国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ターミネーター2、陰謀のセオリー、エースベンチュラ、セブン、スナッチ、ダイハード、フィールドオブドリームス、
プロジェクトA、ターミネーター、ルパンVS複製人間、銀河鉄道999、機動戦士ガンダム哀戦士、ガンダムめぐりあい宇宙#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/bGAt5oE58b

— カモメ (@kamome_Starion) October 25, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジュマンジ
クール・ランニング
コーンヘッズ
Shall we ダンス?

普段はホラーが好きだけど、寝る直前は明るい作品が観たい(夢に出そうだからw)
寝る前は、この辺をBGMがわりに流してます。 pic.twitter.com/wslRoGerKK

— ギイト (@DKK0UQmEOdGApbN) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この男たちの後ろ姿に感じたら、
観ることをオススメします。
ワイルドバンチ。 pic.twitter.com/vVqeLfzN23

— としのすけ (@riverman0330) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
吉原炎上、トレインスポッティング pic.twitter.com/R7QSYfe7jm

— ちんめうChinmeu (@wakannaiiii) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「味園ユニバース」
大好きでとてもとても大切な作品。 pic.twitter.com/gVMtsmYvCP

— そら (@soran922) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・混ぜるな危険
・筋肉モリモリマッチョマンの変態
・トマトの缶
・ラーメン pic.twitter.com/8lbgdYPvBY

— まかぽん写真撮る人 (@macaponpon) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『処刑人』
これで、ウィレム・デフォーを好きになっんじゃなかったかな… pic.twitter.com/pzJqqTGWeX

— nina (@aftercoffeemint) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版 機動警察パトレイバー 1

劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ

デジモンアドベンチャー ラストエボリューション 絆

劇場では4回しか観てないけど「君の名は。」も何回見ても好き。
あと、映画ドラえもん全部好き。

— まきむら@強襲型カオリスト (@nijinorakuen) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーフバリ
マガディーラ
マッキー
サーホー
WARウォー!!

(5回以上観てもまだ楽しめると言うより、5回以上観たらもう戻れない作品かな)

— こつぶ (@kotubomono) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ひつじのショーン バックトゥザホーム』
ショーン×ビッツァー派

『僕の名前はズッキーニ』
こんな愛しい映画はなかなかない

『コープスブライド』
エミリー派だけどヴィクトリアも…

『ねらわれた学園』
アホほど美しい pic.twitter.com/VseWfBM9kq

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
七人の侍
王様になれ
プロメア
新機動戦記ガンダムW〜Endless waltz〜
逆境ナイン

— 鼻頭油取三郎 (@QbvFaQ7Cif0dSij) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「寅次郎夕焼け小焼け」「寅次郎ハイビスカスの花」などなど、シリーズで最も良く出来た作品こそあれど何度でも見返す上に飽きないのは第一作目の寅さん。やっぱり原点は偉大よな。 pic.twitter.com/YOllv8LWMZ

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・デーヴ
・遠すぎた橋
・マッドマックス 怒りのデスロード
・ゾンビランド
・バトルシップ
・地獄の黙示録
・ブラックホークダウン
・T-34
・ナバロンの要塞 pic.twitter.com/oCuRAQKt8y

— 宇宙怪獣 (@bemusuta) November 15, 2022

こればかりは、時代を生きた者の呪いのようなものかもしれない。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
機動戦士ガンダム 劇場版三部作 コンプリート DVD-BOX (3作品, 412分) アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] https://t.co/Yx1IiLr0Xs @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

マルホランド・ドライブ
野火
破壊の日
斬、
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Mi (@Mi_ver2) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本人で良かった
乃木希典が好きです。
児玉〜わしは朴訥でないぞ!
乃木!黙ってわしが投げる石になってくれ! pic.twitter.com/kovf3ODrPS

— 名古屋のハーロック (@999yamatolove) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

戦闘シーンがやっぱしゅき。 pic.twitter.com/7IGkkTLTqn

— タチャンカ(uniaboのマネージャー) (@Takamanager5089) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ターミネーター』

続編も面白いけどやはり原点の1作目にはかなわない。https://t.co/tkVxfeElzU

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) November 14, 2022

『ワイルドブリット』
蝶血街頭 Bullet In The Head

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/hT39DJtS8N

— YOSHIKAZU ISHII 石井 良和『YUZO THE BIGGEST BATTLE ~ 』 (@TabiYuzo) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

“プラトーン”

エリアス軍曹が好き過ぎて20回以上は観てる笑 pic.twitter.com/JMpKsLaTtE

— ᴗ (@wandervogel_5) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズ新三部作
ソフトは無いけど
ゴジラ
キング・オブ・モンスターズ
ゴジラ対ガイガン
ゴジラ対メガロ
ゴジラ対メカゴジラ pic.twitter.com/3XDKWgjbzP

— た~とら~ (@hork1990) May 19, 2021

ライダーだとここあたりの映画が好き。
時間もそこまでないしサクッと観れて打点が強い(いろんな意味で)
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/O321VfoIHW

— 伍長 (@1972_gotyo) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「サマータイムマシンブルース」
1回観ると最初から観たくなるのがタイムリープものだが、ヨーロッパ企画の笑いの要素が加わって、何度見てもツッコミを入れたくなる快作!

正当続編「サマータイムマシンハズゴーン」も映画化希望! pic.twitter.com/vETKG4ID9i

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 17, 2022

ここ最近観たやつだとコレかな(^^) #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0CYNu0b83y

— すずむし'64 (@suzumushi1964) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シリーズ通して回以上見てる映画はいろいろあるけど、今、観たいのはこれか pic.twitter.com/cain5k9Xnn

— Jozef (@mn_sjozef) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最近は観てないですが、昔腐るほど何度も観て家族を呆れさせた事があるのはいい思い出です。 pic.twitter.com/IVsqNuy5G8

— 炎のカミナリジュゲム (@hnokjugemu) November 13, 2022

スティーブマックイーン主演 栄光のルマン
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/65UNiK0f1F

— こんぷれっさー (@murachan369) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ドラゴンへの道』

愛しのブルース pic.twitter.com/MfMz6wQ0jX

— まきよ (@8ware_peace) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アリータ バトルエンジェル
ブレードランナー2049
ブレードランナー
スターウォーズ1〜7
シザーハンズ
今を生きる
マッドマックス2
クラウドアトラス
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ
スパイダーバース
ガーディアンズ2作品

— crimson3104 (@crimson31041) May 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました