国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

恋人たちの予感
ビフォー・サンライズ
セレンディピティ
ビフォー・サンセット

英会話力向上を願って観続けている、会話多めの恋愛映画。イーサン・ホークやジョン・キューザックみたいに喋れるようになりたいw

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TZP80nAHCP

— シン・ぐりひろ@イケボのポッドキャスター (@gurihiro_msb) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『リズと青い鳥』中心に山田尚子監督4作品全て。
ARIA『蒼のカーテコンール』三部作全て。 pic.twitter.com/vzqhkHLVbW

— ラヴェル (@opus_avantra) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「クラッシャージョウ」
これも劇場に三回も通い、二度目と三度目は朝の初回から晩の最終回まで居続けをした。見た後のモヤモヤ感は何だろうと確認する為。今思えば、これはアニメの価値を借りた「青春映画」だったのだ。 pic.twitter.com/rGcxLBZgqM

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『バグダッド・カフェ』
どこかに行きたいけどどこにも行けないのが辛くなったらこの映画を見てどこかに行った気分になる。でもいつか必ずバグダッド・カフェに行ってコーヒーを飲むんだ。 pic.twitter.com/r794zZ7cuS

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回観ただろう?
少なくとも50回以上観ていると思う。 pic.twitter.com/Ss5JmGSSVt

— hide (@jidan99) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ターミネーター2』はバイブル… pic.twitter.com/RUDOqAQp86

— らいとぶらいと (@lightbright0817) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルース・ブラザーズ
ラ・ラ・ランド
グレイテスト・ショーマン
ボヘミアン・ラプソディ

私は、大好きな曲が流れてくるだけで超ご機嫌になる単純な人間でもある。だから、映画音楽を公平に批評することはできない。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

セブン
フェイク
マネーボール
グッバイ、リチャーズ!

オッサンなのでイケメンに興味は無いが、ブラッド・ピットとジョニー・デップは性格が良さげなので好きだ。二人とも離婚時に揉めているから、本当の姿は知らないけど。笑

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
好き=回数観てるではないけどね。
1回しか観てないけど凄く深く染み込んでる映画も多いんだよなぁ…。
どちらにせよ映画は良い
そしてこのタグ、皆んなの見るのが凄く楽しい pic.twitter.com/W1x8mw9nw1

— 加藤ノブキ (@nobtree) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱこの作品

スターウォーズのep4 pic.twitter.com/0CiWp1N6bU

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) November 9, 2022

首里劇場に映画を見に行ったら何故かこの映画を思い出した ^_^
これも結構見てる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BQtgzTGcvp

— NEKØZIMA@沖縄 (@NekZima) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

法廷ものだとこの6作品がお気に入り。それぞれに大好きなシーンがあって何回も観てしまう pic.twitter.com/Yx95DuDnZd

— coco_movie (@coco_movie) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
12枚目は映画ハマる前から好きだった作品
34枚目は映画にハマってから観た作品 pic.twitter.com/aA6rqRTxdK

— Ø ¿ (@MCU_movie_5) December 16, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「紅の豚」

爺になればなるほど味わい深くなる映画。
レイアウトが狂気的にばっちり決まっているので
何回観ても気持ちが良い。 pic.twitter.com/uANWEZ7BnO

— 賭人 (@kaketo_708) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

結城友奈は勇者である ー鷲尾須美の章ー
ともだち、たましい、やくそく#wasuyu#yuyuyu pic.twitter.com/V4cXiKEjhh

— 平田カリン (@HirataKarine) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだまだ見返すドン pic.twitter.com/K94s8InQQI

— コマドリ・型月他雑多垢っス (@fatetsukihime21) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ライトスタッフ』

観ると必ず目頭が熱くなって泣いてしまうが、これからも涙を流し続けてしまうことでしょう。 pic.twitter.com/aL1dUbSVAV

— みつぐ (@kig_mitsugu) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トラ・トラ・トラ!
TORA!TORA!TORA!
まったく色褪せない
CG無し pic.twitter.com/hBabfbspiR

— コタロン (@kot_sak6) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ブルース・ブラザーズ』
多分40回位観てるし、これからも観る pic.twitter.com/VZtkBrTLyQ

— こでまり (@mishiMarikode) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まだまだたくさんあるけどこの辺は特に何度も見ちゃう。 pic.twitter.com/Aq2WW62TyU

— ヨッシー (@atariya_ch) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こういう時は、トトロなどの「定番」を外してしまいます(笑)

「ヴィデオドローム」
・クローネンバーグ監督
・内臓感覚の哲学的ホラー映画

「未来世紀ブラジル」
・テリー・ギリアム監督
・ディストピア映画 pic.twitter.com/HMctFYjyHs

— フ ラ ン @読書/写真/生態 (@camera1115) September 2, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

L.A. コンフィデンシャル
グラディエーター
プルーフ・オブ・ライフ
アメリカン・ギャングスター

ラッセル・クロウ出演作。個性的な演技とたれ目加減がカッコいい。だが、現在のクロウには、アル同様、もう少し痩せてほしいw

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) July 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

明日うっかり休むと

“ガッキーロス”、“星野ロス”

と言われてしまうので這ってでも会社行く! pic.twitter.com/QPFRsouP8n

— やす@いよいよジムスキーミーティング️ (@yasu_monkey125) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ルパン三世カリオストロの城
ファイトクラブ
ゾンビ
エイリアン2
ブレードランナー
金田一耕助シリーズ
ネバーエンディングストーリー
LOVE LETTER(岩井俊二)
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(95年)#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/j7poivjz89

— はがねん@映画垢 (@haganen1979) September 8, 2020

【きょうのおまけ】#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

️これあげたかったから動画にしてみましたどれもオススメです pic.twitter.com/5kCwx8aGwJ

— くらげ@りんくる長野 (@kurage_nagano) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

誰が何と言おうと、この作品が007シリーズ最高傑作だと思ってます。 pic.twitter.com/3oS0CIRw44

— ミステリ好きのアラフォー野郎 (@gp8DWATknvmd7I7) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ベタになりますが、あたり前田のクラッカー pic.twitter.com/0c7nubuY1l

— ぽんぽん (@GbMxgEY9wLtiWEa) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」
低予算で制作させられていたTV版の憂さを晴らすかのような作品でした。
「え?これ手描き︎ヤックデカルチャー‼︎」の連続でした。 pic.twitter.com/aKzEVb8ObR

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どれも30回以上は観ていると思う。 pic.twitter.com/BZj1AEcCKJ

— がきーた(おはるちゃんPOD書籍1・2巻絶賛発売中) (@gakita60) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

 いろいろあって迷うけどこれにしてみました。

 「戦国自衛隊」

 「景虎!ワシは天下を獲る‼️」 pic.twitter.com/ynNLPIFaHn

— とし104 (@toshi104nokima) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

各30回以上は観てる。ワンハリは映画館だけでも10回以上観てる。もはや薬物。 pic.twitter.com/bWfuBRVnZK

— きらちゃん・タランティーノ (@KIRAK_) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

グレイテスト・ショーマン
グレムリン
BROTHER pic.twitter.com/fiviVYRM5E

— BILLY'S-MOVIE(グレイテストショーマン部) (@BILLYsMOVIE) September 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました