国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
名作アニメ映画
ルパン三世カリオストロの城

子供のころから200回は見てる。 pic.twitter.com/XxUOATNzwC

— ともゆき【智幸】脳梗塞を抱える、天涯孤独な老害‍️ (@tomo_C1_C2_A) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このあたりは三桁いってるかも。多分永久に飽きないでしょう。 pic.twitter.com/OI9QQ8ekdc

— sail (@hysknttnkk) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「回で充分ですよ」
なわけが絶対にない映画 pic.twitter.com/eAwuFLhtIr

— あだちつよし (@akatetsu39) September 9, 2020

「ぼくらの七日間戦争」が未だに読み継がれてるって事は、大人からの圧力に苦しんでる子供が少なからず居るって事だよなぁ…。

大人だからこそ、何度も観返したい一作。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/L97J349co7

— 蒼獅子ルイジ佐藤 (@aojishi1banburo) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シザーハンズ
ダークナイト
バトルシップ
パシフィックリム
シングストリート
バーフバリ 伝説誕生
バーフバリ 王の凱旋
マガディーラ 勇者転生

まだまだ見続けたい大好きな映画たち。

— ちろるచిరొరు (@tirol_rururu) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「沈黙の追撃」
セガールと精強な仲間たち
     vs.
目には見えない敵<マインド・コントロル(°▽°)>

が、面白くないわけがない。

誰が敵かわからないドキドキ感と、テンポ良いアクション、そして謎のカオス感を楽しむ良作! pic.twitter.com/zt1l4dN2my

— øªÐ(ブレブレランランブレランラン) スチ吉 (@AebekoNomad) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
'Yellow brick road'
すっごい怖い pic.twitter.com/Zl4OjIPnov

— くまぞうAka.くまくま (@gCnDzEWjLnCXIGO) December 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
犬王。
(30回見てもまだ行きたい。) pic.twitter.com/2EEig5zz3i

— ノーチェ (@noche_night04) December 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
集会に参加して追っ手を振り払いながら自分たちのアジトへ帰る、ただそれだけの話。ストーリーの骸骨が走るような映画!
そしてラストの清々しいこと。
ストリートギャング映画の最高傑作だと思います。本当に何回観ても飽きない。 pic.twitter.com/OEhPLjeyJc

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
32回観てるけどほんとに大好き pic.twitter.com/J0NmW4RRcL

— フィギュアプライム (@Figureprime) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分がトランスフォーマーを知ったきっかけになった作品。もう何回観た事か。 pic.twitter.com/IBde8KNOT6

— マッスー:低浮上 (@fD2MXU0Fm50oF3s) November 12, 2022

我が家は、
クリスマスは家族団欒食卓囲んでダイ・ハードって決まってるし、

4歳の頃からおじいちゃん家に預けられたら留守番中見る映画はザ・ロックかターミネーター2。

バイオレンス一家…

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/XemcVDuKpj

— 名村岩 (@robin_sage19) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 何だろう?とりあえずすぐ思い出すのはこれか‼映画館で一番多く観た邦画じゃないか️ pic.twitter.com/jy14MeDF3M

— Nat For Sail (@nat_sail) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
2015年以降の仏恥義理ベストワン
劇場で3回しか観ていないのが本当に悔やまれる
DVDでカラーとブラック&クロームを交互に繰り返し観ているけど、やっぱりまた劇場で観たい pic.twitter.com/rDFdZRnS8l

— ヤス@ElTopoOnlineStore (@ElTopo_Ueda) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

このタグ、該当するタイトルが多すぎて・・・だって回なんてスグだよ? めちゃくちゃ好きってほどでもない作品でさえ回くらいならいっぱいあるよ?(苦笑)

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QEcgSo9Yx8

— でし(アストロン推進委員会鹿児島支部宣伝課)受験でくそ焦ってぜ (@ankosannodeshi) July 11, 2022

冒頭からのもってかれ最後までのめり込める フェリオサが、マックスが、ニュークスが、イモータン・ジョーが、登場人物がみんなイイ
次作 "フェリオサ"も楽しみ。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RBPo38aVHa

— Star Killer (@Starkil32075459) June 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブラックホークダウン

「オール ユニット アイリーン」
「RPGー」
「スーパー64 ダウン!」 pic.twitter.com/WPzosSpCDu

— エボ (@QJXF615IF1h52kS) June 2, 2022

個人的なガッキーの代表作!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iChybALMm2

— キムキム「元気です」 (@kimuchikimuchik) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

観るたびに新しい発見がある pic.twitter.com/LSyOdK2PPL

— みかん【コミコン9日予定】 (@W2bbG_mikannn) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
絶対20回以上見てるわ。
あとジャッキー映画でよくあるスタッフロールのバックに流れるNG集も結構好きだった(笑) pic.twitter.com/QTYo3vNu4E

— よっつ (@DxMxS64) May 21, 2022

何回観ても恐がれるホラー映画は意外と少ない・・・何度観てもハンマーの場面で自分が嫌な顔をしているのがわかる(褒め言葉)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Sf8dmbejKh

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
本当はもっとベタなの山ほどあるけどとりあえず(笑) pic.twitter.com/OaNm1TRK0V

— Teatro dell'asino (@robasuke2015) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました