国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にも色々あるけれど変にヒネらず…
NotLDはリメイク版派
元祖が悪い、とかでは無くジャンルにハマるきっかけが先輩に借りた死霊創世記だったので…
吹替版も良いんだコレが
エイリアンは3・4もそんなに悪くナイデスヨアレはアレで… pic.twitter.com/di4ti7Eh3i

— りんくす屋 (@Linxline) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『東京ゴッドファーザーズ』1番好き️( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/LJeCrMfep3

— MASANE MUROI『少女の檻』1〜3巻発売中‼︎ (@Dimetrodon_) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「スペースアドベンチャーコブラ」
冒頭の宣教師ダコバとジェーンの決闘から、主題歌が流れるまでのシーンが見たくて、劇場に三回も通い朝の初回から晩の最終回まで居続けた。最近、宮崎駿が原画を担当したシーンが判った。 pic.twitter.com/RVZUna5OjO

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この辺は全部、何度見ても楽しめる pic.twitter.com/0iugyE9HkV

— 二股P (本家) (@asuka9801) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
犬神家の一族
悪魔の手毬唄
オーメン
ゾンビ
まだまだある。

— 玉原青 (@ESTHER20020605) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

悩ましいけど見繕ってみました。 pic.twitter.com/P0A5Qk5O2I

— かにぱん王者 (@BreadGrub) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
SWシリーズ 456
M:iシリーズ 全作
ミッドナイト・ラン
ビバヒル1・2
ROTR 3部作
BTTF 3部作
マネー・ショート
大脱走
AKIRA
ダイ・ハード
というか、#名画紹介 でツイートしている作品はすべて5回以上観てまだ観られる作品

— TechnicalNote(ふあん民) (@NoteTechnical) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アッパー編
マッドマックスFR
バトルシップ
ゴーン・ガール
オーヴァーロード
スターシップ・トゥルーパーズ
ハードコア
ヒート
アポカリプト
十三人の刺客
ゼイリブ
ザ・レイド
スーパー!
ナイトクロウラー
大江戸りびんぐでっど

— ️chilt (@chill_1_out) September 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/kZXVuOJ8pX

— インティキマジシャンてるした プライベート (@terushita) August 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
魔女の宅急便
紅の豚
もののけ姫
千と千尋の神隠し
タイタニック

もっとありそうだけど、今思いついたのはこれくらい。
てか、ラピュタとトトロはほんと100回くらい見てる。

— Shoko (@biwa_shoko) June 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パシフィック・リム。
冒頭の出撃シークエンスとかイェーガー、カイジュウの動きとかサンダークラウド・フォーメーションとか一緒にあいつを倒すんだー!とか何度でも観られますw pic.twitter.com/RqTK2fRpr2

— トイレのW子さん (@noroware) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ほんの一部ですw pic.twitter.com/g0JvufQ3Ce

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) June 2, 2022

初代の銀英伝ですね。
多分10周はしてる。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/lIsS4HJ86U

— アオノジ 土曜東ラ39a (@aonojiQ) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴーカイジャーゴセイジャー
スーパー戦隊1ヒーロー
大決戦

— まー (@ruuseioh) June 1, 2022

これかなぁ
昔っからよく見てた
初めてゴジラのDVD買う時もいろいろある中これ選んだし#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/JYf39lcGZr

— やまあらし (@yamaarasi_) May 31, 2022

挙げだすとキリがないのだが、ハカイダーとTHENEXTのV3は格好良いし、プレデターは2が好き。
『地獄の黙示録』と『デジャヴ』はどういうわけか定期的に観たくなる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/DbuRnfNlCW

— 毒島徹雄 (@TetsuoBusujima) May 22, 2022

工作!神共!インサイダーズ!
ドラマも入れてください。ひみもり!ひみもり!

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぽん (@3tanuki6491) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホットファズ(劇場12回、円盤3桁)
ショーン、ワールズエンド(劇場1回、円盤3桁)
MIPローグネイション(劇場12回くらい、円盤数十回?)

回数多く観ているのはこの4作品
観る度に面白いです️

— ハッチ11/23コ31b (@Hatchimaru_) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他の人が上げて無いので
ワシは田舎左遷された凄腕刑事が腐らず現地で大活躍しちゃうコレ。何が良いって、この映画こさえた人たちの映画愛がビシバシと伝わってクルのがグーですハイ(笑 pic.twitter.com/qBpyWzyUVr

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
それぞれ違う劇場で、近隣の映画館7軒まわって観た。その他1回は小田原まで行ってパシリム絶叫オフ会やった。行けー!ジプシー!ぶっ飛ばせー!ってなってたし、俺はレザーバックさん応援してた。ヒールだって頑張れ! pic.twitter.com/BKXK6jTu53

— Narumi (@narumiakira) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『サウンド・オブ・ミュージック』
娘時代は16歳の長女リーズルに、結婚してからは主人公マリアにめちゃ入れこんで観てました。
上劇中歌も大好き!

— ひろぽん (@sh090303) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
3年に1度ぐらいの間隔で観てますけど飽きないよね~ pic.twitter.com/hhBQfzspHS

— ミーコ (@mikoandkoro) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドニー・イェン主演の『イップ・マン』シリーズ。
中国で製作されたものなので反日・反米・反英要素があり、かつ史実に基づかないところは難点ではありますが、娯楽作品としてもヒューマンドラマとしても楽しめますよ。 pic.twitter.com/kqJ6L9mMI2

— キバヤシ (@Shin_Kibayashi) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

繰り返し繰り返し見てて、まだまだ見足りないって思うのはコレ! pic.twitter.com/35kDdoUYTm

— 幻覚蛇プニョ (@genkakuheavy) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観る回数関係なく、気が付いたら観てる感じ。
もう生活の一部。
如何に多くの他言語(吹き替え)で観るかが、今1番の楽しみ。 pic.twitter.com/Ozfr32zoZA

— いなりん (@inarin_jp) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
だろ
ファーストガンダムだろ
逆シャアだろ
カリ城だろ
ラピュタだろ
オトナ帝国の逆襲だろ
のび太の宇宙開拓史だろ
ヤマトだろ
あしたのジョーだろ
…ってアニメだけでもキリがない!!

— 物憂いなまこさんぼーちょ(ニュータイプの屑) (@melancholic705) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『おもひでぽろぽろ』。
感激のあまり当時所属してたサークルの会誌に10ページ位の長文感想を書いた。
もちろん劇場公開後にもTVモニターで何回も見ています。(最初買ったLDには、たしか部屋を暗くして観て下さいみたいな事が書かれてた) https://t.co/brkDjwS2E8

— わとそん (@doctoruwatson) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
長編アニメだけど「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」が一推し

— 飛零 (@Hirei_134) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/8rYTZMAkuS

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コンボイ 幻魔大戦から始まり、揚げたらきりがねーわ

— 心 @継続フリーク (@SIN45591968) May 20, 2022

出ておじゃれ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/bUVJ1kDWKu

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これちょっと考えただけでもめちゃくちゃあるな〜

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

おしゃれ泥棒
ロッキー
ランボー
ロボコップ
ダイハード
ラストボーイスカウト
ザ・ロック
沈黙の戦艦
北海ハイジャック
イット
ベストキッド
トップガン

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
荒野の七人
荒野の用心棒
怒りの荒野
大脱走
ダーティーハリー
タワーリングインフェルノ
ジョーズ
イコライザー
グリード
バトルランナー
ハーレーダビッドソン&マルボロマン
007ロシアより愛をこめて
ジュラシックパーク
地獄の黙示録

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) August 31, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました