国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
"小早川家の秋"
東宝(宝塚)製作、キャストも異例で、小津のベストとも思わないが、地元関西の至宝。
とんと耳にすることのない"お上品な関西弁"に身が悶える。 pic.twitter.com/OUxMWPDQsE

— 金泉2021︎ (@gold_onsen) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ファイトクラブ
シャイニング
アラジン
トトロ
千と千尋の神隠し
ブックオブケルズ

— 畔戸にこ (@kurotonico) November 15, 2022

年末年始に必ず観る作品。
強く生きる。
正しく生きる。
と思い直してまた一年を生きるんだ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UoJ6dGw6u2

— デニーロ (@Deni__roo) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
️夢みるように眠りたい
('86) 。公開当時爆睡し大後悔、'20再上映では34年ぶりにりべんじ、期間中休みの日は全日通った。映像も音も美しい。あがた森魚さんも出てます。写真は舞台挨拶の佐野史郎さん。残席ラスト1で滑り込み最前列で吉。 pic.twitter.com/uiTeBBHMGj

— tomoシュリープ (@myblueukulele) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゾンビとサンゲリア
若い頃は,この世の終わりが来ても自分だけは生き残れるって選民思想に支配されてたけど今は南国で呑気に暮らせられれば,それでいいって考えてる。味の好みが変わる様に好きな映画も何ら論争を経ずに変わるって話。 pic.twitter.com/oI7Ty7grbM

— むらさめ (@murasame201) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ
大魔神
仮面ライダーZO
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

特撮に偏ってるなぁ。ナウシカやうる星やつら2、クラッシャージョウも当時はビデオも合わせて10回以上は観てたけど、最近になっても見返すのはこの本。 pic.twitter.com/RadTgEGH2q

— ごろー (@mattarhythm_com) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『JAWS』

王道すぎるのか出てないみたい。

サスペンス、ホラー、アドベンチャー、そしてほんの少しコメディ要素も入ったエンタメ作品としてパーフェクトな映画。

多分通しで50回は観ています。

もちろんリアルタイムで劇場鑑賞も pic.twitter.com/8OF3Dcyaxx

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何回でも泣けるすみっコぐらし pic.twitter.com/gKTVMzbOqN

— 休みが欲しい柚子坊 (@yuzubo03) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
別番組のヒーローの共演が日本初?
(記憶の中では)
ウルトラ兄弟、ライダー共演等、ヒーロー共演の元祖みたいな作品です。 pic.twitter.com/yWG3axnxJy

— 加雄須 オサーンG(死の淵から生還した男) (@P5xqoGun4lDet5v) November 12, 2022

1代は車やファッション、音楽の教科書として穴が開くほど細部まで観ていた。
正直、当時は物語を楽しんでいた訳ではなかった気がする…。

で、ずっと大人になってから改めて観た時は1〜2代前半の自分と重なり泣いた(笑)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HgdZpubvEr

— ogya〜 (@ogya15) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/vTApcHKJoP

— ヤシロ(YASHIRO): ITエンジニアの立場から怖い話・フシギな話・ホラー考察を語る謎の兎 (@YASHIRO82983861) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
片腕カンフーvs空飛ぶギロチン
レンタル亡き今ちょっと観るのが難しいかもですが、めっちゃ面白い!
ブルーレイ出してくださいっっ‼️ pic.twitter.com/08a70QfW1T

— あたたた (@ddaa2data) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
唯一『ストップ・メイキング・センス』は5回以上、なんなら30回は観ているが、それでも興奮から醒めない。

魔法の宴だ! pic.twitter.com/LxPDwnV5OP

— che bunbun 『ラース・フォン・トリアー レトロスペクティブ2023』パンフ寄稿 (@routemopsy) November 10, 2022

『アメリカン・ユートピア』
只今23回鑑賞。
爆音、極音、震音、boid sound、スタンディング、トークショー付、スパク・リー×デヴィッド・バーン対談付。白眉は新文芸坐の強制スタンディング&ライティング上映。踊りながら楽しめる最強
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xTNnS5EHKl

— ありそん (@miyukiinwhite) October 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ここらへんはめっちゃ観てるな
5回まで見ることははあんまりないか? pic.twitter.com/jMc3y4Z2uX

— たかひろ (@takap3441) June 2, 2022

劇場版セーラームーンR・S・Ss
ラブライブ!School idol movie
花より男子final
劇場版コード・ブルー
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 星科 静 (@hoshina_opi) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マルホランド・ドライブ。
何回観ても意味わかんないけど何回も観たくなる映画w pic.twitter.com/Vb9BgWu3Kp

— だい (ドラムVocal) (@drummer_dai) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン! pic.twitter.com/SBk8ca9JTx

— Cleaner (@MARINES1911) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画じゃないけどグラナダホームズの「空き家の冒険」は50回は見てますね…… pic.twitter.com/w35xxpqzd8

— うえしなみさき1日目東Z44a (@Upstairsofgeek) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エイリアン
ギーガーデザイン・美術・撮影セット・緊迫感・恐怖・演技、どれを取っても素晴らしき作品。
監督のリドリー・スコットと制作スタッフのバチバチも聞きますがそれを無視すれば本当に素晴らしいホラーSF映画。 pic.twitter.com/i0NKVIR4f2

— 空豆 (@soramame2501) May 21, 2022

たくさんあるので洋画から
ヒート
マイアミバイス
フルメタルジャケット
ブラックホークダウン
SICARIO
SICARIO2
この辺は最近月1くらい観る

ゲッタウェイ
ハンター
荒野の用心棒
夕陽のガンマン
続・夕陽のガンマン
半年に1くらい観る

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Mickey.45 (@45_mickey) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リーインカーネーション
映画に詳しい人に言わせるとJ・リー・トンプソン的には凡作の部類に入るそうだけど,そんな事はどうでもいいのである。僕がどう思うかが重要なのである。僕のトラウマ映画。勿論主観的に大傑作 pic.twitter.com/ftpZmFsvij

— むらさめ (@murasame201) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジョーズ(ファースト)
王立宇宙軍オネアミスの翼
トップガン
カリオストロの城
里見八犬伝
劇場版超時空要塞マクロス
五福星
劇場版パトレイバー
エイリアン
天空の城ラピュタ
ドーンオブザデッド

アカン…収まらん…

— 朋盛猫 (@3w8iwwgLb9Vfjnr) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ゾンビ
・サンゲリア
・死霊のはらわたシリーズ
・死霊のしたたりシリーズ
・七人の侍
・荒野の七人
・まぁだだよ
・夢
・エドウッド
・ゴーストバスターズ
・シャイニング
・サターンクロース
・死霊の盆踊り

— 御萩野杏子 Bar Apricot heart (@Freshwaterfishl) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
悪の教典

来る

イングロリアスバスターズ

デスプルーフ

この世界の片隅に

ブレードランナー

ヘレディタリー

ラブドワンズ

ロードオブザリング

— くまぞう (@kumazou2050) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そりゃ。 pic.twitter.com/YdfYb9Y7WC

— 山田エイハブアストロン6 推進委員会の腸 色欲担当 (@doriruman123) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
中学生時分どハマりし、当時劇場に数回足運ぶ程観た。

宮沢りえも去ることながら、「和製ドラゴン」倉田保昭の大立ち回りも見応え有り pic.twitter.com/0li0uBREd1

— 蒼獅子ルイジ佐藤 (@aojishi1banburo) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

奏ちゃんは、タヌキタヌキと言われてるけど、根は純粋ないい子ですよね?#響けユーフォニアム誓いのフィナーレ #anime_eupho pic.twitter.com/VvOABQSD39

— タケル (@2Q7elIaTk0cXlQH) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『地獄の黙示録』
『ブレードランナー』

5回以上どころか、もしかしたら少なくとも30回くらいは観なおしてるんではないだろうか…

自分は結局なんだかんだでこの2作の映画に戻っていく。 pic.twitter.com/iiWI547wX8

— 古賀 郁 (@KK_kaoru_koga) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
明日に向かって撃て
カサブランカ
ダイハード
ターミネーター
ゴースト~ニューヨークの幻
愛と青春の旅立ち
リーサル・ウェポン
ゴッド・ファーザー
ロッキー3
ディア・ハンター
クレイマー vs クレイマー

— 黄金のファルコ (@goldenfalco) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました