国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

いつも言ってるやつじゃないものあげました

マイインターン
ベイビードライバー
タイタニック
ダメ男に復讐する方法

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/AJLiIaUr8d

— 映画ビッチあさと (@moviebitch_ast) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#映画好きと繋がりたい

まだあるまだある

何回観ても観る度に違う感想が出て来る
これからもそんな映画に出逢いたい pic.twitter.com/GSvZ54Ykvi

— (@MagicalMasaco) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たくさんあるんだけど、ひとまずこれかな? pic.twitter.com/87NQQdfJPl

— Tachy Judd (@miyatachy) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
天気の子
君の名は。
鬼滅の刃
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ロード・オブ・ザ・リング三部作
スターウォーズ旧三部作

— 88kazu88 HNFC09 (@88kazu881) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ベストキッド

地元ではやって鶴の構えからの蹴り覚えたな~
悪の空手道場コブラ会のインパクトも強烈でした
ちなみにミヤギさんの空手は私が元々やってた空手と同じ剛柔流 pic.twitter.com/KoqJqSiAog

— まつぼん (@matsubon_t) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「アラビアのロレンス」と「市民ケーン」なんだけど、これ大好きというより名作の誉れ高いのでTV放送などで何回も観る機会あって、でもなぜか印象に残らずいつも記憶から無くなって、毎回こんなんだっけ…?って。単純に合わないのかも。

— 河合どん兵衛 (@fz58c4) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
俺たちニュースキャスター
タラデガナイト オーバルの狼
俺たちフィギュアスケーター
ズーランダー
オースティン・パワーズ
アンダーカバーブラザース
ウェディングシンガー
フライングハイ
トップシークレット
裸の銃を持つ男

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画、洋画、怪獣、ホラー、時代劇、アクション、満遍なく
10回以上でも済まない pic.twitter.com/kziDiQqIJJ

— 痛さは強さ‼️️雪原の王者 (@itasa_ultraLeo) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・夢みるように眠りたい
・妹と油揚
・白 he white
・自転車吐息 pic.twitter.com/H7IxNKZE1Q

— ZeroLab (@going_zero_inc) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アベンジャーズ
アベンジャーズ AOW
シヴィルウォー
スパイダーマンHC
GOTG2
ブラックパンサー
アベンジャーズ IW
アベンジャーズ EG
ローグワン
WATIC天地大乱
イップマン継承
カンフージャングル

書ききれないw

— 瀧 (@takimocho2010) May 17, 2021

マッドマックス怒りのデスロード
キングオブエジプト #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— りかんと (@rikanto_o) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズEP1
寝ても覚めても
仁義なき戦い(最初の)

同じ映画を複数回全然観ないので5回以上はハードルが高過ぎる(震え声) pic.twitter.com/fkYMGza2Qf

— 山岡郎 (@ddddddty) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「スウィング・ガールズ」は劇場で4回観ました。 pic.twitter.com/kAETZReOLP

— つとちゃん (@qqz65x6d) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エターナル・サンシャイン。好き過ぎる。 pic.twitter.com/H47e1G5d8v

— 汁とこ (@AreareaK) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

関西人でまだ見てない人いたらほんま見て

そしてこれが遺作となってしまった鬼気迫る故松田優作氏に震えて pic.twitter.com/cmfMjlN8eA

— クリスタルチェリーボーイ殿下 (@denka5963) September 9, 2020

ゴジラ映画以外の怪獣映画その2 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/soG2kfcE7N

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他にもいっぱいあるしたぶんこれからも一生観てると思う pic.twitter.com/BFvBeiOQBZ

— はる (@mirucho18) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ニューシネマパラダイス
海の上のピアニスト
ロードオブザリング
君の名前で僕を呼んで
夜のとばりの物語
ベルヴィル・ランデヴー
カーズ
RIZE

火垂るの墓
ライフイズビューティフル
は何度も観てるけど、楽しいとは違うから……

— 小川つぐみ 1月コミカライズ単行本発売予定 (@tsugumi_0611) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タランティーノ篇

レザボア・ドッグス
パルプ・フィクション
ジャッキー・ブラウン
ヘイトフル・エイト pic.twitter.com/h9DVloNv67

— ベル (@111_co) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スクール・オブ・ロック
いつか晴れた日に
ハム・ナプトラ(1・2)
最後の聖戦
バク・トウ・ザ・フチ pic.twitter.com/DBWGLDk0Ak

— みらい (@Miraino2ituka3) September 9, 2020

一番好き!!ってわけじゃないのもあるけど、この三つはまだまだなんどでも観られる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qmUl50ahWJ

— 井頭。 (@igashira0) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

MCUはどれもこれも余裕で5回超えてるからあえて除外して考えたけど…パッと思い付いたのはこのへんかな?

ヘアスプレー
MIB
ワンス・アポン・ア・タイム・ハリウッド
ハーレィクイン pic.twitter.com/nl2i7II9YW

— 森林もか‍‍ew (@JazzBerries06) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インデペンデンスデイ
霊幻道士
敗家仔
酔拳
酔拳2
蛇拳
イップマン序章

— いけだつかさ (@akalauko) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・トランスフォーマー(ダークサイドムーンまで)
・RED LINE
・バトルシップ
・ジブリ作品全般
・デスレース
・ミスト
・楽園追放

— 斑鳩-ikaruga-(線画師) (@ikaruga_29) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
全部は挙げきれない。好きな映画沢山あるなぁ pic.twitter.com/rHqmd7aHlj

— つなまよ@FC、ゆかりちゃん祭り@高円寺 (@pT4yQKLES6OaRx2) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
割と雑食だけど、基本同じのを何回も見る。多分よくないやつ pic.twitter.com/i7DgBklRSW

— もも (@Sh1IV) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
戦争モノとアニメ… pic.twitter.com/M4pZRJK4Y6

— トニ·カク·大森@31日東5フ56a (@ja_friends) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大人用オムツを履いてアレックスのコスプレしたくらい大好き pic.twitter.com/N8jBEsYu6B

— maresuke@790Duke (@1Maresuke) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブラックパンサー

今までも、そしてこれからはより一層大切に観ます。 pic.twitter.com/Ym3PUgnnDX

— ゆー淋鶏 (@Yuther69KYJN) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版ガールズ&パンツァー
トランスフォーマー・ザ・ムービー
マジンガーZ対デビルマン
マジンガーZ対暗黒大将軍
シン・ゴジラ
ガメラ2レギオン襲来
プレデター
プレデター2
パシフィック・リム

— 取手呉兵衛 ガールズ&パンツァー最終章第4話10/6公開 (@tottekurebeepri) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
僅かながらですが米を作っているものでして… pic.twitter.com/QsDWCvQGjM

— 山茶花究太郎 (@holyShitsuckit) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「試される者」としてのヒーローをここまで追い詰めていく作品を作れるのか!と当時衝撃を受けました。シネコンになってから、劇場に何度も足を運んだ最初の作品。
https://t.co/HJ04Q3lN5l @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました