国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱりガルパン
円盤やTVで5回以上みてもまだ観るのを楽しめる映画は他にもいっぱいあるけれど、劇場で5回以上は今の所ガルパンだけだね

— ヤオ (@yaofeilung) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『美少女戦士セーラームーンR』(93/日)

何度観ても「Moon Revenge」のとこで号泣。 pic.twitter.com/zaiFnxHbTZ

— ku-pa- (@4410_Kupa) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この映画のラスト、気が狂うほど好きなんじゃ

The Wild Bunch (7/10) Movie CLIP – Let's Go (1969) HD https://t.co/qVcWPzibex @YouTubeより

— ハブ山いんちょ (@habuyama2000) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいっぱいあるが特にこれ!という4作品を。 pic.twitter.com/B1HeLGJ3bi

— 翔太。 (@wd_jhai) September 8, 2020

マトリックス
セブン
羊たちの沈黙
2001年宇宙の旅
ブレードランナー
シャイニング
バックトゥ・ザ・フューチャー
風の谷のナウシカ
ファンタジア
プロメテウス
グリーンマイル
フィフスエレメント
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観始めるとラストまで見ちゃう pic.twitter.com/iz31Mu86W8

— はまだよういち@縷縷プロジェクト (@yhamada) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パパはわるものチャンピオン
何回観てもエンドロールの「ありがとう」聴こえると泣く pic.twitter.com/JQUL6io2cX

— ザッくんzaftred The other me is You (@zaftred2) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コンスタンティン
マッドマックス~怒りのデスロード~
ロシュフォールの恋人たち
ラ・ラ・ランド
アリス(ヤン・シュバンクマイエル版)
シン・ゴジラ
ブレードランナー

— まめ (@mamekann) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「フルメタルジャケット」
ハートマン軍曹の流れるようなファッキンまみれの罵倒語は見る人みんなに感銘を与えると思う。よくもこんなにまくし立てられるなあ pic.twitter.com/j8B2s4x2lT

— スライダ (@9WT5sHshTvonSPc) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

SATC
インハーシューズ
カリフォルニア・ダウン
ホリデイ

何度観ても面白いし
ワクワクしちゃうお気に入りの映画たち! pic.twitter.com/0hGnZQQXwQ

— りこ@映画垢 (@movie0459) November 18, 2022

心がざわついたら見てるから何回見たか分からんのに何回も新しい発見がある。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/eB0Tq0lmiY

— ナックルボール (@magaru_henkakyu) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この映画の独特な色が好きです。
カメラアングルと脚本と役者の演技と音楽と…何せ好きです pic.twitter.com/YtjV4EcTtL

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

通勤後クタクタでも毎週通って観に行ってしまったくらい本当に素晴らしかったです。
いよいよ今週末Amazon primevideoで配信ということで宣伝も兼ねて。#シン・ウルトラマン pic.twitter.com/FeSi5gecKX

— ヨッピー (@yoppy860513) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『デカローグ』
監督 クシシュトフ・キェシロフスキ

不動のNo. 1
銀座の映画館に通いつめた思い出。
デジタルリマスター版も購入。
キェシロフスキ監督作品は全て好きだけど、この作品は特別https://t.co/gRtQOxzg4N pic.twitter.com/a5q0KfSpg9

— 柚木(ゆのき)ハッカ (@yuzu_hakka) November 15, 2022

ベイビーわるきゅーれのことですか??

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Dxv5rApYJV

— おばけちゃん (@ayatheghooost) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
1994年のゴジラVSメカゴジラ

エクスペンダブルズシリーズ

パラサイト・イブ

耳をすませば

MASK

クローズZERO1と2

— ぶりぶり座衛門TeamSirius天狼 (@Tx1VhkAPX5v9flA) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々あれど、銀幕だけに限ってもやはりこちらですね。
いや、コレしかないと言わせてください pic.twitter.com/gu1EMKQpNT

— ハゲメガネの怪人 (@birdtorisan) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バック・トゥー・ザ・フューチャー 全3部作

— みどちん (@green2055154) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とりあえずこれです。 pic.twitter.com/MgeJZognYj

— 夢であいましょう︎.。+.:* (@seeyouinthedre2) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
MCU全作品
 
出来不出来はあるかも知れないけれど、ハマってしまえば大概の作品は楽しめます pic.twitter.com/jqudYBlIUW

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

間違いなくコイツらは5回以上観ている
だからこそ円盤を手元に置いているんだ。 pic.twitter.com/lFraZGPWs2

— モロキー@12/2.3沙界妖怪芸術祭 (@morokey) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
色々ありますが、特に上げるとしたらこれですかね pic.twitter.com/UfuOkJRBjE

— Tango02 (@camoufla_bunny) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クレしんのヘンダーランド、ドラえもんの南極カチコチ、くまのプーさん完全保存版、WALL・E

— みかち〜 (@asupara_2346) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キャプテン・アメリカウィンター・ソルジャー

— WhatSoon (@MJ_What_Soon) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BSプレミアムシネマとかでやってると、つい見ちゃいます。 pic.twitter.com/r8Yqgl3W8j

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トップガンとトップガン/マーベリックもそれですね
先日プライムで399円だったかで、マーベリックを観ましたが、48時間制限で、3回半しか観れなかったので、後、2回くらいは観たいですねぇ pic.twitter.com/1IuvEQBvf4

— 松屋正蔵 & 松屋ランド(マツヤ製作所) (@MATSUYA58102306) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました