国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これかな。
歳を重ねて改めて見ると色々考えさせられるから面白い。 pic.twitter.com/0v503HrJj5

— nori_3@ミニ四駆に久々にハマった。 (@w_ritter_nori_3) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回以上?そんなのハードル低すぎるのでは。最低でも10回以上にしないと。それでもたくさんあり過ぎて困る。

— ガボット (@gavotte_gagaga) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
社会不適合者で不器用なダメ親父だけど背中で親バカを伝えたい
最初は我が子より夢を追いかけるメリル・ストリープが悪女に見えたけど再婚してもこの子だけのママでいてくれた事に深い愛を感じて好きになった pic.twitter.com/ePZANLFj3M

— ゆうりきやーじゃないユウジさん (@1919023) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やはり、このシリーズだなあ。 pic.twitter.com/oqMjvctY4P

— 鱗翅類学者 (@butterfly_guyy) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

堤真一無双三部作と呼ばれている

………俺に pic.twitter.com/0vgA6fhbcH

— もょもすけ (@myomosuke) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
牙狼以外だと
・壬生義士伝
 ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 ・フォレスト・ガンプ
 ・インディジョーンズ 最後の聖戦
 ・舟を編む
 ・おくりびと
 ・バック・トゥ・ザ・フューチャー3
思いつく限りこんなとこかな

— Masamune (@KENJIN_GAIA) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウルトラ  ミリタリー
男臭いストーリーがまた堪らんのよ pic.twitter.com/y8UNeP2eOE

— ちょこぷりん遊戯騎士リッタームート (@tyokoprin) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

羊たちの沈黙
Vフォー・ヴェンデッタ
オペラ座の怪人
crow

音楽と映像がバスっ!と、はまるのがすち
けれども、見終わった後しょんぼりしないのが良い
(レクイエム・フォー・ドリーム、お前のことやぞ…)

— みかんねこ (@mican_neco) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム(Om Shanti Om)
たしか、映画館では40回以上見ているはずなのですが、まだまだ映画館で見たいので、どこか素敵な会社がまた買ってくれませんかしら。 pic.twitter.com/PAgkuCmHb1

— ️せんきち️senkichi2918️ (@senkichi2918) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい ランペイジ 巨獣大乱闘 ジュラシックワールド ボヘミアンラプソディ 遊星からの物体x ファーストコンタクト pic.twitter.com/HEaAq2v8J1

— 布施隆之 紅魔館爆発 (@MCLsyKRG4UGAg0m) February 22, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0onD2IQk4u

— naveffy #たきちゃんず。#ymfc #Rico,chère #チームあざとい (@naveffy) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パルプ・フィクション
トゥルー・ロマンス

30回は間違いなく観てる
この先も定期的に観て楽しめる気しかしない

90年代半ば前後の映画がとにかく大好きすぎるワイ pic.twitter.com/u7t37yD4YQ

— 美和 (@yu19990109) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
心底愛してるてわけではないけど、羊たちの沈黙は定期的に観たくなる。
もしかして1番好きなモノってそういうことなのかしら pic.twitter.com/QMPysl6Ua6

— ノリダー@キャナキキ (@g_hirusagari) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
元アル中の無免許探偵と難病持ちのホームレスのガキのコンビが最高に愛おしい。 pic.twitter.com/Ob5282EIbC

— イーマ (@iima1911a1) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ツイするの悩んだのです…
まちがいなくフォローしてくださってる人が減る…… pic.twitter.com/o8nbVYyAuk

— ふくつう (@Ar17Fuku2) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コナン・ザ・グレート
ブレードランナー
ゴッドファーザー
コマンドー
マスター・アンド・コマンダー

— ぶーすけ (@boosuke_k) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一時期、テレビ東京がアホみたいに何度も放送してたので pic.twitter.com/nbVAQ6MCfY

— toyo@屋台は終了しました (@toyoken194) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

とにかく斬る斬る斬りまくる pic.twitter.com/f1sUtWcr9r

— tk. bb弾正 からりお (@tk_karario) November 14, 2022

チハ「更に4本!独立愚連隊西への様な映画は、現在の日本では無理だよね~( ´ー`)y-~~」 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kPsS93PJ4w

— 半田 戦車整備兵 (@zaku2010) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
東宝クレージー映画のベストは『ニッポン無責任野郎』だと思うけど、古澤&植木のコンビネーションの最高峰は間違いなく『日本一のホラ吹き男』。少なくとも50回以上は観てます。 pic.twitter.com/ihBb7CFXxX

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コロナ渦中で仕事減少でリメイク本確参戦したのがヤマトという時代から
写真は聖地新宿ピカデリーにて撮影 pic.twitter.com/iyoRfCdRJf

— 古代 進 (@encf21780707) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
メリー・ポピンズ
子供が小さいときに繰り返し観てますね
ジブリ然り pic.twitter.com/LDvE6VF3fy

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ティム・バートン版バットマン。
自分の中でバットマンと言ったらコレ pic.twitter.com/1AXWXH8ZmL

— ozasiki_warasi 醒羅団! (@ozasiki_warasi) November 13, 2022

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーですね
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/4ABYJINnWl

— みさと (@cuejfusnaizhwic) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

グーニーズ!日本語吹き替えを録画したビデオ何度もみて全部台詞言える。

同じくらい見たのがジーザスクライストスーパースター。これはBlu-rayで買い直した。

300、ロード・オブ・ザ・リング、レザボア・ドッグス、テルマ&ルイーズ pic.twitter.com/T9EOATbNnL

— フー子 (@huuco6) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
紅の拳銃
赤木圭一郎さんと笹森礼子さんのロマンスが好き!
白い巨塔
次期教授のイスを巡りドロドロのドラマが最高!
ある殺し屋
殺し屋ムービーの最高峰!
緋牡丹博徒 お命戴きます
親なら間違いなく泣けるラストが切ない! pic.twitter.com/5joHXbk19P

— お参り (@imfNHdFduJhfnrV) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
仁義なき戦いシリーズ
5回どころか、週一で観ております
どうひっくり返っても、今はこんなリアルなヤクザ映画は造れません。
最近のヤクザ映画のダメさと言ったら… pic.twitter.com/xECp5FoE5Z

— 嫡男【サンペルカ屋】荒川区の町工場️ (@ChakunanKuroda1) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

小学生の頃なんかにロードショーやってたやつ録画してセリフ覚えるレベルで延々観てた pic.twitter.com/ND4ZNeKRkW

— けもかん (@kemokan) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード pic.twitter.com/0S1QBca175

— 青空 (@ao_zooora) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オールザットジャズ
真夜中のカーボーイ
レイダース失われたアーク
レモ第一の挑戦
ルパン三世カリオストロの城
殺人狂時代 監督岡本喜八
斬る 監督岡本喜八
シンウルトラマン
天国と地獄

— 東森真美 (@indy1964) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました