国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
南極料理人!!
5回どころじゃない。
本さんが好きすぎる。 pic.twitter.com/qJzHacJHm5

— ハゲネズミモリ (@hagenezumimori1) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バック・トゥ・ザ・フューチャーかな
幼少期からずっと見ていて多分50回くらいはいってるはず! pic.twitter.com/rpweknE8jF

— ポリンキー2099 (@A19551112) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ジョンウィック」シリーズ

観たことない人マジで1回観てみ pic.twitter.com/CU4AADHtWu

— タケミズ (@takemizu724) November 12, 2022

波の数だけ抱きしめて
なんてことない話ですけど、この頃に青春時代を過ごしたかった。
陽キャ、陰キャの垣根ないのも良いですね。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VsFRY0ztco

— へけもれ (@hekemore) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画館で17回観て17回泣いて半年経って円盤観てもやっぱり泣ける大切な私の宝物。 https://t.co/SUsRrnNlE7

— ゆうひ (@MHutrbWeAA0Jkll) November 11, 2022

トキワ荘の青春
十二人の怒れる男
バグダッド・カフェ
涼宮ハルヒの消失
風立ちぬ
コクリコ坂から
この世界の(さらにいくつもの)片隅に
シン・エヴァンゲリオン劇場版
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 夢沢那智 (@Nachi_Yumesawa) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『アネット』
レオス・カラックス、スパークス、アダム・ドライバーという唯一無二な才能が集まって出来たとても奇妙で素晴らしい映画。 pic.twitter.com/axy1Ki4k8R

— Hippo (@pygmyhipp0) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
孤狼の血LEVEL2
イップマン葉問
ノッキンオンヘヴンズドア
アダムスファミリー1&2 pic.twitter.com/IVizlevbrt

— 腐肉カルビ (@kusonikukarubi) May 21, 2022

パ シ フ ィ ッ ク ・ リ ム #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 燐 (@04208) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アマプラ終了前に何十年かぶりでもう一回観てみようかなー pic.twitter.com/0MqdQwp3zf

— オフトン (@subesube44) May 20, 2022

THE有頂天ホテル

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 正田やすし(ノービターの人) (@nobitter_sun) October 21, 2021

イチゴ「なあ桃子、女はさ、人前で泣いちゃいけねえんだよ」

桃子「うん、でも今ここには誰もいないよ」

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/W5SKoxRVe5

— えゐむ (@pan_da_panda317) July 9, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️『Bruce Lee in G.O.D #死亡的遊戯』・・・あの塔のシーンの闘いの完全版、必ず毎年2回以上見て、パワーをもらう

では、いざ夜勤出勤・・・アチョーッ pic.twitter.com/uEHwzz8uq1

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
渇き。
レオン
アジョシ
マイボディーガード
ダイハード
ソナチネ
ザロック
フェイスオフ
スカーフェイス

— トニー・モンタナに憧れて。 (@ta6165618) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
ライトスタッフ
ドリーム
ファーストマン
月の羊
アポロ13
カプリコン1
スペースキャンプ
スペースカウボーイ
ゼログラビティ
2001年宇宙の旅
2010年
サイレントランニング
オデッセイ
ダーク・スター

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マスクオブゾロ
Scott pilgrim vs the world
ブルースブラザーズ
Kick-ass pic.twitter.com/TViLLCqICf

— John steed ️ (@steed1peel2) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『オースティン・パワーズ デラックス』 pic.twitter.com/AkQW66Nb9f

— babby (@cipriani_s) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
実写はブレードランナー。
あの世界に行きたくて、オープニングが観たくて、飛び交うスピナーにヴァンゲリスのチラララララン が聞きたくて(伝われ)切れる前に定期的に摂取。自分のアイコンはこちらから拝借してます pic.twitter.com/KHeoipxNP2

— midora (@2GiZPAAu110m0XX) May 17, 2021

「翔んで埼玉」は実はまだ観てない…(;´Д`)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rQ8duwFVWN

— 笑虎 (@emerald_Bloods) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
続編も素晴らしいんだけどやっぱり一作目。
この時代の映画はストレスが無くて何度も見れちゃう作品が多いです。 pic.twitter.com/SPF6gIK6hm

— みよずら005@観測者 (@2zw2hNDbGGUi5fj) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

挙げればキリがないけど。 pic.twitter.com/jQXxkCn3hf

— 映画はディナーの後で (@dream_high777) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この2本ですね…(*´`)
絵も影響受けまくってますw pic.twitter.com/kWErYk1BNf

— 骨切鋸 (@honekirinoko) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

友達やってたのみて真似したくなった
MCU抜きました

キル・ビル
Laundry(窪塚洋介)
エリザベスタウン
菊次郎の夏
スパイダーマン(サム・ライミ)

Summer流れると菊次郎の夏
キル・ビルは2も好きです。 pic.twitter.com/s7EXlLW9Dw

— いけだ あさり (@asaririce) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画普段見ないけど、当時ほんとに何度も見たかなこれは pic.twitter.com/f8UfvbFYC6

— きっちょむ (@lan5sta) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホラー編
SAWシリーズ
ファイナルデスティネーションシリーズ#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい
面白いよね️ pic.twitter.com/lQuuOC2FXX

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) September 9, 2020

邦画だとこの2作品かなー。
洋画はSTARWARS IV~VIが殿堂入り。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/eyHqH3DCjk

— 佐藤洸サトウアキラ️さんずいに光でアキラ️ (@act_sato) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

みんなあげてるけどインセプションは断トツ‼️ pic.twitter.com/yXOB0XMWHn

— akira-s (@akiras1500) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
精神が限界になりそうなときに黙々と観るので、楽しめる映画とは違うかもだが、私は癒しを得てタノシイになれるのだから問題はあるまい。 pic.twitter.com/IOpJnq9MD6

— サド和尚 (@sadist_monk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハイスクール・フリート

— きのここ (@44KCSRv4MT64Enz) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

岸和田少年団愚連隊シリーズの、竹内力がカオルちゃんやってる作品全部。

日本映画のダメな所を全て排して娯楽に全振りしつつ泣ける浪花節も混ぜ込んだ、個人的には邦画の金字塔だと思うております。 pic.twitter.com/iaAHxB7As6

— 岬龍飛(三節棍つかい) (@ryuhi_misaki) May 20, 2022

懐かしいヒーローを現代に蘇らせるのではなく、時代ごと持って来るという、007の将来の方向性を示す一つの答え。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray] https://t.co/Ll2c1r8VOF @amazon

より

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大脱走
群像劇としての完成度とメリハリの効いたアクション。
アイデア溢れる脱走計画の面白さと実行した時の危うい緊迫感。それぞれのキャラに完結したドラマも描いて、マックィーンもカッコいいと・・完璧過ぎる pic.twitter.com/84bSZmyD16

— hirodora(ヒロどら・・・) (@HirodoraU5y649) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スタートレックⅡ カーンの逆襲

公開当時『こんなのSTでは無い』と言われた新概念、軍隊様式の衣装やスラング、絶対勝てないシュミレーシャン。

トレックを知らなかった監督が持ち込んだものがシリーズを延命させたその構造に関心。 pic.twitter.com/9NHiEohwJX

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) August 31, 2021

ジェラルドバトラー氏がテロリスト絶対に殺すマンのやつ!エンドオブホワイトハウスとエンドオブキングダム、無限エンターテイメント枠。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jzIm2ZkY3K

— 味噌マヨ (@misomayoMOE) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

撮影した時はカラーから白黒にしたんでしたっけ?
永遠の名作なのです。 pic.twitter.com/W4VSXOLUUQ

— ミラー (@miraa1812) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ソフトは勿論では放送されるたびに見てて今年は目黒シネマと新文芸坐で鑑賞済。もっと映画館で観たい。 pic.twitter.com/TfygVewp6H

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました