国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

便乗すみません
五回以上は
  楽しめる映画です!! https://t.co/a2dtbRB3GQ pic.twitter.com/eWlXaokTNj

— amuza (@amuza_dinotank) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

辛いときにはコレを見る・・・涙を流す理由(いいわけ)を作るために pic.twitter.com/b5IPmYO0kg

— Riggs(りっぐす)たまに昔の名前で出ています (@battleheromax99) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この世界の片隅に
千年女優
東京ゴットファーザーズ
パーフェクトブルー
愛と悲しみのボレロ
ジョゼと虎と魚たち(実写)
牝猫たち
ニューシネマパラダイス

5回以上見てるのはこれくらい(*´ω`*)?

— またたび(*´ω`*)やっと猫に戻れたの (@matatabinbin48) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場で5回見ました。
書籍も何回でも読める。 pic.twitter.com/YLf51D3Rwc

— 長太一(伊勢板 筑摩屋) (@o0UpJRBXzV1sGhx) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『INNOCENCE』/ 押井守https://t.co/LH2pvzsycL

映画館でも、2回見ました

1回目は、純粋に映画を
2回目は、カンヌ国際映画祭で話題になったからと言う理由で観に来て、ポカーンとする観客をw

— 駒形勝吉(コマさん)ヴェーダ:法則の語り部 (@coma3710) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『夕日のガンマン』

クリント・イーストウッド
リー・ヴァン・クリーフ
ジャン・マリア・ヴォロンテ 
脂と砂埃に塗れた男のドアップを執拗に撮り続けるレオーネ監督の『漢賛美』の三部作の一本。

かっこええええ pic.twitter.com/6FtFL9Lc4n

— 南 伽倻子 (@isiarutokoro) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あとは、
バック・トゥ・ザ・フューチャー
インディージョーンズ
スターウォーズ
アメイジングスパイダーマン2
だよなぁ!

— クローントルーパーのお友達 (@kurotorunotomo) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

写真が4枚しか貼れないから選ぶのが大変でしたー

パリ、テキサス   Paris, Texas pic.twitter.com/uMVw782SZ9

— デイ(Daisy) (@whochukewan) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
君の名は。
ぼくは明日昨日のきみとデートする
君の膵臓をたべたい(実写、アニメ)
ちょっといまから仕事やめてくる
天気の子
この世界の片隅に(含いくつもの片隅に)
さよならの朝に約束の花をかざろう
ボヘミアンラプソディー

— 先生こと 瀬田 pLNBM6xQaI (@senseikoto_seta) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回以上観た映画がないなんてとてもじゃないけど言えな……(最高でもシンエヴァの4回)

— マリサン (@eigajohomatome) May 20, 2021

ここの疾走感大好き#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dTiVGI7Gte

— (ミ)ヒロ@/真紅のX使い(X無期限休止中) (@IAi221) May 19, 2021

マトリックス
アイアンマン
Pot C
ビッグフィッシュ
ゼログラビティ
は映画館だけでも複数回。

アリゾナドリーム
アンダーグラウンド
ヤングガンはDVD。

ダークナイト、アベンジャーズは衣装作る時にリピート。

また映画館で観たい!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 修之介 (@CBJimHeart) May 19, 2021

惑星ソラリス

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ヨシダファクトリー (@YoshidaFactory) May 19, 2021

『プロメア』
映画館で、110回観ているけど、まだまだ何回でも楽しめそうなのであるっ!!!!!#プロメア #PROMARE#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/KYRKo8a4ji

— うるとられいかぁ@プメLv.151 (@ultraraker) May 19, 2021

(長)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
1990年頃吉祥寺終夜上映で知ったチェコ、リプスキー大傑作『アデラ/ニック・カーター、プラハの対決』
今も隙あれば学生さんに宣伝
去年国際online映画祭でカルロヴィヴァリ映画祭無料英字幕提供して感動https://t.co/uJ3LtfL1f9

— 秋田大学 欧米文化>人間文化>国際文化 (@oubei_akita) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ルパン3世 カリオストロの城
天空の城ラピュタ
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
宇宙戦艦ヤマト ヤマトよ永遠に pic.twitter.com/Z97mrResm9

— Hawk Tail (鷹シャーーーーーーー王) (@HawkTail01) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
s=series

凱里ブルース
無間道s
暗戦
真心英雄
放・逐
孤男寡女
掃毒
天若有情
星願
細い目
タレンタイム
インターチェンジ
オペラジャワ
広い天
独立愚連隊s
平成ガメラs
仁義なき戦いs
OSO恋する輪廻
暗黒街の顔役
アラビアのロレンス

— mino (@minokitsune) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ(1984)
ゴジラ対メガロ
ゴジラ 2000 ミレニアム

— 惨劇奴隷狂人クリフ (@41nh7U9Kq5Sbtd8) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
古い映画ばかりだが( *´艸`) pic.twitter.com/9StwnTpNRj

— ゆーすけ@ドルおじ‍️ (@yusukepri6602) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

え?

「お気に入り映画」って、5回観たくらいで飽きたりお腹いっぱいになったりするの?!

— ブル公 (@blueburst1020) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この映画!
何度見ても気分爽快なんだわ! 

バグダッド・カフェ pic.twitter.com/SrXe2Tzn9n

— mekabucat (めかぶ屋)一代目たいちやん (@mekabucat) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大概の映画を回以上観てるので何とも言えませんが #ポリス・ストーリー香港国際警察#クーロンズアイ九龍の眼 だけは子供の頃から異常に観てます。 pic.twitter.com/XI4BIguG63

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
結局は自分のオールタイムベストテンと被るな・・・ pic.twitter.com/6HMOOG3qQp

— toku the ブッチャー (@fAGgwKwP7e979lt) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アニメ編
これだけじゃ無い。山ほどあって困る… pic.twitter.com/agjMCQOlTQ

— かみたに@ライアン製作期間 (@kamitani5112) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#ヘアスプレー
見ると毎回幸せな気持ちになるのと現状を諦めずに頑張っていこうと思える
ミュージカルはお話が薄くなりがちだけどエピソードに無駄が無くてどのナンバーもいい
キャスティングが豪華で華やかな展開も好き pic.twitter.com/3FxlB6elQo

— ユハ@エブリン (@y642285) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハイスクールミュージカル
塔の上のラプンツェル
リメンバーミー
シンデレラIII
グラビティフォールズ

えっ最後のは映画じゃないって??またまたぁ

— ごはん️29.31陸 (@pinetree0831) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この世界の片隅に
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動警察パトレイバー THE MOVE
ガールズ&パンツァー
劇場版艦これ
コマンドー
エイリアン2
ロボコップ
インディ・ジョーンズ3 最後の聖戦
キングスマン
デッドプール2

— 柾木神威@呉鎮守府 (@masaki_kamui) September 9, 2020

性の劇薬
アルプススタンドのはしの方
インファナルアフェア
太陽を盗んだ男
ガタカ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 星red (@redseimars1) September 9, 2020

美女と野獣

この地に生まれて約26年
アニメも実写版も含め
ビデオテープから始まり、DVD、BluRay、映画館…
何十回観てるか分からないけど
今でも観る度に感動するし泣くし、わくわくドキドキもする。
本当に愛してる映画です#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/eIZUCmj8YZ

— のんこ (@Nonko03_) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

個人的な好みってのもありますけど

シン・ゴジラは何回も観れます

— 伊吹 空海外日常&推し垢 (@IbukiUtsuho) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

【マジンガーZ対暗黒大将軍】
【超時空要塞マクロス 愛 おぼえていますか】
【妖獣都市】
【うる星やつら2 ビューティフルドリーマー】 pic.twitter.com/57NfDyhI5K

— Mr.D (@621ppk) September 8, 2020

このタグ見ながら考えてたけどいっぱいあるなあ、リピート映画。
アマプラで、せっかくなら新しいの見ればいいのに同じの見てたりするしなあ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— るりぞー (@rurichiyos) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これだけは無限に見れる pic.twitter.com/ivdVKnbYsA

— すがちん@工具の泉公式 (@Ninja_ZX_14R) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回以上でパッと浮かんであげる4本ならこれだな。
プライベートライアンは7億回見たので殿堂入り。スーパーバッドは邦題のせいで敬遠されがちで悲しい。 pic.twitter.com/bpJpzYrONy

— ナラサキ/the seadays (@_nikumamushi) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました