国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
吹き替え版が至高の作品その2
米国版「独立愚連隊、西へ」的なノリが最後まで楽しい。
戦略大作戦 日本語吹替音声追加収録版 ブルーレイ [Blu-ray] https://t.co/tWzxxiQ1Dx @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
個人の感想です
原題'American Mary pic.twitter.com/vHP80ZV1Ev

— くまぞうAka.くまくま (@gCnDzEWjLnCXIGO) November 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
007映画の全ての要素が出そろったのが三作目、というのは本当に興味深い。それまでの二作のヒットを受けて予算が三倍になったことが功を奏するという。
若山玄蔵と滝口順平の絶品吹替が限定のみなのは残念https://t.co/pLU824H6Wv

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ダイヤモンドの犬たち」

映画はもちろん、サントラにはまって…

ベース+メロディーの採譜をお願いしたりしていますし、今ベースは練習中です
(プロフィール画面の譜面はこの映画の挿入曲のものです) pic.twitter.com/lIU4tOJgeK

— 真沙美ベーシスト=作編曲家 自民党・既存政党完全不支持 誹謗・中傷は完全無視 (@BassistMasami) November 14, 2022

逆シャアもだけどマジで300回くらい見てる。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xIOc61tW8j

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ストーリーはとんでもだけどカッコいいからかまへんのや!
アタッシュケースに入った接合式の刀とかどストライクですやん!? pic.twitter.com/1UEDOrOoXz

— 夜蛙キョウ (@occult07frog) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
下妻物語
DVDも買って何回も観た pic.twitter.com/y8LtLHCEJC

— 市姫@ 幻妖雛/名華祭36 (@dollmiu) May 19, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『男たちの挽歌』。映画館で回以上観てるしテレビやビデオではその10倍以上は観てるね。
https://t.co/fdbbwKRozG

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
野村芳太郎監督、コント55号
(萩本欽一、坂上二郎)主演
「びっくり武士道」山本周五郎
の小説「ひとごろし」の映画化、
数年後に松田優作、丹波哲郎
共演で再映画化されているが
欽ちゃん演じる臆病侍・
双子六兵衛が見事にはまり役 pic.twitter.com/fPZ2ECtfxw

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ほぼすべての映画!と言いたいところだけど、強いてあげるならこの2つ pic.twitter.com/67abWGYHu1

— シン・かわうそ (@bossakawauso) November 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
それは一昨日から公開が始まった『#ミューン #月の守護者の伝説』ですね。既に15回観ましたが、先行公開では1日に4回続けて観ても全然OKでした️https://t.co/2JAfg40w84 pic.twitter.com/cSVcDWCjm2

— massando (@koiddon) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あとこの2つかな!
フィフス・エレメントの歌姫のモノマネがなぜか小学校のとき流行ったなw
キル・ビルに出てくる5.6.7.8'sたまに聴きたくなる。 pic.twitter.com/22M1wYA4RO

— さつまいも (@MIKIbabyphat) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アクアマン
ラ・ワン
クリッシュ
フライング・ジャット pic.twitter.com/4EQ3zydPW3

— サマンサ (@samantha0312) May 21, 2022

『火の鳥2772愛のコスモゾーン』輪郭が震えてたり、原作ぽく無いと言われたり、フルアニメが解ってないと言われたり、マザコンと言われたりしますが、オルガが大好きで何度も何度も観て うっとり️と。#なりカル
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/f3BITnXJg3

— ベ・ホイミ (@olgamaster) May 20, 2022

.

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

.

Mad Max
Mad Max 2
Mad Max: Fury Road
THE BIG BOSS 唐山大兄
FIST OF FURY 精武門
WAY OF THE DRAGON 猛龍過江
ENTER THE DRAGON 龍争虎闘
GAME OF DEATH 死亡遊戯
Tower Of Death 死亡塔
Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯

.

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あしたのジョー
あしたのジョー2
あしたのジョー(2011)
ゴジラ
モスラ対ゴジラ
ルパン三世(マモー)
十階のモスキート
コミック雑誌なんかいらない!
竜馬暗殺
ツィゴイネルワイゼン
ナイトメアー ビフォア クリスマス

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』
石油稼業に勤しむ男の後半生を描いた物語。近代資本主義の神話として読み込む事も孤独な男の一代記としても読み込むことができる傑作。

— 正しい因 (@ratto2016) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

俗っぽい映画だと思うけど私は好きなんだ…流れてる音楽もセンス良すぎるし
岡村靖幸の曲多く流れるの最高 pic.twitter.com/XTzqzeZ0qy

— とおま@放浪者の女 (@tomasurn) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
犬王
バーフバリ
RRR
ジョジョラビット
風の谷のナウシカ
KUBO
プロメア
シン・ゴジラ
キングコング(髑髏島)
思い出せるだけ

— あの夜の饅頭(仮) (@sxb_ccml02) December 16, 2022

フォレストガンプもグリーンマイルも良いけど

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AUGi7w5q51

— ビリージャー (@tonametal0324) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

そりゃまぁ「カリオストロの城」ですね。100回は軽く視てる。もう序盤の『炎のたからもの』でくる pic.twitter.com/LG8NyetM5p

— 雪崩式プロテイン改 (@NadaPro_kai) November 15, 2022

ストリート・オブ・ファイヤー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0iBizhHFXs

— 大沢イノウエ与一(プロDD) (@YoichiMk2) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

観すぎて字幕版の台詞記憶してた
特にハマってた中学時代は毎日観てた pic.twitter.com/oHD0lMIpTO

— もみじまんじゅう@幻想アクアリウム展出展 (@pokebeards) November 15, 2022

まだまだあるけどとりあえずこの4本で。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mIobaEeW1z

— のぶこま (@NobuKoma0124) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
恐るべき火遊び
情無用の罠
守屋浩の三度笠シリーズ二部作
暗黒街撃滅命令
吼えろ脱獄囚
女性自身
暗黒街の牙
にっぽん実話時代
血とダイヤモンド
暗黒街全滅作戦
香港の白い薔薇
怒涛一万浬
大日本スリ集団
ソレが男の生きる道

— パッキー (@packy1954) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
【ヒドゥン】
「何度観ても新たな発見がある」
という作品ではないけど、ダニー・トレホに気付いた時は思わずガッツポーズ。

どうせ乗るならスーパーカー。
かける音楽はハードロック。という宇宙人。
嫌いになれる訳がない。 pic.twitter.com/9J2eDWfQGh

— Nori (@chiro7470) July 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブレイド1、2、3
スパイダーマン1、2、3
アメイジング・スパイダーマン1、2
デッドプール1、2
ダークナイト三部作
ゴーストライダー
パシフィック・リム
パシフィック・リム アップライジング
薄墨桜〜牙狼〜

— キャラメル・リプン (@adjpwgpatep) June 2, 2022

シャイニング
AKIRA
鉄男
1999年の夏休み
隣人のゆくえ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 平田真紀 (@polarism13) May 21, 2022

アフター・アワーズ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 映画復元師シュウ (@shuwest) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

終盤戦はもう伝説。色褪せないよwww pic.twitter.com/3nrcGyHnNV

— はべ (@hashimoto_noabe) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました