国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡#レツゴ

前にも言ったかな。映画館、VHS、DVD、ブルーレイで最低4回、更に何度も再生してるから何回見たかわからん pic.twitter.com/90yiCppyPC

— kou (@kou05_GO) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スターウォーズ
ターミネーター
が多分1番観てる気がする

映画じゃないけど…
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
第14話
左眼に気をつけろ POKER FACE
はチョイチョイリピートして呑んでるなぁ

— スト88 (@streetstriker88) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
メトロポリス(ラング監督)
銀河鉄道
さよなら銀河鉄道…
マジンガー対暗黒大将軍
ブレードランナー
ブラック・レイン
リトル・マーメイド
美女と野獣(アニメ)
スター・ウォーズ
異人たちとの夏
バックドラフト

— ハゲメガネの怪人 (@birdtorisan) May 18, 2021

バーフバリ2作品
オペラ座の怪人
T-34
ウエスト・サイド物語
アクアマン
プロメア
TENET#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Yunkoro (@Yunkoro115) May 17, 2021

レオン、ロッキー、メジャーリーグ、パルプフィクション、レザボア・ドッグス、トゥルーロマンス、カリオストロの城、ラピュタ、ナウシカ、スワロウテイル、プラトゥーン、ダーティハリー、アキラ、バックトゥザ・フューチャー、酔拳 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— カモメ (@kamome_Starion) October 25, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あんまり繰り返し見ない派だから少ない気がする pic.twitter.com/2ciWSFC5Ld

— みかんとまん (@ant_mikan) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もち、これしかない!Freeシリーズ!特にRWは傑作としか pic.twitter.com/JP86W3uxe3

— 礼 (@free4_ballre7) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『お嬢さん』
『コンフィデンシャル/共助』
『新しき世界』
『アシュラ』 pic.twitter.com/fSfkZTbWNd

— 慎結ドラマ土22時 (@jieyuiyuiko) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1番観ている洋邦ベストは多分、
学校の怪談1~4
イレイザーヘッド
何回観たか分かんないや

最新はこちら
今年だけで回観ちゃった(ФωФ)https://t.co/v0yFSBx24W

— 森 (@Mr_tenpaglass) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

#疑惑とダンス
この映画に関しては
たぶん私が1番回数多く
劇場で観ていると思う。
また観たいな(^_^) pic.twitter.com/taNDUH1hCH

— とにょ (@kashiwa0514) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マッドマックス~怒りのデスロード

1回目は字幕で。
2回目は吹き替えを。
3回目は字幕で音だけを聴く。
回目はモノクロームで。
回目は吹き替えで音だけを聴く。
そしてまた1回目に…

— タカハシ (@nyasu_nyagasu) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このへんかな…。何回観ても飽きないやつ️ pic.twitter.com/cztDpOug1s

— 高杉ひのえ (@0gm8nb2cats) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コレですね
マジで気分アゲつつハッピーになりたい時に観てるし、必ずキューバサンドが食べたくなる pic.twitter.com/TeXvT0uAqP

— バシ (@bashix4) September 9, 2020

トレインスポッティング
セブン
スカイ・クロラ
攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL
イノセンス
劇場版PSYCHO-PASS
PSYCHO-PASS SS case1〜3
シャドー・オブ・ナイト
ザ ・レイド
ザ ・レイド2
ドラゴン×マッハ!!!
キングスマン
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あおすま (@a_o_s_m__) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オーシャンズ11 13
ビーバップハイスクール 全部
アウトレイジ 全部
羊たちの沈黙シリーズ
BTTF 全部
凶悪
パイレーツオブカリビアン1作目
狐狼の血
デッドプール全部
エスター
アンタッチャブル
悪の教典
グーニーズ
フルメタルジャケ pic.twitter.com/xvlOhbtRsZ

— だいち09SP (@daichi_mtmt) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
MADMAXは映画館だけでV10達成 pic.twitter.com/MJ3uQJWaFL

— フリーさん@親愛ない隣人 (@freesan_fd) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

好みがガキ

背伸びインセプション pic.twitter.com/ckL1uflrmq

— ウエッディVEZEL Z (@WooedyPride) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マトリックス (1999)
マトリックス・リローデッド (2003)

これらを超える作品ってこの先あるのかな…?って思うくらい個人的には今もSFアクション映画の最高峰。 pic.twitter.com/p1w5mEwDJT

— ライド‍️ (@theridefan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

傾向はわかっていただけただろうか pic.twitter.com/rYxImxUYVb

— やまもとです (@rcc19333) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『レディ・プレイヤー1』
この映画好きな奴は信用していい

『来る』
オームライスのくっにっにー行ってみたーいなー

『マイケル』
笑えよ。愛への近道だぞ。

『ジャスティス・リーグ』
ちゃんと人を助けるヒーロー映画 pic.twitter.com/dQo7aSGspQ

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) September 8, 2020

バーフバリ王の凱旋完全版
マグニフィセントセブン
ハイアンドローザワースト
ワイルドスピードスーパーコンボ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2yJiLtlrh9

— 味噌マヨ (@misomayoMOE) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ネバーエンディングストーリー
メリーポピンズ
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アダムス・ファミリー
ロミオとジュリエット(オリヴィア・ハッセーの)

最近のより子供の頃見たのがやっぱり覚えてる
(年がバレ…る)

— MUI (@MUIMUIMOKA) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エピソードファイナルはリュウガが好きすぎて10回以上は見てる
滅亡迅雷はラストはトラウマだけど好きなんだよね……初めて見たときはマジで声が出なかったけどw pic.twitter.com/K4pxq11eiy

— ソム【五月会No.222】 (@78RX5) March 6, 2023

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ディ・アフター・トゥモロー』
暴風雪の晩はこの映画を思い出します。
北半球に出来たいくつかの低気圧が1つになるシーンが印象的でした。
決死の覚悟で息子を助けに行く父、その言葉を信じる息子。
息つく間もなく観ていられました pic.twitter.com/1YMSsJuzVW

— らぶきち (@CrdbZSHBjIiIBic) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
フィールド・オブ・ドリームス
5回どころか30回は観てていまだに泣きます pic.twitter.com/9atxOw39kv

— Akira M (@AkiraM217867) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

吹き替え版“も”いいんですよね、これ。 pic.twitter.com/o1NPutBtSG

— 北枕がく (@g_a_c_k) November 16, 2022

ゴジラVSシリーズ!!
特に公開日が近い12月くらいに無性に見たくなる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GBi8BMrbCm

— ゴン太 蘇る死 (@Freed_Nana) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
️『花様年華』の中の1シーン。'60年代をあらわす時計、壁紙、ランプ、絵の額縁、全てをくまなくいちいち見てると一種異様な感覚に陥り、ゾーンに入りそうです。目も耳も感情も何もかも総動員で、エモさの総合格闘技ですよほんとに。 pic.twitter.com/u32jhmZt6g

— tomoシュリープ (@myblueukulele) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
『用心棒』
『七人の侍』
『羅生門』
『乱』 pic.twitter.com/AE0rn3exFa

— 四方田犬丸 (@6NmEOKcDYCRdGmy) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 

『遊星からの物体』
『要塞警察』
『ニューヨーク1997』 pic.twitter.com/tNwWe27uzi

— 四方田犬丸 (@6NmEOKcDYCRdGmy) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#初代ゴジラ 今観てもまた新しい発見があります。 pic.twitter.com/LUnWCd3KR7

— コマンダーくろさわ (@hanyarinpa1) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴーストバスターズ2016!!
5回以上どころか、世界一観ている気がする。。。いや、世界で2番目(笑)
俺の子供、保育園の頃3ヶ月くらいほぼ毎日何回も見てて付き合わされて、、、子供はセリフもほぼ言える#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/dDolxtsb2S

— たまちこわかちこ (@tamachikowaka) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
男はつらいよ!も何度観た事か
完全に矢口先生の影響です!
矢口先生が仕事中によくながら見されてましたね。ですから、僕らでも映画観てると、寅のセリフが頭の中に出て来ました
特に、浅丘ルリ子さんのリリーさん回が好きです pic.twitter.com/Hzl3OoNFgi

— 松屋正蔵 & 松屋ランド(マツヤ製作所) (@MATSUYA58102306) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「マスク」
「アラジン」
「もののけ姫」
「名探偵コナン 14番目の標的」

子供の頃あるある毎日のヘビロテで少なくても50回以上は観てる作品たち pic.twitter.com/KOm5Ten44e

— クラウンゾンビ拓哉 (@ClownZombieTaku) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

小学生の時から何回観たことか! pic.twitter.com/f4LifAQYeK

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました