国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『フレンチコネクション』 
吹替版で。小池朝雄、羽佐間道夫、大平透、山田康雄らによる吹替は正に絶品。「みんなサンタは好きかあ」「何言ってんだこの人は」「おい、そこのモジャモジャ」「それより今はフランスのヒゲだ」等々。 pic.twitter.com/b45BbPTfdW

— kinski2011 (@viva_django) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『レイジング・ファイア』のBlu-ray&DVDは6/3発売!!!6/3発売!!!6/3発売!!! pic.twitter.com/IxGHFt9tOg

— レイジング楓 (@dd0nn7yy2nn7) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プレイヤーの再生ボタン押す瞬間から気分上がるんですよ。 pic.twitter.com/IgvNvuDTqK

— フラミンゴ (@MadShingo) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ラ・ラ・ランド」
「ストーリー・オブ・マイライフ」
「ピンポン」 pic.twitter.com/Ao18WUBgqE

— 元アラアラ (@aki10_27) July 21, 2022

コロナ禍で劇場公開されることになり初めてスクリーンで観て良すぎてちょっと涙でた。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fQnYv2R9TB

— ナムコ (@na257) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

恋人たちの予感
ノッティングヒルの恋人
ラブ・アクチュアリー
ホリディ
羊たちの沈黙
スピード
ショーシャンクの空に
告発
アンタッチャブル
ゴッドファーザー
タイタニック
バックトゥザ・フューチャー

文字数

— ゆみたす (@takezou27) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

当時は入れ替えがなかったから、朝イチの上映から最終上映まで一日中繰り返し映画館で見た。
同時上映は吉川晃司さん主演デビュー作品で、これも面白かったが1回だけ見てあとはロビーで休憩タイムにしてた。 pic.twitter.com/RUM4mjEz45

— ぼびらこたまpart3 (@part329310623) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

桁が2つ違うがMAD MAX2!!!!! pic.twitter.com/fLwuXFlkTQ

— Dang@インターセプター (@DangInterceptor) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いやー…途中から数えてないけど三桁前後観てるんじゃなかろうか。まだまだ。 pic.twitter.com/YftSLcstUw

— aki@東北 (@aki_miyagi89) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
機動戦士ガンダム
 逆襲のシャア

もう一度スクリーンで観たい pic.twitter.com/KOuHYYgBBw

— VF1VALKYRIE (@Z32Zx) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

羊たちの沈黙/ジョディ・フォスター アンソニー・ホプキンス
ハンニバル/アンソニー・ホプキンス
トゥルー・ロマンス/タランティーノ監督
パルプ・フィクション/タランティーノ監督
レザボア・ドッグス/タランティーノ監督

— 城田仁美@読書 (@shi_rota) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

思いつきで繰り返し観てる洋画を挙げてみたら、意図せずして “ブラピ流し” だった!

スナッチ
ファイト・クラブ
悪の法則
セブン

この際“ブラピチャンネル”みたいな局を作って出演作を延々と流しっぱなしにしてほしい pic.twitter.com/dUMoR358AB

— やみくろ (@yamikuro1027) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大長編ドラえもんシリーズは毎年ある程度見返すくらいには大好きなシリーズやけどあえてあの中から選ぶならこの4本。余談やけど主題歌で一番好きなのはぶっちぎりで少宇宙戦争の少年期です。 pic.twitter.com/S6NZYcryd7

— タクマ 映画垢 (@taisadon) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#ダイハード 1~
1が至高だけど2,3,も好き。
(はそこまで好きくない) pic.twitter.com/HdFF22DLru

— ふゆなご (@FuyuNago) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ルパンvs複製人間」
カリ城の噛ませ犬扱いですけど、ハードボイルドなルパンを濃厚に味わいたい映画なら本作に間違い無いよなあ。 pic.twitter.com/7HqOjS8GEu

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
普通に観るのもよし、劇場で観るのもよし、聖地の大洗で観るのもよしの不朽の名作であります! pic.twitter.com/nWOOvVCaWm

— レイオス (@Reiosu4125) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもあるけど、あえてあげるならこの2作品。 pic.twitter.com/2w78Tlb9IL

— ミッシェル/ゴジラ・怪獣専用…KOMギドラ萌え️ (@godzilla8916) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
お気に入り作品はめちゃくちゃあるけどとりあえず自分史上一番観てるのは毎回いうけど…
これ(˃ ᵕ ˂)
3桁みてるからね
特典映像もみてるからね
めちゃくちゃすきなんだろうなぁ pic.twitter.com/RfRQgzdRzQ

— ポンゾンビKPカニ博士お返事遅いですよろしくです (@jzombiee) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いや、自分は好きな作品なら10回だって100回だって楽しめるよ。

ここに挙げた4本は映画館で10回以上観に行った作品。 pic.twitter.com/ec4GfqTkhq

— 習志野COLT (@45Malkovich) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『セブン』なんかやばいもん入ってない?何度でも観れる pic.twitter.com/VgzbKMg33B

— なぁ (@na_movie2) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『サスペリア』(リメイク)
圧倒的オールタイムベスト pic.twitter.com/DKU9pI6zCC

— アル@映画 (@alu_cinema) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最低でも30回は観たと思う。 pic.twitter.com/O2JZYbJHVM

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
回以上といえば#この世界のさらにいくつもの片隅に#アイの歌声を聴かせて#シン・エヴァンゲリオン 
くらいですかね
回数観る人じゃないので(;´▽`A“
ほいでも、アイの歌声ほど
上映館と時間見て
走り回った作品は無いですわ… pic.twitter.com/E1HDoS7CqH

— ゆめとん (@mZX2HTuyAwwGs4U) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ドレミファ娘の血は騒ぐ
地獄の警備員
CURE
回路
ドッペルゲンガー
LOFT

トウキョウソナタ
Seventh Code
岸辺の旅
クリーピー 偽りの隣人
ダゲレオタイプの女
散歩する侵略者
予兆 散歩する侵略者
旅のおわり世界のはじまり … pic.twitter.com/8MBpw5OEm1

— oosa (@xv08nx) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 

そんなの今はコレ一択でしょ️「#すずめの戸締まりpic.twitter.com/FhEV0uUpEt

— 舞台挨拶が好きなのよ。 (@5vVbQ5oMwtTXfpm) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋邦織りまぜ。
ソナチネ
キッズ・リターン
その男、凶暴につき
太陽を盗んだ男
仁義なき戦いシリーズ(完結篇以外)
恋する惑星
欲望の翼
殺人の追憶
猟奇的な彼女
トゥルー・ロマンス
男たちの挽歌
ラブ・アクチュアリー
ハドソン川の奇跡

— 奏でる惑星 (@fordvsfe) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
フェアリーテイル
SAO
五等分の花嫁
冴えない彼女の育て方
神アニメすぎて何回も見える! pic.twitter.com/f3NygW3Zjn

— あかりんアイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人 (@kazuhiro125) March 5, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回以上?うーん現実的に考えて、、
一年に20回以上は楽しめます。はい pic.twitter.com/yfqcF1RTKX

— Sum ParkerTCC DAY2&3 (@Spidey_movie) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 

たくさんありすぎて、
どれにしたらいいか迷っちゃう。 pic.twitter.com/UFFwfArEzu

— がきーた(おはるちゃんPOD書籍1・2巻絶賛発売中) (@gakita60) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

チャップリンの映画はどれもですが、進む資本主義社会と失われる人間性を描いた「モダンタイムス」

自分がはさまってる歯車を自分で直す皮肉は、笑えると同時に笑ってられない現代社会の写し鏡でもあるかと pic.twitter.com/Eje0uGo6vO

— グレンダウルトラ魂 (@IK5METAL) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

太陽を盗んだ男
アフタースクール
サマーウォーズ 
ブルースブラザーズ
ファントム・オブ・パラダイス

なんだかんだで邦画実写が太陽を盗んだ男だけになっちゃいました。
次点は
劇場版ガンダムII めぐり逢い宇宙

ベッタベタ#映画 pic.twitter.com/ALE68ffRrY

— たるたる読書垢 (@MiyabiTale) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「フェーム」
アラン・パーカー監督の青春群像劇の傑作 pic.twitter.com/OeYQpbPf08

— マヌー (@masahiko8584) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホラー系だとここら辺も絶対5回以上見てる pic.twitter.com/LH407En9Rn

— hukami (@hukami70265568) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

#シックスセンス

オチが分かった後でも、むしろ2回目はハーレイジョエルオスメント君の演技にほえー、となって楽しめちゃう。ミーシャ・バートンのシーンとかも、応援しながら見ちゃう。 pic.twitter.com/WLH9Mu2wA8

— ガジガジガジ (@gajigajigaji777) January 29, 2023

というか軽く10回以上は見てる笑
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Nz8qzXC9h5

— ガウルンさん (@i83472366) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 #大森一樹 監督、ご冥福をお祈りします… pic.twitter.com/WThXqplIn3

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
桁が2つ違うがMAD MAX!!!!! pic.twitter.com/F67CaN1aaQ

— Dang@インターセプター (@DangInterceptor) May 19, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
実写TF色々見てきたけどDOTMが飽きずに見られますね 
カーチェイスやオプティマスの無双
チェルノブイリでのショックウェーブ出現 
シカゴでの戦い等 
見応えが結構あって今も見てますね pic.twitter.com/pYkbpOegF7

— みお(Mio) 覚醒済み (@tf_barricade_78) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ウルトラマン
映画館で10回観ました。何度観てもラストカットからM八七へのつなぎが抜群にいい。 pic.twitter.com/wtcfLnqSW3

— 広野崇史 (@heronotakashi) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
人生でいちばん回数観てるのはこれ。封切りの映画館から今日に至るまで、ビデオ、テレビ、円盤…
毎年1度は間違いなく観てるから40回位いってるかも
今も余裕で毎回ワクワクできて、そしてラストはいつも泣く。
多分、死ぬまで観るな。 pic.twitter.com/Y1OuEPPsrJ

— midora (@2GiZPAAu110m0XX) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました