国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一つだけ場違いすぎるw pic.twitter.com/874VYVrJun

— 柊坂葵(ひいらぎざかあおい) (@LOVEDDR_1998) August 24, 2023

さてさて何十周しただろう
そして周り続けるinドラえもん版

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/n0JJJAhvVl

— くまはち (@KumahachiDX) March 8, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
TGM
RoA
SWローグワン
SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班1&2
追龍
オリエント急行殺人事件(旧作)
魔界転生
影武者
イップマンシリーズ

— タダスケ (@tadasuke0011) January 9, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

昔…
子供のわしらは火の中を逃げまわった…
怖くて怖くて、今でも夢に見る。
今度は絶対に守ろうや… pic.twitter.com/jyz7bYLDb5

— きだらけ!@11/2全日本カブ耐久️ (@kidarake) December 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『シャッター アイランド』
冒頭からラストまで、とにかく孤島での孤立した薄暗い雰囲気と謎が大好きで。あと灯台が好きなので。
真実がわかった後でも、じゃああれはなんだったのか…という疑問が残って何度も確認してしまう。 pic.twitter.com/ByrhiYy8kW

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
70回以上見てるけど毎回味が違うので多分一生楽しめる pic.twitter.com/KcCqIcjYVT

— こめんま (@co_menma) November 17, 2022

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
羊たちの沈黙
オペラ座の怪人
パプリカ
千年女優
東京ゴッドファーザーズ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 烏ガラス (@Renz_soi) November 15, 2022

見る度に発見のある楽しい映画です。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ME2BsenO8e

— JOY86式。 (@savan_savan) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『2001年宇宙の旅』
ベタと言われようがこれは凄い。見る度に映像と物語への気付き、印象の更新。リゲティ、二人のシュトラウスの音楽の絶妙さ。
エンドクレジットの『美しき青きドナウ』で毎回満ち足ります。

— タケウチノツクネ (@takeuchitsukune) July 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
テルマ&ルイーズ

彼女らの笑顔が観たくてまた始まりから観たくなっちゃう
歳を重ねるにつれ感じ方も変わってきた気がします(彼女らの歳をとうに越え、、) pic.twitter.com/7ibF0wVaCH

— 籠目 (@kagome_01604) July 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼
毎年夏に観たくなる pic.twitter.com/4XEdX2IWaG

— わりばしうぇーい (@waribashiway) May 31, 2022

1代後半から2代はじめ辺りにビデオで何回も見た作品
二百三高地は長いから間を飛ばして見る様になって行ったけど
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Y4QRIK1muc

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホラー苦手だった俺に荒療治してくれた映画。賊を喰い散らかすシーンは吐き気を催した程。
何回観ても展開が解っていても毎回ワクワクしてしまう作品。

サントラ、ノベライズ、LD、DVD、中古ビデオと、集められる物は何でも集めた pic.twitter.com/KjMIlz98cg

— じろーオメガ (@jiro_omega) May 20, 2022

ターミネーター1~3
マッドマックス1、2、デスロード
トップガン
スターウォーズ3~6
燃えよドラゴン
スワロウテイル
AVP
AKIRA
カンフューリー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— M-A-D (@madism0518) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガンダム哀・戦士

何なら月に5回くらい観てますよ。
(たぶんあってる)

— えのきだ(2/5 Comms Open) (@enokida_vc) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
サマーウオーズ
ダイハードシリーズ
スピードシリーズ
エイリアンシリーズ
ウオーターワールド
ワイルドスピード3
インディジョーンズ
ザロック
沈黙の艦隊

— sunnysideup (@hiro46176924) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
公開初日に2回連続で観た映画は過去にこれしかない!#バックトゥザフューチャー pic.twitter.com/pbzozdXmgh

— おれんじ (@Orange48_7D2) May 21, 2021

景虎、儂は天下を獲る。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/P6Y29muT50

— ウモ【埋もれた古城】 (@umoretakojo) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・この世界の片隅に
・いくつもの片隅に
・マイマイ新子と千年の魔法
・大理石の男
・無防備都市
・レザボア・ドッグス
・博士の異常な愛情
・少林サッカー
・吼えろドラゴン起てジャガー
・蜘蛛巣城
・しとやかな獣
・殺人狂時代

— keaton (@keaton09547449) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
私の中のトムクルーズ初作品ですね。その後原作ラノベも買ってハマりました pic.twitter.com/4EH97vHuTJ

— ぶるーむ外伝 凄いよ‼︎九尾さん (@ninetail3u7) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

12人の怒れる男たち
パルプ・フィクション
ロッキー・ホラー・ショー
アタック・オブ・ザ ・キラードーナツ
ビッグ・フィッシュ
エクスペンダブルズ
もののけ姫
妻への家路

あと鬼滅の刃夢幻列車編はDVD買って円盤がなくなるまで観たい

— なまむぎなまこ (@namamuginani) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キューブリックの凄さを知った映画。

2001: A Space Odyssey (1968) – 'The Blue Danube' (waltz) scene [1080p] https://t.co/b6k6imQYlv @YouTubeより

— key (@mk89319) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
個人的に10回以上観た映画。
名作とかB級とか抜きに。「好きな映画」
・ハーレーダビッドソン&マルボロマン
・スワロウテイル pic.twitter.com/VJyYES9P19

— SRとMINIの人!!チバロックさん【関東SR組主宰】 (@69Chiba) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
77年もののいろいろ以外では、
なぜかこれ。2作めが一番好き。 pic.twitter.com/bIn8Z6tTIi

— babby (@cipriani_s) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ワイルドバンチ
七人の侍
殺人の追憶
砂の器
仁義なき戦い
八つ墓村(野村芳太郎)
フェノミナ
いつかギラギラする日
サンゲリア
片腕ドラゴン
宇宙からのメッセージ
赤ひげ
斬る(岡本喜八)
その後の仁義なき戦い
ゴッドファーザー
カル pic.twitter.com/LL9tNM7q28

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) April 14, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「A.I.」
「人間を模した高性能アンドロイドが、本当の人間になる方法を探して滅亡寸前の未来世界を旅する」映画です
作品冒頭の「ロボットが人間を愛するのなら、それは人間にも責任があるのではないか」という問いかけは深く刺さる・・ pic.twitter.com/NAGBsDTBnp

— マンゴーケーキ (@mangocake2019) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ぱっと思いついたのは定番だけどこのあたり。 pic.twitter.com/n7LOrRgo1U

— izu (@iizumiising) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱりなんだかんだいってこれ。
サントラもちょいちょい聴いてるぞな。

得意のハイレートクライム!ヨイショ! pic.twitter.com/4z4ZnyyGDE

— あすろっく (@Sekainokansn) November 16, 2022

ちなみにプリキュアPPVではワシの中ではこちらが特にオススメです。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Viu3x0BRkq

— LAMU会長 (@powpowaoaoda) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました