国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#ブラックパンサー だね(笑) pic.twitter.com/gJjKsUIPEm

— スペーススクワッドメタルヒーローVSスーパー戦隊 (@u0nPIXveaPxwi8j) November 14, 2022

うーん、カリオストロと紅の豚と、オネアミスと家族ゲームと陽氣楼、鬼龍院花子の生涯、なんか、色々ありすぎてむずかしいねえ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 海野やよい 日曜東ポ42b (@uminyo) November 14, 2022

ちなみに邦画なら もちろん
「HOUSE ハウス」 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/f8PoOLuK9B

— うすいちゃん・オブ・ザ・デッド (@usui_chang) November 14, 2022

ルパン3世カリオストロの城
機動戦士ガンダムF91
紅の豚
アイアンマン
デッドプール

もっと挙げたいけど、
今はこれが精一杯w( ・ω・)b
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/w97o5NfhUp

— 暇人まきしGONNA BE OK (@himajinmaxi) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジャンルバラバラですがこの辺は楽しめる所か、定期的に観ないと生きていけないんすわ。 pic.twitter.com/FcvbqqRgwm

— 道草参謀 (@ToysRUs_is_God) November 13, 2022

まだまだありそうですけど、ひとまずこのつですね。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/i7JcGpwjkf

— じゅんたき (@nqpntjuntaki) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヒトラー最期の12日間

ネタ動画にされまくったけど映画自体はかなり面白い
ナチス・ドイツ視点からの第二次世界大戦の悲劇を観ることの出来る名作 pic.twitter.com/KMpRkL5xVC

— キャップ カラシとカボスの世話係 (@YuuCoinKarasi12) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

重犯罪特捜班/ザ・セブン・アップス 1973
これもカーチェイス・シーンのとこだけなら回位は観たビル・ヒックマンの運転に真顔でビビるリチャード・リンチが笑えるhttps://t.co/53DJ3Ek3Or pic.twitter.com/PtgA0ZxSdH

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『シャイニング』

シンメトリー×恐怖 pic.twitter.com/z7vqqb64n4

— マイクよこせ早く! (@hagiesonic) September 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
JOKER
アウトレイジ
BROTHER
ザ・コンサルタント
キルビル
TAXI2
シャイニング
アダムスファミリー
Vフォーヴェンデッタ
クレしんモーレツ大人帝国の逆襲

— 北斗のヒロインはサウザ~ (@schala7) June 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジョン・ドゥの解剖
残穢
シン・ゴジラ
ラスト・シフト
トレマーズ
テケテケ
バイオハザードのレオンとクリス主演の方のやつ
以下ドラマ
『アメリカン・ホラーストーリーのシーズン 体験談』
『ボーンズ』
『クリミナル・マインド』

— 坂本あきら8/18こいねが10巻発売!!@しじゅうはち (@48AKIRA69) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
メジャーリーグとバックトゥザフューチャーはもう何回観たか覚えてない

— まおまを (@ao_melimao) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
色々あるけどこれはプラトーン
戦争映画が大好物ってわけではないけど、心の琴線に触れて年に数回は見直します
戦場でありながら社会や人間関係の縮図を見てるようですわ pic.twitter.com/hVqHMQipRi

— グリロウ (@movie_district) May 23, 2022

スタンドバイミーかな。
リバーフェニックスに恋しちゃったんだな。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きさんと繋がりたい #新人VTuber https://t.co/HlG13AsEpX

— 桃仁しの書店員VTuber新刊通販受付中! (@t_shino_gb82) May 23, 2022

「EXIT」極上のダメ人間成長物語。主人公ふたりが全力で突っ走るラストシーン(疾走感溢れるBGMも最高)は観る度に胸が熱くなってくる!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/hqgcWj0Nqy

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) May 22, 2022

この様な作品が何故、日本で作れないのか?と、観るたびに思う。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PbX7aGDwg1

— まさJP@43Heavy Metal Years (@lzjpkcr) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ゾンビ』
1.色々なヴァージョンが楽しめる
2.ショッピングモールの素晴らしさ
3.ゾンビの種類と性格
4.人間のエゴ
5.時代背景
6.ゾンビ化の理由を描かない
すべてパーフェクト pic.twitter.com/OlWWDthMl7

— ichigokuri (@ichigokuri2) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画じゃないけど、やっぱりジェレホーですねー。#シャーロック・ホームズの冒険 #ジェレミー・ブレット https://t.co/lnGr8h3RXN

— Natsuki TAJIMA (E-J translator)ガザ投稿翻訳参加中 (@Natsuki_Trans) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最低年1回 骨格になってます( ̄^ ̄) pic.twitter.com/zJG8NPibJ9

— @なかすぎ (@nakasugi_street) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自身の年齢からしてみれば古い映画かもしれませんが、狙っている訳ではなく本当に何度観てもその度に感動する映画です。 pic.twitter.com/aPfBhumpTr

— エゾキハ (@Kiha_yesoensis) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パトリオットデイ
エクスペンダブルズ 1、2、3
アメリカンスナイパー
13時間 ベンガジ秘密の兵士
リーサル・ウェポン1、2、3、4
ダイハード1、2、3、4、ラストデイ
ジョンウィック 1、2、パラベラム
逃亡者、追跡者
ザ・ウォーカー

— たかとし@点状降水帯の人 (@taka867433) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・SW全作
・トロイ
・FFサーガ
・MCU
・処刑人
・Mr.&Mrs.スミス
・xXxシリーズ
・JWシリーズ
・THIS IS IT
・モータルエンジン
・アジョシ
・アシュラ
・ベテラン
・新しき世界
・モータルコンバット
・ゲースロ(ドラマだけど…) pic.twitter.com/Ed7STu2Efa

— NaO&️ (@Dracarys_cca) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そんなん山ほどある。この春に観たヤツにもある。せめて「50回以上」くらいにしてくれないととても絞れんなあ。 pic.twitter.com/GFOIHeccKQ

— 丁字屋残党のひと土東J47b (@tyoujiya01) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BACK TO THE FUTURE
仮面ライダー AtoZ運命のガイアメモリ
エヴァンゲリオン序破Qシン
ベイビー・ドライバー
ジョニーイングリッシュ
少林サッカー

ちなみにミニオンは100回以上観ても楽しめます。

— シロロ (@bttfw1989) May 24, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ET

— クローントルーパーのお友達 (@kurotorunotomo) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

天気の子
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
アキハバラ電脳組 2011年の夏休み
銀魂/2
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
ガメラ3
ゴジラvsモスラ
That's カンニング! 史上最大の作戦?
60セカンズ
TAXi
ポリスストーリー pic.twitter.com/jn0sAKQHx3

— 春原シンパチ (@tomoyo_9_3_A) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
【映画なひとり言】
八甲田山
犬神家の一族(1976)
グランブルー
レオン完全版
ミッドナイトインパリ
裏切りのサーカス
ゴーストライター
シンゴジラ
ガーディアンズオブギャラクシー pic.twitter.com/f3Q95a7Fng

— 出雲 義和/フリーランスライター・編集 (@izupapa0211) May 19, 2021

泣いた量でこれを超えるものは出てきてません#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ@PDK997GT3 pic.twitter.com/BmYsgt7dUp

— kºtª (@kt928_conan) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シューテムアップは定期的に見返すけど飽きないなあ pic.twitter.com/nI2zCKR2h4

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バーフバリ2作
ガールズ&パンツァー全部
T34全部
マッキー
あなたがいてこそ
マガディーラ
WAR!ウォー!!

映画館限定で。
ガルパン観るまで、同じ映画を何度も観る発想が無かった。

— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) May 17, 2021

マトリックス

今でもみてほしい。
キアヌ・リーブスカッコイイので!!
好きすぎてグラサン買った#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jIdDMgNQog

— 涙 (@namida888888) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブラックホークダウンは何回も観ている戦争映画。何回みても飽きない。 pic.twitter.com/UNrLhDPCKA

— かいぴー (@movie_usj03) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました