国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ネバーエンディング・ストーリー
ロード・オブ・ザ・リング
パシフィック・リム
メイズ・ランナー
キングスマン

多分ダンケルクがこれに加わるな……

— 土岐野11/23東2ノ03b (@tokino816) October 26, 2017

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画では二番目がこれ。
戦争物で明るく楽しく、が最後まで貫かれてる珍しい作品。八路軍のフランキー堺、日本軍参謀の平田昭彦が出番少ないながらも、にやっと笑うもうけ役。https://t.co/vk3BfDuej8

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

切ない恋愛ものやトム・クルーズの映画が好きなんだわ、わたし。
でもまぁ、アクション、コメディ、ホラー、何でもイケる。

皆さんのお勧め映画も教えて️観てみる。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/i92IgtpAau

— beauty&sweets (@beauty_sweets9) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いまだに評判は芳しくないザマスが、公開当時映画館に3回ほど行って、LDとDVDと配信でカウント不能な回数見ている筈ザマス pic.twitter.com/BE8P3Fj0RD

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レイ・ハリーハウゼンが手掛けた名作たち。
現在でも『KUBO』のようにコマドリの名作は作られているが、PCも使うしスタッフも数十人体制。
ほぼ彼一人で作り上げたモンスターたちの活き活きとした動きを見るだけで自然と笑みが・・。 pic.twitter.com/RY91WGtXJU

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #アリーテ姫#片渕須直 監督初劇場作品。
20年前の封切り館は東京都写真美術館でした。
画像は当時通販で購入した便箋セットと前売り券。
人生詰みに入ってしまってもそれでも生きて行かなきゃならない時に特に刺さる映画です。 pic.twitter.com/NhzPMYFsFF

— はっち/C1031日目東F16-a王立宇宙軍オネアミスの翼 (@GXplus) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
7人のおたく

これ知ってる人いる? pic.twitter.com/A7V1hF918h

— モリッチP (@xrfreedspike) June 2, 2022

あんたも、会員にならないか?安くしとくぜ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/65F6YtFJWh

— ポンポンアメニティ (@Z_ONpppp) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

宇宙戦争
バトルシップ
ザ・コア
ジオストーム pic.twitter.com/6TLL5O9ren

— 水橋ながと() (@MizuhasiNagato) September 5, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ1954年版
デスレース
もののけ姫
ゴジラ2000ミレニアム
コマンドー
プレデター2
ダイハード
猿の惑星創世記
パターソン
ローグワン
エイリアンコヴェナント
ターミネーター
ゴジラVSコングというよりレジェンダリー版ゴジラ三部作

— 芹沢亀吉@反日非国民龍神の預言者 (@Genbu108) September 1, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
フットルース
デトロイトロックシティ
ストリートオブファイヤー
トランスポーター
メイズランナー
マッドマックス2
MOVIX大戦MEGA MAX
ゴジラ対ヘドラ
ワイルドなスピード
ULTRAMAN

— 鬼モヒのカタナイト (@Knight_rider_19) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
少なくても「枚以上」持っていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げた。 pic.twitter.com/acQwVgicIY

— イーマ (@iima1911a1) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
本当は4本どころじゃないんだけど、おさまりが良いから。 pic.twitter.com/6YSVMqH9JC

— ncc1701 (@ncc170116) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大事なものを忘れた…

「ハウス」 pic.twitter.com/0ENH8sQcyP

— 七涙八喜 (@superexpress109) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/a5VWICnurz

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
一度は当時できたての小田原4DXへ絶叫上映に行った。残り7回は近隣のそれぞれ違う劇場へ字幕、吹替、等条件変えて観に行った。 pic.twitter.com/0jjk7owwzY

— Narumi (@narumiakira) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『名探偵ピカチュウ』
なかなか凄い映画なんだよこれは
ポケモンの世界観の深掘りとして凄く深くて面白いのもありつつ明るくてストレスになる部分が少ない大団円で作業中に雑に見るのに最高
英語で見て日本語で見てのローテが組めるぞ pic.twitter.com/T1hjLPd4Wf

— カトラスリトルジャックP (@katorasu102) November 28, 2022

もう何回観たかわからない3部作
トラウトマンのセリフ
『I made him』
神ではない、私が造ったと自信満々の言葉に、何故か安心感というか興奮したというか、子供ながらにそんな気持ちになったのを覚えてます。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/J9Duo7gbqP

— ryback.casey (@rybackcasey2) November 18, 2022

100回以上というか、回数がわからなくなるぐらい観てます。
シュワ全盛期

『血が出るなら殺せるはずだ』

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GOszkzyFP2

— ryback.casey (@rybackcasey2) November 16, 2022

一生楽しめる気がする
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VnzX7OgoeQ

— バッドラック️‍️トトロ (@ttt19930904) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ また素敵なタグが…️BTTB, MIB, 羊たちの沈黙かなと思いましたが、人生ダントツ視聴回数映画はラピュタか初代ドラえもん魔界大冒険のどちらか。各名シーンを完全に再現できる。近年ぐんぐん視聴回数を増すのはキンザザとブラジル。

— もりあんちゃ (@mory_anncha) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「カサンドラ・クロス」は30回じゃきかないくらい見ているほど好きな映画。コロナ禍を経験した今、見ると怖い映画。年を重ねるとマッケンジー大佐の印象が若い頃に見た時とガラッと変わります。 pic.twitter.com/DeYgpwoLCN

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) November 13, 2022

「ジョーイ」
小学生の頃、初めて観た時からラストのスピーチシーンで号泣していた。
ビデオ持ってだ時はヘビロテで観ていたので、最後はOPのメロディ聴いただけで反射的に泣くようになっていて、我ながら気持ち悪かった(笑)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qPpDVVVxgm

— ogya〜 (@ogya15) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #ザ・ドライバー

ノワール好き、カーアクション好きには堪らない。銃は持たない筈なのに持ってるのは反則と言った奴がいたけど、噂だけで本人は一言も言ってないよ。 pic.twitter.com/KJClvDQKUY

— 七涙八喜 (@superexpress109) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これが後にとんでもない魔神を生み出すなんてね…
そりゃ悔しいだろう pic.twitter.com/5SgEsJZXLD

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラVSメカゴジラ
冒頭のテーマソングからの整備シーン、発進シークエンスは最高。
仲間を欲しがるゴジラも良い。 pic.twitter.com/tnHBiKrzNP

— ラツー (@9nXi5kG8OZc9MbV) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
toZ運命のガイアメモリ

— 仮面ライダーナスカ (@ucRd0Nq0n9X98BG) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ボヘミアン・ラプソディ』
『フェイスオフ』
『グーニーズ』
『ヤングガン』

パッと浮かんだのはこの4作品。 pic.twitter.com/5hEhnrINmg

— 脇固めまさたか (@Masataka_0829) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「アマデウス」
どれだけ観たかわからないほど観た。耳をつんざく笑い声と、非の打ち所がないほどかわいらしいコンスタンツェが印象的。そしてモーツァルトの曲はいつ聴いても素晴らしいと思う。 pic.twitter.com/eLEYvFOtzk

— Yu 本の町 (@______tantou) May 22, 2022

ぬるぬるな3バカがぬるぬる動いて、聖なる夜に奇跡を起こす。
「東京ゴッドファーザーズ」
全てが綺麗に収まる。
そのスッキリさのために何回も見る。
細やかな視線誘導や伏線など、何回見ても新しい発見がある。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9qWiX5R8Cb

— 書店員Vtuber諸星めぐる民俗学・考現学好き (@boshi_megu) May 22, 2022

犬神家の一族1976年版。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 石油王 すごいデマと命名された (@petrol0110) September 2, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラシリーズ
ガメラ平成三部作
用心棒
八甲田山
etc、五回どころじゃないのばかり pic.twitter.com/NgKh2Fm2sI

— フォレス・ノースウッド&草凪朱音(ガメラ転生装者) (@doubleZERO2) May 22, 2021

こちらもこの映画を見てもう何年目になる事か……

いい映画でしょう。
余裕の視聴回数だ、面白さが違いますよ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/61XKQVDe8k

— EXALSIS「VIVA!アセクシャルLIFE」 (@AFX48805447) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1と迷うけどメインテーマを先鋭化させつつエンタメ性爆上げの4作目、ジュラシックワールドかなぁ。
「俺がアルファだよ」は洋画中で一番好きなセリフかもしれん pic.twitter.com/UDkMNDkdgt

— エフケン(獣脚類) (@Fken12190030) May 20, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました