国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

試写を見た井筒監督が口を極めて罵っていたのですぐに劇場で観た。毎回現場で慌てふためく暗殺者たちの手際の悪さと子供の頃住んだ70年代のパリの雰囲気が堪らない。あの頃の空気をリアルに写し取ったスピルバーグの最高傑作。 pic.twitter.com/KZmgUT4Cmr

— 第インター系 (@Lev1026) November 14, 2022

(*´皿`*)5回観て2回寝ずに完遂できたら上出来やと自分を褒めたい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/RtdZhfUlKT

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
人間模様が複雑で、作品そのものを素直に見られるようになるまで時間がかかった。 pic.twitter.com/k6VV4TJpfY

— ハタ坊 (@2Ouyy6gVaiolXg9) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『未知との遭遇』

通常版、特別編、そして先日の午前十時と劇場では3回鑑賞。

当然円盤持ってます。

観る度にグレッグ・ジーンのミニチュアの見事さに目を奪われてしまう。

ダグラス・トランブルの特撮術にもね。 pic.twitter.com/epQnD7UHse

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ラブホテル』1985

優しく包み込む山口百恵の情感豊かなヴォーカル、果てない哀切、秘めやかな夜…
「夜へ…」https://t.co/4uZR4GOyFl#相米慎二#石井隆 pic.twitter.com/LK5nICJPSI

— 三久真空 (@mickmac70) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これは10回以上見ました!最終章の新作はまだか?!水島監督が1人で作ってんのか?! pic.twitter.com/8LU0YiECad

— ゼッケン34番チームラッキーストライクスズキ ケビン・シュワンツ!【ソラF.C.No.11】 (@nobu347) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 #ドラゴン怒りの鉄拳

一番ブルース・リーの魅力が出ている作品。マイク・レメディオスの主題歌に燃えまくり pic.twitter.com/TVI8bWHNQU

— 七涙八喜 (@superexpress109) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

旦那ぽんが大好きなのが「戦略大作戦」
全員良いキャラ過ぎるけど、イーストウッドの演じるケリーと、オトボール軍曹(だっけ?)が大好き。
ベトナム戦争の最中にこれを作るアメリカの底力よ。 pic.twitter.com/OprSJvGLU4

— 南 伽倻子 (@isiarutokoro) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイリアン
エイリアン2
グーニーズ
インターステラー
300
WALL:E
アバウト・タイム
ギャラクシークエスト
バルフィ!人生に唄えば
シャイニング
マダム・イン・ニューヨーク
フルメタル・ジャケット
フロム・ダスク・ティル・ドーン

— フー子 (@huuco6) May 19, 2021

すごく悩みましたがこちらですね!!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sEgGun1Kiu

— みはらFree!は人生 (@mhr59) September 9, 2020

なのは(*´ω`*)
フェイトの家族との別れやアインスの旅立ち、キリエの決意、ディアーチェ達の渾身の恩返しとかここで書ききれないくらい魅力詰まってるからみんな見て!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/NbqG8zDBbH

— ムーさん/サクラファイト主催(️) (@nanoraiver) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジブリ特集とします!!
子供と何回も見てるけど、最後どうなるか未だに知りません…
(途中で寝てるらしい…) pic.twitter.com/JzKfPVW7gH

— 72ナツ (@72natsu_bn6) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

同年生まれの作品としても推さざるを得ない pic.twitter.com/nOi01cigqv

— MASTER (@MASTER_SVG) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

実写映画から選んでみました。
もっと心の奥にしまってある映画がありそうな気もするのですけど…
この本ならどれも面白いと思います! pic.twitter.com/X1ozRR2Ddn

— かねこしんや絵のアカウント (@kanekoS3) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヘンゼル&グレーテル
ブラザーズグリム
ロック・ユー

この3作品は定期的に「観ないと死んじゃう病」の発作が起きる。 pic.twitter.com/iwIYLu1oa2

— 鋼の旅団 (@warhammer_frp) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
こういう童心に帰れる映画って定期的に観たくなるよね pic.twitter.com/G98BMCbAQj

— ジャアノ・ジャアーノ (@JarnoJarrno060) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画かどうかかなり微妙だけど深罪の三重奏 pic.twitter.com/HApro8roM2

— キャラパキドラゴン (@kyarapaki_saber) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何故だが観てしまう作品。
音楽と画像の融合の大切さを教えてもらいました! pic.twitter.com/hk7xUFQJQe

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
犯罪者兄弟の逃亡劇かと想ったら…。こうなるとは pic.twitter.com/JheT3PLHnP

— 横手のタカ (@59ATvt3v4mNmoEZ) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#七人の侍 1回以上観ました。あと1回は観て死にたい。 pic.twitter.com/G3zcYTTPhC

— コマンダーくろさわ (@hanyarinpa1) November 14, 2022

梅蘭芳〜花の生涯〜
物語の筋というより、数多くの京劇シーンが好きで、楽しく繰り返し観ています。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/hU4u0Ct9uU

— 紅菊 hong ju (@makiokapi0404) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

悪魔のいけにえ
クレイジーモンキー笑拳
バトル・ロワイアル
マッドマックス2
ハロウィン

— ヘネ (@riku25881098) July 8, 2022

人生は食べてみないとわからない、チョコレートの箱と同じ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/35hrIBoLta

— はらちゃん@こうはい (@kouhai105) June 2, 2022

ゴジラ(1954)
モスラ対ゴジラ
ゴジラvsビオランテ
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラvsデストロイア
ゴジラ×メカゴジラ
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
ゴジラ(2014)
シン・ゴジラ
ゴジラKOM
ゴジラVSコング#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 朝比奈ひづる@ゴジラ好き系Vtuber (@hizuru_asahina) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デューン デビット・リンチ監督版
新しい ドゥニ・ビルヌーブ監督版も良いけど
こちらはアクの強さがクセになる! pic.twitter.com/XKVvkcMy6W

— ガッパ0725 (@soM5DoUeh9y6BMa) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画だとまずはダイハード!断然これ!伏線の回収から今のアクションの定番が全部詰まってる。
日本が世界でブイブイ言わせてた時期の映画。なんだか寂しいですね。 pic.twitter.com/hh9BvYic3l

— 不壊脳魅那_魔亞傀ⅡFb (@PhEn0MeNa_MarK2) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

とりあえずアニメ映画でパッと浮かんだのを4つ
クレしん映画はまだ見てない作品あって見るべきなのに、定期的にヘンダーランドを見返してしまう… pic.twitter.com/b89LBbF9Za

— モノクロー (@a6pTRJ7Lkx2tiaJ) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pRveyaS7Tx

— TAKECHANG〜フォローお気軽に、無言フォロー失礼します (@Lolimani28) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

機動戦士ガンダム劇場三部作
新訳Zガンダム三部作
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダム1
ガンダム地球光・月光蝶
劇場版Gのレコンギスタ・Ⅱ
伝説巨神イデオン接触篇・発動篇
ファイブスター物語
ゴティックメード

— 末末末 (@dekkainiwatori_) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
定期的に観てます
幸福の黄色いハンカチ
大脱走
ミッドナイトラン
グリース pic.twitter.com/00CGfPgOvh

— cal45acp (@ryuichi19641) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インストール 2004年作品

綿谷りさの同名小説を上戸彩と神木隆之介主演で映画化した作品。

女子高生が妙な子供の案内で風俗チャットにハマっていくとゆーお話。

とにかく全部かわいい多分100回は観てます pic.twitter.com/DpIerhNdkF

— なっくる (@1JqNb1bsWJFGn3z) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダークナイト

ヒースレジャーのジョーカーが
好きすぎて。#ダークナイト pic.twitter.com/b9pcOLme2y

— (@tabitabitabi33) January 29, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

よきアメリカ。よき野球。

毎回これ観て「おぉぉぉー、オヤジー」ってなるが、実際に会いに行くと朝から全力で酒のんでて
『やっぱ、だめな人はだめだよな』
と思ったりはする。 pic.twitter.com/FY5f9kVXga

— Kaz Tsuruoka (@KazTsuruoka) December 15, 2022

となりのトトロ
もののけ姫
耳をすませば
アラジン
美女と野獣
007シリーズ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 月兎 桜香文フリ京都0114 (@tohka_uktn) December 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました