国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

多分これ30回以上観てるけど、まだ面白い pic.twitter.com/GfNsngepS1

— ジャミ沢ジャミ男 (@clooney02) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
急停止したポッドの外の美しい星空を目にした後の主人公の狂ったような感情のうねり!あのエモーショナルなシーンを何もないグリーンバックに吊るされた状態でやりとげたジョディ・フォスターには敬意の念を抱かずにいられない。 pic.twitter.com/71NiM8QXv8

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ピンポン」
「キングスマン」
「ホームアローン」
「天空の城ラピュタ」
私の好きなシーン集 pic.twitter.com/LmQtEaxKUU

— KLG a.k.a KAZOO (@KazooKlg) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
キミスイと彼女は夢で踊るは別格としてビデオもない昔にフィルムコンサート(死語w)だけでも5回は観てるツェッペリンの「狂熱のライブ」 pic.twitter.com/sm484jRFjN

— まろ太郎 (@Yam0Ak) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今、人狼が大人気って聞いた時は
遂に時代が追い付いたと思ったんだけどなぁ pic.twitter.com/jI5Cevs70Y

— たけかたな (@FspecR32) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

【洋画編】

『わんわん物語』
『大脱走』
『スター・ウォーズ』
『ブルース・ブラザーズ』 pic.twitter.com/PSML2mS2ZL

— れふ (@XmugLwwY8PlmunH) May 20, 2021

もちろんこれでしょ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5F9TDRU5M5

— あつお(好きなことしかしたくない) (@astronaut3211) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スター・ウォーズは殿堂入り pic.twitter.com/PPaJxGZ8TF

— マスター オカ=テン@スターウォーズ部 (@Master_Okaten) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジュラシック パーク
ザ ロストワールド ジュラシック パーク
ジュラシックパーク
ジュラシック ワールド
ジュラシック ワールド 炎の王国

— 佐藤ネム (@Nem_spinosaurus) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画にでてきたら問答無用で興奮してしまうもの

『天使のはらわた 赤い閃光』

浴室の排水溝

ピアノの一音一音に 震えて眠れ#石井隆 pic.twitter.com/E0wL3q7Y2s

— 三久真空 (@mickmac70) October 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リピーター過ぎて選べなかったから特に毎回新しい発見したり、号泣する映画ベスト9で
好きなシーン詰め込んだ️ pic.twitter.com/xrb3jNOpPC

— Evans@EmmaW (@Accio_Movies) September 11, 2020

私も便乗してみる!
結構沢山になった
ジブリとディズニーは全部永遠に見れます(笑)
どれもずっと大好きな映画#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/8mJE2NFIUj

— らら (@rinpuy23x) September 10, 2020

「おげー」。
ダルダルな小松菜奈のショットにタイトルバック。
カレーを食う小松菜奈。
作中、唯一の最強の笑顔の麦。ベタなポエムもメタファもどこか昭和ただようとこも全部好き、あ、泣きそう。「#さよならくちびる

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iRZlfugfmV

— きうじ (@2_qg2) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメーション映画編
さんざん観てますがまだまだ楽しめる永遠の名作です。

ソイレントグリーン化される時はこれらを流して欲しいっ(意味不明) pic.twitter.com/EaH7McNi2W

— バタブラMarkⅡ (@mhk1202180718) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
またこの映画かい…と思われる人もいるでしょうが5回以上見てるとなるとやっぱり作品は限られて来ますよね
私の一押し#アマデウス
ただし今のメンタルだと厳しいかなぁ
天才に憧れる努力家は見ると泣けます pic.twitter.com/r5eO1rxZ0F

— ユハ@エブリン (@y642285) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ビッグ
リトル・ダンサー
天使のくれた時間
リトル・ミス・サンシャイン

この辺かな…優しい映画が好きです。 pic.twitter.com/Fp2pTCj2t0

— ippei (@ippei0823) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ブルー・ストリーク』
一挙手一投足が岡村隆史に似ているでお馴染みマーティン・ローレンスがうるさいだけのアクションコメディで何も特別なことはないのにアホほど見返してた 理由はわからない 他に好きって人も見かけない pic.twitter.com/ceJbAlwexg

— 鈴木ピク (@pumpkin_crack) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
無論こちら。
個人的に「同じ映画を別の条件の違う映画館で何度も見る」という概念を植え付けられた作品です。、 pic.twitter.com/hxOQzsD2jL

— なごカニ @スゴクカタイハピアイスクリム (@nagokani8th) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どうにもこうにも【リズと青い鳥】ですねぇ…
映画館で10回くらい?Blu-rayでも何度も観てます pic.twitter.com/e3Q4TCWz9u

— にんりん (@nzr28) September 9, 2020

何度も見れるしどこから見ても面白い稀有な作品だと思います。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ozbob9zhUp

— カモメ (@kamome_Starion) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヴァーホーヴェン,ノーラン,シドロフ,T.バートン,大林宣彦,押井守,R.スコット,M.ヴォーン,ジュネ,ベッソン,ルビッチュを除き、観賞頻度高いのはこれら pic.twitter.com/e5IN2Gv1mT

— V.Tyler (@vlityler) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まあ無邪気極まる官僚神話でもあるんですが、それはそれとして。https://t.co/AM6d1xcOcf @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(=´・ω・`) 30回以上は観てるけどまだ新発見がある
特にブルーレイではカットされてた部分にとんでもないギャグがまだまだ入ってたし pic.twitter.com/PJORnkkQgW

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

「怒りの荒野」
ジュリアーノ・ジェンマのインチキガンアクションにしびれろhttps://t.co/wxKHwtLBsR#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Sq4fVVDDKV

— ふつうの時浜次郎 (@tokihama_n) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(=´・ω・`) 40回以上は観てるけどまだ新発見がある pic.twitter.com/QrJ1piGKgw

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

三月のライオン(矢崎仁司さんの)
ストーリーは現実的ではなくて、アイスちゃんはとても弱い存在なのじゃが、映像と風景の中に、人を好きになった時の気持ちや人を愛したときの気持ちが深く現れていて好きです なんかとにかく美しい。

— jobanni (@knitcapjobanni) September 9, 2020

プレデター2じゃろ? #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) September 8, 2020

『ノッティングヒルの恋人』
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 須賀原洋行『うああな人々』『ゴキちゃん』電子書籍で発売中! (@tebasakitoriri) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

風の谷のナウシカ

テレビでやる度に必ず観る!
初期ジブリで、ナウシカ派とラピュタ派に分かれますよね。
私は断然ナウシカ派

— ゆでたまご (@_yude_tama_) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『MAD MAX2』
オープニングとラストバトルは飽きることはありません pic.twitter.com/Z24jhpbZ1g

— ichigokuri (@ichigokuri2) May 21, 2022

何度観てもゴジラがかっこいい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/bc1KL3WXH1

— 朝比奈ひづる@ゴジラ好き系Vtuber (@hizuru_asahina) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今更だけどコレ。
割りとマジで世界一観てる自信がある pic.twitter.com/gwDV6j3BAG

— イーマ (@iima1911a1) July 4, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました