国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもいっぱいあるけど、俺たちのって言われてそうなのにしてみた pic.twitter.com/PbhreYZ96S

— yo (@mameumeohagi) May 21, 2022

東映の映画から。
緋牡丹博徒は浅草十二階が出てくる「お竜参上」が最高傑作だと思うけど「一宿一飯」も名作。
トラック野郎は全作数え切れないほど観てる。
やくざ映画ばかり観ていた頃、仁義なき戦いや博奕打ちシリーズも何度も観た。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/IWvYb4CNgB

— 冬薔薇紅緒 (@barabeni01) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『マトリックス』
『GHOST IN THE SHELL』
『ファイトクラブ』 pic.twitter.com/Bnf0RwMsC6

— 渡柏きなこカクヨム隔日更新中! (@wtgs0806) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
(洋) ダーククリスタル、ブレードランナー、メトロポリス、チキチキバンバン、サウンドオブミュージック、マイフェアレディ、ブルーサンダー
(邦) …実は実写映画苦手(汗) その中でも心と少年時代、戦メリは結構好き

アニメは数知れず(笑

— 北川圭 (@nmvAYR8Nfhdh5JG) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱりバック・トゥ・ザ・フューチャーです(^^)
映画館で観れたの嬉しかったな~!(^^)
しかも吹き替えで! pic.twitter.com/HuC3FfdPW1

— ニワトリ (@niwatori0079) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まだまだあるが、この4作品かなぁ… pic.twitter.com/1FgiWq94ge

— すれっが~TDR&ZRXs (@_sleggar) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他にもあるけど
PLATOON
FULL METAL JACKET
STREET OF FIRE
復活の日 pic.twitter.com/DKFsIYraNj

— Nakashima (@0_Nakashima_0) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これしかない(´;ω;`) pic.twitter.com/ccSfGq0JKz

— SAKURA(私はライオ母ちゃん) (@sakura_maikura) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ映画
ルパン対複製人間
ルパン三世 カリオストロの城
パトレイバー劇場版2
カウボーイビバップ 天国への扉
うる星やつら ビューティフルドリマー
次元大介の墓標
のんのんびより ばけーしょん
金田一少年の事件簿
天空の城ラピュタ

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) September 2, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「真木栗ノ穴」

殆どの作品も5回以上観てるけど

「真木栗ノ穴」はダントツかなー

ずーっと西島くん、出ずっばりだから pic.twitter.com/1yga7QQpvR

— 夢擬west.island (@rice_sprout_49) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

南極料理人

エビフライ エビフライ pic.twitter.com/eJK2QASRvb

— 鉄平石 (@teppeiseki) May 22, 2021

サイコ
悲しみよこんにちわ
スケアクロウ
死刑台のエレベーター
オリエント急行殺人事件
大脱走
ゲッダウエイ(マックイーン)
太陽がいっぱい
ひまわり
ローマの休日
パピヨン
フォローミー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— raingirl (@woodmiu) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

狼男アメリカン
人類創世
すてきな片想い
スプラッシュ
ダーククリスタル
天才マックスの世界
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ニューヨーク1997
ハウリング
ポルターガイスト pic.twitter.com/PtgLJHKIFm

— Lovelife (@mylovelife0617) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あたらしめ作品だと大体この辺よね。
観たくなるし放映してたら観ちゃうし。 pic.twitter.com/eSYkk0N95n

— Crimson (@Aqnbell) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『シザーハンズ』
これを見てジョニデにハマりました。
カラフルな街並みとジョニデの切ない表情、コミカルな動き、素顔はカッコいいんだろうなと思ったら、やっぱりでした。 pic.twitter.com/y6o2jsnSAH

— kuma (@kuma92842615) May 20, 2021

サバゲーにドハマってたとき、装備品の装着の仕方とかパラコードの使い方とか参考にして見まくってた。
映画の内容っていうより資料というかそーゆー感じw
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EyM7Ch0HO7

— FN春Pit (@fn_hal) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パシフィック・リム
初めてこの出撃シーンを見た時は全身鳥肌でした
今でもカッコ良すぎてシビれる pic.twitter.com/RkKyHTa3dz

— クレーン鍋の季節 (@joujisdff) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
金曜ロードショーで放送するなら、全速力で仕事を終わらせ、帰宅する! pic.twitter.com/YzWFKuEdGV

— ポリフル (@sh_ep91_zrx) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋画、邦画、アニメと挙げてみました pic.twitter.com/9QAmiJG3Nr

— とっくん (@tokumitsu1020) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
プラトーン
となりのトトロ
ほしのこえ
レッド・ツェッペリン狂熱のライヴ
軽蔑
グロリア(1980)
ある日どこかで

— (@oknotok19972017) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パシフィック・リム pic.twitter.com/tUwoU9kVqE

— 神田理緒@ドールと日常NoWar (@Holie1217) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴッドファーザー
ニューシネマパラダイス
ダークナイト
BTTF
タイタニック
時計じかけのオレンジ
レイダース
アンタッチャブル
ショーシャンクの空に
羊たちの沈黙
ユージュアルサスペクツ
インセプション

ああ文字数制限が…

— しゃな (@syana_infinite) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スクリーンで初演を5回以上見たもの限定

君の名は。
劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
さよならの朝に約束の花を飾ろう pic.twitter.com/Gi3VIGiB8p

— @まか (@firefly620409) May 19, 2021

アメコミ以外だとこれかな️
ギルバートグレイプ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/MKB1LijvSg

— 西村マサトモ (@tomon888) May 19, 2021

マッドマックス 怒りのデスロード
ディア・ハンター
この世界の片隅に
スイス・アーミー・マン
レッドクリフ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
ロード・オブ・ザ・リング
ヘイトフル・エイト
ジーザスクライストスーパースター#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/SyDYblds8B

— フー子 (@huuco6) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
小学生の頃、VHSデッキの導入でチェンもの(ゴールデン洋画劇場の「酔拳」〜「プロジェクト」くらいまで)とMrBOO!シリーズを毎日朝観て学校行ってた時期が数年続いたので、各百回くらいは観たんじゃないかな…?

— 河合どん兵衛 (@fz58c4) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。』
なんにも考えずに観れるから疲れたな〜と思ったとき観てる
挿入歌、主題歌、宣伝用PVの曲、すべての曲のセンスが完璧すぎて好き pic.twitter.com/Us86SgNORh

— (@yumcinema) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回観ても幸せいっぱいになる。
大好き️️ pic.twitter.com/Lht8bppptC

— ちあき (@chie_chie_120) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これやろうと思ったんだけど、多すぎて画像が困る(´・ᴗ・` )ピヤ

— ゆきりんこ (@yukirinko_55) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

シン・エヴァンゲリオン劇場版は、まだ観てない

— Hanbunbee (@hanbunbee) May 18, 2021

待って厳選したけどまだ言いたい!

投稿してからこの映画も!っていうのめちゃ出るやん

とりあえずあと4作だけ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/ameiqulEse

— 監督鮫島 (@aoforapomen) May 18, 2021

ラストシーンでは涙が止まりません

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dW0B6U9XnF

— なつペイ(NOIR)箱尻S (@3natsu_) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました