国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱ初心に戻るのが良い。 pic.twitter.com/jpgc0gDJDF

— ️太刀風そうや(ハリー) 大和・アイオワを愛する。 (@5G34713777) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋画の場合字幕か吹き替えかで好みが分かれる作品もあると思いますがお好きな方で pic.twitter.com/L3EghoQaC2

— ユイ (@ainaain50908506) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

基本的、正体不明のヒーロー(マスクマン)が好きみたいです pic.twitter.com/keJA2356YI

— きょんパペッター (@Kyon_vividcrow) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
現時点でONE PIECE film REDは6回目(笑)
バックトゥーザフューチャーシリーズはちっちゃい頃からビデオ何回も見てた。
スターウォーズシリーズも上記同様。
オーロラの彼方へ最高だから一度見て! pic.twitter.com/7qbtpannhq

— 米「レイノア」 (@reinoariyosi2) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 洋画ではこれかなそう言えば「浮雲」もこれも映画館では何度観たか分からないけどソフトは買ってても何となく保険代わりみたいで1度もちゃんと観てないんだよね‼ pic.twitter.com/rJAh6aE9F7

— Nat For Sail (@nat_sail) November 12, 2022

やっぱりこれです
台詞全部覚えてるw#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/8wXgTmXVlq

— 新生!坂道@研二 メイン垢 (@eCZUQNV78ppXrBL) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
市川崑監督
「犬神家の一族」(1976年)

120回は観てると思いますが、
いまだに観たくなります
一時アテレコできましたw

ミステリーを超えた人間ドラマです pic.twitter.com/BBsDGnHRk8

— ぽんさん(ナウプレおじさん) (@musicmusicmusib) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

MAD MAX2
食べたパンの枚数を覚えてないぐらい観てる
知らんけどww pic.twitter.com/I3dtg7kpQH

— キャプテンジャイロ (@captain_gyro555) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダダンダンダダン。
自分的オールタイムベスト。
この映画を超えるインパクトの映画は…
同ジャンルでは…未だにない。 pic.twitter.com/nJtMi1ZPpv

— ぐわたらばmk55【SFホラー・アニメ・漫画・映画】垢 (@mk5484838926) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1を観ると2が観たくなり、2を観ると3が観たくなり、3を観たら制作ウラ話をネットで探し出したくなるが、公開当時はそんな事できなかったな。 pic.twitter.com/Jic4ZyDVUO

— ωabiṡuκe (@design59331247) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
その後の路線を決定づけた、シリーズ第2作️ pic.twitter.com/CwSOXhtjds

— キカ (@kika6180) November 11, 2022

うわ、足りね。
ていうか、ドニーさん出てる映画全部、かな!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/YAYpHyl9py

— 風乃 陽生 (@hio_kazano) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 

過去が消えていくなら、オレはせめて明日が欲しい。だから足掻いてるんだよ!

というわけで、
「仮面ライダーエターナル」

大好きです。 pic.twitter.com/MPNLi1RcIC

— ぎあ (@astalot) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジャイアンツ
テッド
エンドゲーム
新感染 pic.twitter.com/OH1FcxFcLn

— まなかベル2y9h (@ManakaUme) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ラビッド
カナダの曇天の下をマリリン・チェンバースが
トボトボ歩いてるのを見るだけで
生きる気力が湧いて来る。
殺風景な映画が好きなんです。 pic.twitter.com/vOknwSKboW

— むらさめ (@murasame201) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
風の谷のナウシカ
ルパン三世 カリオストロの城
それいけアンパンマン てのひらを太陽に
ゴーカイジャー ゴセイジャー 199ヒーロー大決戦

ラピュタ、魔女宅、カベデミーも入れたかったけど、5回はいってなかった気がする

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) September 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ストレス発散したい時に必ず観る映画。誰も救われないのに見終わった後の爽快感が凄い。
チュ・ジフンの成り上がりっぷりと捨て身のチョン・ウソン、ファン・ジョンミンのサイコ市長が最高!#アシュラ pic.twitter.com/80bf1NscVV

— (@takae_movie) August 7, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロッキー
スタンド・バイ・ミー
グッド・ウィル・ハンティング
ベティ・ブルー
ムトゥ踊るマハラジャ

— Gyl (@startarot_) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ノーラン信者なので。。 pic.twitter.com/uYVA6Nuezw

— ひかる・ハプティズム (@gattya19) June 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画館で5回以上見てるのは「STAR WARS エピソード4/新たなる希望」だけかな
(7回見てる)

3回足を運んでいるのは、E.T.とか平成ガメラとかシン・ゴジラ等いくつかある。

学生の頃は試写会、鑑賞券、自腹で3回見たのもある。

— すいたま@26生臭坊主 (@suitama_net) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ほんと泣ける。
藤原啓治と大谷育江のコンビは卑怯 pic.twitter.com/1evD6XZGgQ

— UZ(´・ᴗ・` ) (@uz_fresh) May 31, 2022

.

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

.

【必殺ドラゴン鉄の爪】
【帰って来たドラゴン】 pic.twitter.com/kF94BkiOWM

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「サイレントヒル」
「シャッターアイランド」
「シークレットウインドウ」

上から、
ホラー
ミステリー
サスペンス

シークレットウインドウはジョニデが素敵に狂っていく感じがほんとに大好きです pic.twitter.com/fDCr1IjLd7

— ︎月猫/多忙 (@moon663189) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

洋館の怖い話が好きです
でもこれらは悪趣味であんまり対面では言えない pic.twitter.com/qMIjIzGo4L

— 黄梅koubai (@huangmeiyuemei) May 23, 2022

タイラーレイクタイラーレイクタイラーレイクタイラーレイクタイラーレイク

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OVlwqPHQfL

— アンダー (@Ragnvald_under) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』
『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』
『ブレンダンとケルズの秘密』
『ロック・ユー』
『ロビン・フッド』(1991)

— おんじっこ (@Morning_Weather) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
音楽がサイコーの映画ですよね pic.twitter.com/QlxU2BRYPi

— ディオゲネスクラブ | Podcast (@DClub123) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画版
トラック野郎シリーズ
バトルロワイヤル
仁義なき戦いシリーズ
もっともあぶない刑事 pic.twitter.com/5Ay82mo7gy

— バリスタ大佐@次回未定 (@barista174) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観るごとに新しい発見があるので
何回観ればいいのか分からん pic.twitter.com/4Xsdw0bMSB

— Pvtあべべ (@abujian1990) May 21, 2022

思い上がった日本の企業に鉄槌️を下す。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/covcFfluY9

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」と並ぶフランク・ダラボン監督の傑作三部作「マジェスティック」

コメディでなくてもジムキャリーの演技は素晴らしい

このピアノのシーンは100回みた pic.twitter.com/j8YvhGoYfy

— しのぐ (@liam_record) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
退廃感とミッキーロークの挙動と声 は未だ飽きない pic.twitter.com/6X4Hf20wWp

— 立派なタルカス殿下さん (@tarkusthegreat) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました