゃん (@ItohK4) September 8, 2020

何回観たか覚えてないけど
内容知り尽くしてても飽きが来ない

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5jhfklEclA

— ひかる@右手治療中 (@hikarumacs) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そんなん、これらに決まってるわ pic.twitter.com/0T7pIGIQ8V

— あまちーぱぱ (@xDRuaV6Hqdp7ka0) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『リアリティのダンス』(’13チリ、仏)
監督、アレハンドロ・ホドロフスキー pic.twitter.com/3oHFM3blOK

— のぶやん (@QTaroWatanabe) June 15, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

間違いなくこの2本は観ている。
『マジンガー対暗黒大将軍』や『ガンダム』の『哀戦士』や『めぐりあい宇宙』なんかも。 pic.twitter.com/RGs6HHp1ls

— ジョー・ジョースケRX (@xiR6q2AqumjtTjm) May 18, 2021

was shocked to hear the news of Charles Grodi's death.
He was a true actor.
hope he rests in peace.#CharlesGrodin#MidnightRun#ミッドナイト・ラン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/E68hKHEMs1

— 惑星狂同体【わくせいきょうどうたい】 (@WAKU_KYOU) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『スコピオ・ライジング(1963)』

「ドライヴ」「ブルーベルベット」の源流とされる伝説的実験映画。オカルト、バイカーのサブカルチャー、同性愛、カトリック、ナチズム等を中心的テーマに、ひたすらに車をフェティッシュに愛でる怪作。 pic.twitter.com/hVQGtWWbU1

— たやま (@radioasis5959) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
洋画編
 
ジャガーノート
ファントム・オブ・パラダイス
ロング・グッドバイ
ぼくの伯父さん
ワイルド・バンチ
ゾンビ
ダーティハリー
ライトスタッフ
未来世紀ブラジル
遊星からの物体X
レイダース 失われたアーク

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館でしつこく観た2作。

「フラッシュダンス」
ジェニファー・ビールスがとにかくキュート。ガテン系溶接工しててもかわいい。

「マトリックス」
好きになりすぎて、続編を観ていません(こじらせファン)

— ngn.y (@ngn1729) July 8, 2022

今日までにどのくらい観たのかはわかりませんが、モスラ3キングギドラ来襲はまだまだ観てて楽しめる最高の映画ですね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/obNR5CC3vw

— レッド (@iwasipower2) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
…他の方もそうだと思いますが殆ど愚問に近いタグ挙げてゆけばきりがないので頻繁にツイートしているルキノ・ヴィスコンティ作品の画像を挙げておきます pic.twitter.com/dlQRZHSLdd

— @EijiMove (@EijiMove) November 13, 2022

おはようございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
「機動戦士ガンダム」劇場版3分作品はいうに及ばず、「逆襲のシャア」もいまだに楽しめる名作。

5回どころか50回?100回?分からないww でも劇場で観たのは逆シャアを一度だけなんだよなぁ…(T ^ T)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/WRaewqg5IZ

— オクトーバー@ (@October_0079) September 15, 2020

『ビデオドローム』
何回観ても新鮮な発見のあるスルメ映画。監督がコントロールしきれていないからこその魅力が宿っている。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ZVR0lBpXz2

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

お気に入り作品は何度も何度も観ます
あ!ラピュタ、カリオストロの城、ラグナロク入れ忘れた pic.twitter.com/mZwapowpNA

— Rizu (@rizu_u123) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました